沖縄が中国領土

  • ニュース全般
    • 90
    • 日本
      09/09/11 15:04:04

    >>85
    え?結構きちんと在日朝鮮人人口って書いてあるよ?総務省のデータ。
    皆さん韓国嫌いみたいだけど、在日三世四世は韓国に親戚いない人も多いよ。
    日本人の血がはいってるひともいるし。
    あと、先日ここに書いてある内容をジャーナリストが自民党議員にテレビで聞いてたよ。
    自民党は民主党のことこんなこと言ってるみたいだねと、自民党議員は誰がそんなこと言ってるんだと劇ギレしてたよ。
    さて、誰を信じろと?
    主はきちんと裏をとってほしい。
    ネットに書いてあるじゃなく。マニフェストの何ページに記載とかさ。
    そしたら民主党に聞いてみようかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ