• No.3

    SH703i

    09/09/08 20:44:52

    私の娘も、主さんの娘さんと全く同じ状況です。年中から入園して、今は年長になりましたが、いまだにそんな状況の日も多々あります。先生に相談したりもしましたが改善せず、下の2レス目の方の文を読んで、ハッとしました。確かに、「後でね」ばかりで、子供に頼まれた事は後回しだったり、結局してあげなかったり…。私に問題があったのかと、情けないです。園生活もあと半年しかありませんが、頑張ってみます!ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。