仕事の事で…

匿名

相談

W62SH

09/09/09 03:13:41

飲食店で働いています。
チェーンのファーストフードで、二年程前に別の場所で働いていました。
もう半年くらいたちますが、入ってみると以前働いていた店と比べると何もかもがいい加減でした。

ホールディングタイム、新人教育、手洗いなどです。

今日は新人がやらかしてしまい、油全部廃棄にしなきゃいけないぐらいでした。

店長は見ていなかったので全て話して「油全部廃棄しないといけないと思います」と言いました。

ペッパーランチの件もあったので、この際いい加減にしていた事を全て店長に変えて欲しいと伝えようと思います…

もし変わらないのなら辞めます…と言おうとも考えていますが…どのようにしたら上手く話せるでしょうか。

私はシングルですが、もう言うからには離職の覚悟も必要だと思ってます。

正直自信はないですが…。
皆さんは私の行動についてどう思われますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。