カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
W52SH
09/08/31 03:43:25
>>3まあ1番上の私が小五だったしね。 昔は学童なかったの?まさに鍵っ子なんだけど
PC
09/08/31 03:53:24
>>4 昔はって言うか今でも学童行かないで家で夜(9時や10時頃)まで1人でいる子何人もいるよ・・。 先生も知ってるけど、留守番が虐待ならそれも虐待になるよねって事・・・。 今は何でもかんでも虐待って言い過ぎな気もする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
09/08/31 03:58:22
>>12でもさ、何もなかったからいいけど例えば冬は灯油ストーブだったから危険だし、何事もない保証ないから学童のほうがよさそう。 まだ私の子は未就学児だからピンとこないけど…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:21:46
26/06/24 15:18:05
0
26/06/24 15:19:43
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 メラ
W52SH
09/08/31 03:43:25
>>3まあ1番上の私が小五だったしね。
昔は学童なかったの?まさに鍵っ子なんだけど
No.12 あ
PC
09/08/31 03:53:24
>>4
昔はって言うか今でも学童行かないで家で夜(9時や10時頃)まで1人でいる子何人もいるよ・・。
先生も知ってるけど、留守番が虐待ならそれも虐待になるよねって事・・・。
今は何でもかんでも虐待って言い過ぎな気もする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 主 メラ
W52SH
09/08/31 03:58:22
>>12でもさ、何もなかったからいいけど例えば冬は灯油ストーブだったから危険だし、何事もない保証ないから学童のほうがよさそう。
まだ私の子は未就学児だからピンとこないけど…