★つくば二の宮公園周辺・土浦病院通院ママさん★

  • 友募・馴れ合い
  • あこ
  • PC
  • 05/05/28 14:48:45

つくば市住みの、現在2児目を妊娠中のママです。
3歳とお腹の子は土浦病院で検診をうけています。

つくばのママちゃん、もしか土浦病院で出産を予定しているマタママしゃん、
何か一緒に楽しいお話しませんかぁ??

26歳、古着屋さんメグリが好きなまましゃんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/08 15:22:23

    ケイトさん&いわてっこさんには直で入れました。
    これからよろしくね。

    • 0
    • 22
    • いわてっこ
    • SH900i
    • 05/06/07 18:42:08

    また来ちゃいました&#x{11:F9CF};

    今日は最近生協をはじめたので、注文していた豆鯵のから揚げをマリネにしました&#x{11:F8D0};おからもつくったのですが、つくりすぎてしまったので、これから毎日おからを食べないといけません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    天気が悪くなってきましたね&#x{11:F9A5};本当に明日から梅雨入りなんですかね&#x{11:F9A8};ジメジメいやですね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 21
    • いわてっこ
    • SH900i
    • 05/06/07 09:18:06

    ぉはようございます&#x{11:F89F};
    あこさん、検診気をつけていってらっしゃ&#x{11:F8B1};イ&#x{11:F8F6};


    味の民芸うまいですよね&#x{11:F9CF};上品な味で&#x{11:F9A0};最近気になるのは、二ノ宮幼稚園の近いの『Prime』という&#x{11:F8C4};です&#x{11:F8D0};11時開店なのに、いつも10時半頃には並んでいる人がいて、かなり美味しいと評判みたいです&#x{11:F9CF};
    あたしはダイエット中で、二ノ宮公園~洞峰公園までウォーキング&#x{11:F9D8};しています&#x{11:F9D0};いつも、洞峰の折り返し地点にある『モルゲン』でお昼ご飯用の&#x{11:F9F2};を買います&#x{11:F99B};きっとどこかであこさんと会っているかもしれませんね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/06/07 08:09:25

    ゆらの郷ってね、スーパー銭湯!!。500円くらいかな。
    つくばのお風呂はみんな高いから土浦までヨク行くんだ。
    近くの味の民芸のうどんはうまいっ!!

    ★ケイトさん★めぇるいつもサイレントにしてるから、時間はいつでもぃぃよぉ。
    その代わり気づくのマジ遅いけど...@@*)。今日のアドは携帯のしときマスデス。
    ★いわてっこさん★うちはたいがい二ノ宮公園の砂場にいます。そうそう昨日も。千現だからここのが近いし。
    そのうち 力 出してめぇるしますね!!
    じゃぁ、今日は検診行ってきます!!亀城公園であそばせようかな。

    • 0
    • 19
    • いわてっこ
    • SH900i
    • 05/06/06 23:08:59

    ケイトさん、はじめまして&#x{11:F9CF};私は、24歳で二ノ宮に住んでいます&#x{11:F8C4};どうぞよろしくお願いします&#x{11:F9CE};
    うちの姫達もマック好きでよく連れていきます&#x{11:F8D4};&#x{11:F99F};学園のマックはいつも混み②ですよね&#x{11:F9AB};こんな話をしていたら、食べたくなっちゃいました&#x{11:F9FC};ダメ②&#x{11:F8F6};今ダイエット中なんです&#x{11:F9A5};
    女はダイエットに節約に美容に… いろ②大変ですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 18
    • ケイト
    • N2102V
    • 05/06/06 22:31:27

    こんばんわ、私も遅いのでまたこっち(^_-) メールできる時間がチビ寝た後しかなくて。今日は昼寝なしで13時間起き続けてたから疲れた(*_*) いつも昼寝中に夕飯作るので「こいつ寝ない気だ( ̄□ ̄;)!」って思ってから慌てたね… ワングーの前の店は私も行きます。帽子とクツ買ったよぉ。ゆらの郷だっけ?って温泉ですか?となりに遊べるマックあるね。うちも連れてってみよーかな。

    • 0
    • 17
    • いわてっこ
    • SH900i
    • 05/06/06 12:51:14

    そうですよね&#x{11:F9AC};いきなりは… すみません&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    二ノ宮公園は子供用遊具がないので、まつぼっくり公園トカによく行っています&#x{11:F9D8};
    4歳と2歳の姫ママです&#x{11:F9CE};
    お仲間に入れてください&#x{11:F9CF};よろしくお願いします&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/06/06 08:16:10

    何となく直...ってしずらいね、なんちって小心者っ!!
    お時間あるならも少しお話ししませんかぁぁぁ。
    なんちって、そんな近いならもう会ってるかもね@@*)。

    • 0
    • 05/06/05 21:45:22

    いきなりなのはちょっとびびっくりなのだったのですが....。
    とりあえず、お返事ありがとう。
    後であこもお返事するっちゃ★★。

    親しくなれるようだといいね。

    • 0
    • 14
    • いわてっこ&#x{11:F8A2};
    • SH900i
    • 05/06/04 15:55:56

    こんにちわ&#x{11:F995};先ほど直メしちゃったんですが、とどきましたか&#x{11:F9A8};いきなり直メでごめんなさい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/06/03 08:18:12

    ノブヒルもオープンの時行ったよ!!土浦のsuper stateと感じが似てるよね。
    近所のキッズマートとかリサイクルとか、フリマとか好きなの!!
    マイホーム貯金中なんで....@@*)。
    でもぜんぜんたまらんゎん’’*)。

    土浦のワンダーグーの前の古着屋もちょこっとのぞいたりもするかも。
    旦那実家の通り道なの。

    マックの遊具は子供の心をとらえてたゎ!!
    居た子供達がみんな帰んなくて、知らないママ達ともなんかたくさん話ちゃったカンジ...。
    途中でマック姉さんが、シールだの何だの配りだすし。滑り台の遊具もよかった!!

    今度はゆらの郷の隣マックでも遊ばせよっかなぁ~、おっきいお腹でお風呂入ったら笑われちゃうかな@@*)。

    • 0
    • 12
    • ケイト
    • N2102V
    • 05/06/02 23:29:15

    マックバスで3hか…イイ集中力だ! この前上野動物園に行ったんだけど、チビ葉っぱ拾ったり高くなってる所歩いたり、わざわざ行ったのにやってることいつもと同じ(^o^;動物あんまり見てないし! 古着屋はどこ行くんですか?私は最近つくばのノブヒルでチビのTシャツ買いましたぁ。安くてカワイイの見つけるとうれしいよね(^O^)

    • 0
    • 05/06/02 07:43:46

    むふふぅ....っ!!
    ランチなんてしゃれた言葉つかったけど
    ララの前のマックじゃ~っ@@*)。
    マックバスで3時間位遊んでましたわ....。
    うちは結構厳しいよぉっ、旦那の会社危ないってウワサあるし....@@;)。
    まっ、どーにかなるっしょ!!
    やっぱ、子連れったら『和食さと』。店の作りはいんだけど、味はねぇ~座敷個室あんし安いし..。
    『クーロンヌ』でカルピス飲み放題、ハナマサランチ食べ放題!!680円で子供タダ!!

    • 0
    • 10
    • ケイト
    • N2102V
    • 05/06/01 23:10:49

    つくばでランチ…優雅っぽいぞ。うちはお茶で精一杯だ~ チビにだけなんか食べさせて、その間に急いで会話!みたいな感じで(^o^; 今イヤイヤ期っつーんですか、振り回されちゃって大変(*_*) でも旦那と3人でならつくばでごはんもするので、おすすめあったら教えて! 遅いからまたこっちに書き込みしちまいましたぁ

    • 0
    • 05/06/01 08:09:49

    ケイトさん♪じゅらさん♪お返事ありがとう。
    普段メールは携帯なので、このレスの〈メール〉にお返事もらえるとありがたいです。
    ちなみに最初のレスにはPCのアドついてます。
    そっちでもインだけどね。
    マメな方じゃないのっ!!でも時間があいたスキにやり取りできればとおもうよぉ@@*)。
    今日は児童館ので親子でみんなで消防署見学っ!!
    あこ的には、その後のママ友ランチの方がメインじゃ、うししぃ‘‘*)。
    みんなとも深く知ってご飯なんか行けたら楽しいかもねっ!!

    • 0
    • 8
    • ケイト
    • N2102V
    • 05/05/31 14:32:21

    こんにちは。ふたり目妊娠中は上の子の世話があるから大変ですよね。私も歳が離れないうちに欲しいなぁ(^-^) 費用は全部でそのくらいでした。安いよね!すごくサービスいいし、キレイだし、食事うまいし…退院したくないって思った(;^_^Aまたあそこで産みたいな。入院中は粉ミルクなしでやるんで、チビは体重減っていってたよ。私母乳あまり出なかったから…それで嫌な事言われるなんてことないから大丈夫だよ。 もっと色々話したいけど長くなるね。次回直メしていいですか?

    • 0
    • 7
    • じゅら
    • F2102V
    • 05/05/31 13:12:03

    はじめましてぇ&#x{11:F9CF};つくばでぇす&#x{11:F8F6};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};あたしも&#x{11:F9B3};大好きで&#x{11:F99F};②人メ待ちママンです&#x{11:F99F};よかったら直&#x{11:F9BC};しましょ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/30 16:02:41

    そうそう我が家も男の子です。
    近くにタイトルの二の宮公園という所があり、毎日でかけてます。

    • 0
    • 05/05/30 16:00:32

    今もかかりますよぉ~、2.3時間は余裕で@@*)。
    いつも通院は平日旦那休みなんで、みてもらってたんだけど
    病院がマメになってきたんで今度初めて上の子と病院です!!
    頼むぅ~、いい子ちゃんでいてくれよぉ!!

    私もつくばに来て3年位です、実家は栃木なの。
    遠くてないちゃう、エンエン♪♪。
    でもつくばは、もっともっと遠くから転勤で来てる人ばっかりだから心強いです@@*)。

    あのぅ、母乳マッサージは一応してるんだけど、土浦ってミルク使わないって聞いて、母乳でなかったりしたらやっぱきついよねぇ。
    あとあと、36万位って入院費用きいたんだけど、通常ならそんなもんでしたかぁ‘‘*)。

    • 0
    • 4
    • ケイト
    • N2102V
    • 05/05/30 12:00:04

    こんにちは(o^o^o) うちは男の子です、あこさんちは?毎日遊びに付き合うの疲れますね(;^_^A 病院はお子さん連れの方いましたよ。私が通ってた時はいつも混でて、検診2、3時間かかってたけど今もそぉですか? 土浦は住んでまだ3年なんです。 あと古着私も好きですよ!

    • 0
    • 05/05/30 08:41:47

    歩き出したばかりじゃないか@@*)。
    カンチガイ、カンチガイ。

    男の子ですか、女の子ですか?

    • 0
    • 05/05/30 08:39:24

    こちらこそ、どぞどぞよろしくです@@*)。
    上の子3歳と書きましたが、今度の9月で3歳!!
    お腹の子は8月のアタマにうまれます。
    旦那実家が出島なので、土浦よく行きます!!(田舎じゃっ@@*)

    病院の事、土浦の事もち子供の事色々話せたらと思います。

    お子さん歩き出したばかりでマダマダ大変ですね。
    その頃がもう懐かしいです。
    で、病院で入院中、上の子連れの人なんて見かけたりしましたぁ??

    親しくなったらチョクメしましょっ!!

    • 0
    • 1
    • ケイト
    • N2102V
    • 05/05/29 15:48:30

    あこさんこんにちは。つくば在住じゃないしマタママじゃないんだけど…(*_*) よかったらお友達になってください。私は土浦に住む30才で1才10ケ月のチビがいます(*^_^*) 土浦病院で産みました。今日は午前中、病院のそばの亀城公園で遊んできたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ