金曜ロードショー【総合】

  • TV・エンタメ
    • 43282
    • 昌泰
      19/06/08 13:55:14

    >>43280
    希代の悪だからこそ、アラジンの盗人をしてたり、頭の回転が早かったりずる賢かったり、実は優しかったり、ジャスミンをイチコロにしちゃう色気なんかは羽賀ジン素晴らしいのよー。
    三木さんも上手いんだけど、三木さん版だと好青年で真面目なアラジン風で、こんな子が盗みをしたり王様になってジャスミンと知り合おうなんて考え持つはずないなって感じ(笑)
    あと、三木さんのはジーニーに高圧的なのが気になる(笑)

    ニコ動の比較が秀逸だから見てみて~!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ