金曜ロードショー【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71440件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 09:53:29

    >>71431
    そうよ。
    愛と勇気があれば幸せにもなれるしアンパンマンにだってなれるわ。
    空だって飛べるわ!

    • 0
    • 24/04/27 08:56:53

    >>71395
    モト冬樹か

    • 0
    • 24/04/27 08:53:53

    今後のラインナップ

    実写版耳をすませばの後は
    ジュラシックワールド三部作

    • 0
    • 24/04/27 08:20:56

    >>71435
    なんだろうね
    特性がある人なのかな?
    アスペってこんな感じ?

    • 1
    • 24/04/27 04:41:22

    >>71419
    仕方ないんだよ。

    アメリカだかハリウッドだかの決まりで映画1本の中に必ず何割だかの黒人を起用しなければならない事になってるから。

    • 1
    • 24/04/27 00:32:48

    >>71433
    話が全く噛み合ってないわよ…呆

    • 2
    • 24/04/26 23:30:38

    ブランコの会話。
    乗って、嫌よ、乗って、乗るわのとこ何か言い方がツボにはまった。

    • 3
    • 71433
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 23:21:13

    >>71384
    映画館で見たけど、とても良かったよ〜

    • 0
    • 71432
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 23:13:01

    >>71418
    なるほどーありがとうございます!
    王子様の目の色とシンデレラの目の色が逆だとしっくりくるかも
    ドレスが本当に素敵でダンスのシーンは見とれてしまった
    何回も見ても面白いなぁ

    • 0
    • 24/04/26 23:08:07

    え~話じゃん。
    両親死んでも、愛と勇気があれば幸せになれるんだよねぇ。
    白雪姫より、ベルより、やっぱり1番好きだな。
    ママ母ってどこも意地悪だね。

    • 0
    • 24/04/26 23:05:33

    >>71419
    時代だよ

    • 1
    • 24/04/26 23:04:01

    >>71412
    えー。合ってたけどなー。王子もおでこの皺すごいし えっ?てなったけど吹き替えの声が純粋そうだったからかっこよく思えたし。2人とも吹き替えの声よかった

    • 0
    • 24/04/26 23:01:49

    >>71423
    あんな締め付けたら具合悪くなるよね

    • 0
    • 24/04/26 23:01:18

    >>71424
    お金の為に好きでもない姫と結婚するような王子よりよっぽどいい

    • 2
    • 24/04/26 23:00:13

    >>71424
    お母様は意地悪顔で綺麗とは言い難い
    シンデレラのが可愛いし心が綺麗そう

    • 1
    • 24/04/26 22:59:25

    シンデレラ、良いお話。やっぱ人柄だよなー

    • 3
    • 24/04/26 22:58:22

    金髪なのに茶色の眉毛が気になって気になって
    シンデレラよりお母様の方が綺麗よね
    あれ王子じゃないの?陛下なの?
    一国のトップが大金使って何処の馬の骨かもわからない不確定な嫁探しって。こんな王様のおさめる国は嫌だ

    • 0
    • 24/04/26 22:45:49

    ウエストほっそいー

    • 4
    • 71422
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 22:44:28

    >>71421 いくら、ファンタジーだからって…あんなんやったらいかん

    • 0
    • 71421
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:42:24

    >>71419アリエルも白雪姫も有色になるのが実写ディズニーだもんな

    • 1
    • 24/04/26 22:42:06

    >>71418

    ヘアメイクはどうなったのかな?

    • 0
    • 71419
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 22:41:08

    黒人の貴族なんておらんやろ

    • 3
    • 71418
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 22:40:56

    馬車やドレスは元々カボチャやボロを魔法で変えたけど、靴は別でフェアリーゴッドマザーが「与えた」もの。
    12時過ぎたときに馬車やドレスは元の姿に戻ったけど、ガラスの靴は元の姿はないからそのままだった。

    らしい。

    • 5
    • 71417
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:40:30

    >>71414あれは何かを魔法で変えてたんじゃないからかな?靴を新しく作ってプレゼントしたから?

    • 0
    • 24/04/26 22:33:26

    >>71414いま同じこと言ってた

    • 0
    • 24/04/26 22:26:38

    >>71412
    英語で見よう

    • 1
    • 71414
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 22:26:35

    ガラスの靴だけは魔法がとけないのはどうしてなの?

    • 0
    • 71413
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 22:25:18

    字幕付けるとかネズミ達がちゃんと喋ってる

    • 2
    • 24/04/26 22:18:27

    やっぱ高畑の声無理だわ

    • 6
    • 24/04/26 22:17:33

    おっぱい出ちゃいそう

    • 2
    • 71410
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 22:16:27

    みんなおっぱいがすごいな

    • 2
    • 24/04/26 22:15:18

    高畑充希の吹き替えのせいでなんか気分が乗らないわ。

    • 2
    • 24/04/26 22:14:37

    >>71405隣にいるだろ

    • 0
    • 24/04/26 22:10:21

    >>71405
    うちの旦那で良ければ献上しますわよ。

    • 0
    • 24/04/26 22:09:57

    継母がシンデレラに見惚れる娘二人を扇子で叩いたのに吹いた。外国でもああいうことするんだね。

    • 0
    • 24/04/26 22:08:44

    王子様ーーーーーー私の王子様どこなのーーーーー

    • 0
    • 24/04/26 22:07:55

    王子の 股間が…

    • 2
    • 24/04/26 22:06:08

    このダンスのシーン大好き

    • 4
    • 24/04/26 22:05:42

    長男がこの時代に黒人は一緒には絶対にいないとど正論を言ってくるのにイラっとする。

    • 5
    • 24/04/26 22:04:19

    あのドレスで階段を降りてくるのすごいね

    • 3
    • 24/04/26 22:04:17

    はあ、ため息でるほど美しい。
    エラはダイヤとかのアクセサリー付けてなかったのね。こんなにもキラキラなのに。

    • 2
    • 24/04/26 22:02:12

    可愛すぎ。てか細すぎる!

    • 4
    • 24/04/26 22:01:23

    綺麗なドレス。
    綺麗な色。

    • 5
    • 24/04/26 21:56:37

    ハリー・ポッターのベアトリックかな?

    • 2
    • 24/04/26 21:56:21

    ドレス綺麗だな

    • 3
    • 24/04/26 21:47:10

    >>71387冬樹のことを想像してしまう

    • 3
    • 24/04/26 21:46:15

    悲しいなぁ・・・

    • 0
    • 24/04/26 21:44:09

    金曜ロードショーはダンゴムシ(王蟲)のイメージしかない

    • 0
    • 24/04/26 21:42:13

    >>71384
    私もすぐわかった、高畑充希だって。
    この人の声まんまだよね。
    声優やるなら声変えたりしないのかな。

    • 3
    • 71391
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 21:40:52

    このママははと意地悪な姉達がイメージ通りぴったりって感じ

    • 1
1件~50件 (全 71440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ