金曜ロードショー【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71440件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 23:11:58

    あーあアンチうるさいしせっかく楽しんで見てたのにしらけるわー。
    犯人の件だってそれに対して思い出したわってお礼のレスしてるじゃん。

    • 0
    • 20/02/07 23:13:21

    >>48111
    ぶりぶりざえもんと白鳥は塩沢さんじゃないとって人も多いよ。
    小五郎もそうだけど。

    • 1
    • 20/02/07 23:16:02

    >>48113
    うるさいのはあなた。
    それにその人が感謝してるのも、社交辞令みたいなもん。
    答えられたからお礼いってるだけ。
    明言は避けたって普通は、ネタバレとかを回避するためにも、自粛する人の方が多い。
    あぁいう人が無意識にやらかすんだよ

    • 0
    • 20/02/07 23:18:05

    改めて塩沢さん
    追悼

    • 1
    • 20/02/07 23:18:15

    >>48078
    薬の影響で小さくはなってるけど、女性ホルモンを破壊するとかの効果まではないんじゃない
    あくまで成長とか骨の構造とかで

    • 0
    • 20/02/07 23:18:47

    >>48086
    ミステリーや推理ものの最低限の約束として 犯人を 真相解明の前までに作品内や劇中に登場させるから当然出てて当たり前だよね

    • 0
    • 20/02/07 23:19:40

    >>48088
    シュール?
    それどころか不審者A、Bくらいの役だったよ
    ちゃんと見てた?

    • 1
    • 20/02/07 23:21:10

    >>48076
    泊まるって聞いた時のおっちゃんの顔!笑
    別居の理由は映画の14番目の標的でやってた!!
    懐かしい~

    • 0
    • 20/02/07 23:21:12

    >>48117
    コナンラジオで、コナンと灰原の将来の夢っていうのやってて灰原がお嫁さんって言った時にでもアポトキシン飲んだ体で子供作ったらどうなるかわからないみたいな話ししてた。

    • 0
    • 20/02/07 23:22:38

    >>48118
    文句いってるひとはミステリー作品見たことないのかしらね??
    ずばり犯人は◯◯だっていってないのにぐちぐち 変なひと

    • 0
    • 20/02/07 23:24:18

    >>48081難事件、ってとこが味噌なんだよ。
    秘密裏かもしれないし、それ以前に、どのくらいの規模かも分からない。
    ましてや、蘭は父親が探偵とはいえ、警察や事件に関しては疎い。
    だからこそ、新一に話も合わせられない。
    それじゃ、黙って待っとこ 的思考にもなるのもわかる。

    • 0
    • 20/02/07 23:25:11

    >>48122
    浅いな…。そういうことを言われてるんじゃないんだよ?

    • 0
    • 20/02/07 23:27:04

    >>48122
    常識や教養の話だから、あなたにはその程度の発想しかできないんだろうね
    可哀想に
    でもそんなあなたがミステリーを語るなんて、逆に恥をかくだけだから慎んだ方がいいよ
    御愁傷様

    • 0
    • 20/02/07 23:27:15

    >>48119
    今の二人の立ち位置からするとシュールって意味よ。あの黒ずくめのかっこして表情かえず取引先ちゃんときてるか確認してるの面白すぎでしょ(ちゃんと任務を真面目に続行してるのね)

    • 0
    • 20/02/07 23:27:59

    >>48121
    それは中の人の会話だから参考にはならないね

    • 0
    • 20/02/07 23:29:48

    >>48121
    何かへんな想像してしまった
    誰か殴ってー

    • 1
    • 20/02/07 23:30:03

    >>48126
    今の二人の立ち位置からって、青山がモブから上がらせただけなのに、立ち位置ありきがまずおかしいよ(笑)

    • 0
    • 20/02/07 23:31:09

    >>48129
    はいはいどーもすいませんね。
    揚げ足とり楽しいですか??

    • 0
    • 20/02/07 23:32:13

    何か純粋に楽しめない人がちらほらいるねwww

    • 0
    • 20/02/07 23:33:10

    >>48058
    これも角張ったとこはあるよ。
    視聴者にキャーキャー言わせたいとこだけ、特に丸くしたんじゃないかな。
    一応ラブコメだからさ、コナン。

    • 0
    • 20/02/07 23:35:17

    >>48131
    それがどうして楽しめないになるの?
    その考えが変だよ
    指摘されたら凹むくらいなら、それこそちゃんと見てないからなんだから、その自分の方を責めるべきだし
    むしろ益々深く見ようと意気込むでしょ、真のファンなら

    • 0
    • 20/02/07 23:36:57

    >>48130
    揚げ足というか貴女のは、根本だよ。という注意は、貴女を傷つけちゃうかな?

    • 0
    • 20/02/07 23:38:22

    視聴者にあえて回答を募ったランキング映画なのに、まさに視聴率も話題も狙える今、エンディングをまた削るという日テレw

    • 3
    • 20/02/07 23:46:17

    >>48127
    高山みなみさんがコナンとして林原めぐみさんが灰原として喋るっていう お遊びの番組の話だからね

    • 0
    • 20/02/07 23:48:54

    >>48136

    レス先間違ってない?
    その一個前の人に言うならわかるけど、手前の人に言うにはお門違いだよ笑

    • 0
    • 20/02/07 23:56:22

    >>48137
    間違ってないと思うんだけど?
    一つ手前て 48121のこと?

    • 0
    • 20/02/08 00:03:18

    >>48138
    重症かな。お大事に。

    • 1
    • 20/02/08 19:08:56

    >>48057
    視聴率(1/31)

    十二人の死にたい子どもたち

    6.3%

    • 0
    • 20/02/15 13:57:19

    >>48140
    視聴率(2/7)

    劇場版 名探偵コナン
    瞳の中の暗殺者

    10.3%

    • 0
    • 20/02/21 08:58:29

    今日放送のリメンバーミーって面白いかしら。
    録画しておこっと。

    • 0
    • 20/02/21 21:05:12

    >>48142
    いい映画だよ

    • 4
    • 20/02/28 21:58:05

    1のウッディって表情とか動きがコメディよね(笑)

    • 5
    • 20/02/28 22:00:35

    この歌もユカイなの?
    ずっとウッディが歌ってると信じてのにあの歌も

    • 5
    • 20/02/28 22:01:46

    当日ビデオ持ってた。きっと100回は見てる。

    • 1
    • 20/02/28 22:30:41

    久しぶりに1みた
    やっぱり最初の映像は今のと比べたら安っぽいね

    • 1
    • 20/02/28 22:33:07

    1995年の映画だったんだね。
    私が高校生の時の映画だ。
    トイストーリーは大好きで、もう何十回と見てるわ

    • 5
    • 20/02/28 22:37:13

    トイ・ストーリー1を初めて見た。
    スッゲー面白い!!

    • 3
    • 20/02/28 22:39:13

    こんな特集するくらいならノーカットにしろよ

    • 4
    • 20/02/28 22:44:44

    >>48150
    本編ノーカットだよ

    • 2
    • 20/02/28 22:45:48

    >>48149
    4まであるから全部見て!全部面白い

    • 0
    • 20/02/28 22:46:55

    ポテトヘッドとグリーンなんとかどうやってゲットするの?

    • 0
    • 20/02/28 22:47:01

    ポテトヘッドとグリーンなんとかどうやってゲットするの?

    • 0
    • 20/02/28 22:48:39

    >>48150
    元々80分の短い映画だからノーカットでCM入れまくっても時間余るのよ。

    • 2
    • 20/02/28 22:51:10

    また泣くじゃないか

    • 2
    • 20/02/28 22:51:35

    トイストーリーのエンドクレジット見たかったな

    • 7
    • 20/02/28 22:51:52

    リメンバーミー聞いただけで、もう泣いちゃうわ

    • 8
    • 20/02/28 22:52:10

    1/2の魔法、試写会当たったのに中止になった…

    • 0
    • 20/02/28 22:53:06

    >>48152
    4は絶対に見ないほうがいい!
    トイは3で完結した。監督が代わってまで、無理矢理作った4のせいでそれまでの全てが台無しになった。

    • 7
    • 20/02/28 22:53:28

    魔女の宅急便やるんだ!
    楽しみ。

    • 6
    • 20/02/28 23:10:58

    >>48147
    こんくらいでいい 今のは産毛まで再現されてて気持ち悪い 人間の描写がおかしい

    • 3
1件~50件 (全 71440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ