千葉県山武市はどんな所?

  • なんでも
  • P10A
  • 09/09/02 18:10:33

只今、引っ越し予定で物件を探しています。多少、不便でも静かな所が良いなぁ~と探していて、山武市にとても気に入った物件がありました。どんな所か知ってる方いましたら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/02 21:22:43

    皆さん、ありがとうございます!!山武市は田舎なんですね^_^;気に入った物件は山武市の横田にあります。地図で見ても、周りは何もありませんでした。家賃も安く、一軒家なので、とても気に入ったのですが山武市は行った事がなかったので…。やはり学校とかも遠いのかな…?長く住む予定なので、どんな事でも知ってる方、情報お願いします。

    • 0
    • 09/09/02 19:27:58

    暴走族いっぱいいない?
    うるさいイメージ

    • 0
    • 9
    • とつぎーの
    • W52SH
    • 09/09/02 19:26:06

    山武市嫁ぎにきました。すごい田舎だよ。
    車ないと本当不便だけど場所によってかな?
    コンビニもスーパーもドラストもチャリで行ける範囲にあるからなんとかなってます(^ー^)

    • 0
    • 8
    • 去年まで
    • N02A
    • 09/09/02 19:11:55

    住んでたけどかなり田舎で不便。
    山武市と言っても広いので場所にもよると思うけど………

    あと杉が山ほど生えてるから花粉症の私には耐えられなかったわ。

    私は二度と住みたくない。

    • 0
    • 7
    • んん
    • 911T
    • 09/09/02 18:52:32

    田舎だと思います

    • 0
    • 6
    • 地元
    • N906imyu
    • 09/09/02 18:50:13

    山武市ってどの辺だろう?合併して市になったから広いな。
    大人は一人一台車持ってます。
    いいところは場所によっては水道タダ。悪いところは場所によってはコンビニも街灯すらない。
    あとスギ花粉すごいよ

    • 0
    • 09/09/02 18:17:59

    あ、もしや安くて畑がついてくるとかいう物件?
    前にチラシ入っててすごいいいなーと思った。山武だったかは覚えてないけど…

    • 0
    • 09/09/02 18:15:50

    なんもない。同じくらい田舎ならもうちょい交通の便がいいとこにしたら…?

    • 0
    • 3
    • 田舎だよ
    • F706i
    • 09/09/02 18:15:27

    車なきゃだめかも
    でも遊ぶ所が隣の市とかにあるからいいと思いますよ

    • 0
    • 09/09/02 18:15:02

    失礼ですが超ど田舎です
    のんびり暮らすにはいいかも

    • 0
    • 09/09/02 18:14:05

    田舎かな…でも、住みやすいみたい!元気館っていうのがあって、温泉とプールがありますよ。周辺の分譲住宅買うと、使用料ただになるみたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ