• No.2 誰か

    SH505iS

    05/05/29 01:45:42

    誰か近くに相談出来る家族、もしくは親はいないですか?
    でも、警察も、犯罪者にするかしないか…なんて事言ったみたいですけど、明らかに傷害ですよね。私なら今どうこうより、これからの事を考えたら犯罪者というレッテルを貼られようと、旦那に更正?してほしいし、子供の為にも今のままでは困るので、逮捕して貰うと思います。旦那を犯罪者にしたくない=旦那を守る事の様に思えます。今は主さん自身とお子さんが第一だと思うので、お子さんの事を思うのであれば、悪い事は悪い…旦那に立ち直って貰う為にも心を鬼にして逮捕して貰うべきではないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。