沖縄が中国領土

  • ニュース全般
    • 61
    • じわじわと
      09/09/11 08:29:05

    色んな事を進めているよ!それが民主党のやり方で、これから日教組は自分達の思想を教育で子供に洗脳するの。ジェンダーフリー教育はもう始まっていているよ。男女平等と言って混合名簿や男らしさ、女らしさの否定。家族制度を否定して世帯単位から個人単位とする見直し論を展開。夫婦別性を勧めたりしたよね。今年1月、日教組新春の誓いで鳩山は、選挙の支援には感謝する、日教組とともにこの国を担う覚悟だ、と発言しています。愛国心のない国を作り社会主義化しようとしている。民主党の国家切り刻み事件も麻生さんが党首討論で指摘するまで新聞テレビの報道はされず、国民の目をそらすように酒井法子を流していた。メディアは利益の事しか考えていないよ。だからここでの皆の話がためになるわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ