沖縄が中国領土

  • ニュース全般
    • 69
      09/09/11 12:53:25

    >>68
    では、貴方は日本のメディアが真実を伝えてるって思うの?
    テレビを見ていて、奇妙に思わないの?
    日本にとって、大打撃になる中国への技術支援や、CO2削減の為の増税が中国などへ流れる事は一切報道せず、鳩山の人柄や過去の夫婦のほのぼのVばかり流しているテレビを見て不安にならない?

    「国民の生活第一」なんてマニフェストでは言っていたけど、技術は公開するは、増税はされるは、何が第一なのかわからない。
    CO2削減でも、中国が既に「先進国ならもっと高い目標を(40%)」なんて言ってるし。そんなのちっともニュースにならない。
    流石に、その要望は鳩山も蹴るだろうけど、もし、のんだら確実に日本は大大増税だよ。
    2チャンの政治、特に民主についてのトピが見られなくなってるし、不安に思うのは普通だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ