旦那と へのコメント(No.14

  • No.14 (*_*)

    KDDI-SA31

    05/05/28 23:57:37

    うちも過去にありましたよ。でも、私が最高潮にキレて会社にいる旦那に別れるから子供連れて出てくからって言ったら早退してすぐ家に帰るからって言われ待ってたら帰って来たから超キレて旦那の親も呼びつけて別れ話をしたけど結局親が帰った後で二度としないと念書を書かせ朱肉を親指につけて念書に押させて思いっきり力を込めて二発平手うちビンタして土下座させました。それ以来携帯もロックもさせない様にしてるしいつでも携帯は見て良いと言う事になってますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。