旦那サマが覚醒剤 へのコメント(No.37

  • No.37 頭も行動も軽いよね

    830P

    09/09/11 06:17:50

    煙草吸いました。でも禁煙しました★ってノリだよね。若気の至りで…って済ましてる感じだけど、自分のやったこと理解できてるのかしらね。初犯だろうが犯罪者にはかわりないんだよ。武勇伝のように語ってる人って頭悪そうだよね。その血を受け継いだ子供が同じ過ちを犯しても、過去の自分の軽率な行動を悔やむことしかできないんだよね。いつか事の重大さに気付くときがくるだろうから後悔しまくればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 うん

    SH906i

    09/09/11 08:22:52

    >>37 同意。
    ドンびきだわ。親になったら普通隠したい過去なのに、堂々と言えるのが凄いね(笑)
    将来子供が同じ事したら自分の経験談でも話すのかな(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。