急上昇
あ
預ける人がいない為、いつも行く美容院は子供OKだし一緒に行くんですがそこの美容院のご好意でいつも棒付きの飴を息子にくれます。
少し大きめの美容院で息子はキッズルームで遊んでいる為私の目が届かない所で飴を渡されていて、いつの間にか舐めている感じです。
お気持ちは嬉しいのですが棒付きの飴なんて喉を突いたら危ないし勝手にあげないで欲しいのですが入店した時に何と言えばお気持ちを傷つける事なく伝えられますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 あ
SN3I
09/09/12 17:14:31
皆さんありがとうございます。
そうですね、棒付きは勿論、飴自体もあまり良く思っていないので「飴は控えてるんであげないで下さい」とハッキリ伝えてみます。
返信