4か月で63→48にする食事教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/31 21:49:44

    >>24

    ご飯そんなに食べなくても痩せなかった。

    太ってるとき朝ご飯も子供より少ないくらい(5、6口分くらいかな)の白米に目玉焼き、味噌汁。

    昼も朝と同じくらいの量のご飯に残り物(量はそんなない)
    夕飯は白米なしにおかず何口か食べて味噌汁だけでも全く痩せなかった。間食はほとんどなし。

    少し前に朝夜ほとんど食べないで二週間で6キロやせたってレスしたものだけど…。

    63キロあったのに全く痩せなかった。だから食べないダイエットしたんだよね。

    ↑のご飯の量は私が食べてないって思ってるだけで、みんなはもっと食べてないの?

    • 0
    • 29
    • まじっすか
    • W52SA
    • 09/08/31 21:10:55

    >>27すいません笑

    >>28わたしは夕は腹五分でいきます!

    • 0
    • 09/08/31 20:15:53

    今日から夕飯抜きでがんばります。

    • 0
    • 27
    • はい
    • N906imyu
    • 09/08/31 19:09:01

    糧ちだし、主が痩せたかどうか興味ありません。

    • 0
    • 26
    • ありがとうございます
    • W52SA
    • 09/08/31 18:21:58

    サラダが冷えるのはよく耳にします。
    野菜はスープや味噌汁でとりいれようと思います。
    水やお茶は常温や熱いのが基本好きです。
    みなさんありがとうございます。
    1か月後報告にくるのはカテチですかね(>_<)

    • 0
    • 09/08/31 15:49:59

    >>22 サラダは体が冷えるからよくないよ。温野菜がいい。ビタミンウォーターも糖分たっぷりだから飲みすぎたらよくないし。水の方がいいよ。水は常温ね。

    • 0
    • 09/08/31 13:25:29

    間食しない。
    よるご飯食べない。
    どうしても我慢できないなら水分だけ。
    数ヶ月続ければ、リバウンドほとんどしない。
    太ってる人は結局食べ過ぎなだけ。

    • 0
    • 23
    • 仕事が
    • W52SA
    • 09/08/31 12:50:01

    6時に終わるんです(;_;)
    ご飯を食べ終えるのは早くて19時15分くらいになります('A`)

    土日(祝)は6時までとできます!!

    • 0
    • 22
    • まず、
    • F905i
    • 09/08/31 12:49:27

    三食食べても 量を減らす!*胃も慣れてくるから。そしたら夜はサラダに水分。*水だけは良くないから、ビタミンウォーター系

    • 0
    • 09/08/31 12:46:51

    米をお粥にして、夜6時からは、何も食べないようにしたら、結構やせた。
    お菓子とか結構食べてたけど

    • 0
    • 09/08/31 12:39:54

    基礎代謝悪いと思います。体脂肪は32です…
    ここ1年くらいチャリ通勤したら38から32前後になりました。体重は食べまくりで増加です…。

    • 0
    • 19
    • 元がブーなら
    • W61CA
    • 09/08/31 12:26:55

    食生活を変えるだけで、だいぶ変わるでしょ~

    • 0
    • 18
    • ありがとうございます
    • W52SA
    • 09/08/31 12:16:14

    とにかくここに書かれていることを意識して
    まず1か月がんばります!!
    1日1日大切に意識して過ごします。
    みんなの努力に頭あがりません(;_;)

    • 0
    • 17
    • 筋肉ついてるし
    • F01A
    • 09/08/31 09:59:49

    >>15
    普通体型だよ
    ホネホネじゃないよ
    見てもないのに言わないで

    • 0
    • 16
    • 155cm48kgの女
    • D905i
    • 09/08/31 09:56:03

    私は61kgありました。
    野菜中心の食生活をしていましたが、たまに甘い物食べたり…
    コアリズムや夏場に家では長袖長ズボンで居たため、家事してるだけで汗だくになり痩せましたよ(^o^)
    61kg~54kgまで半年掛かりました。
    54kg~48kgまで2ヶ月くらぃで(^-^)v

    • 0
    • 09/08/31 08:59:30

    >>12

    何でそれ以上痩せたいの?
    ホネホネで気持ち悪いよ。

    • 0
    • 09/08/31 06:27:22

    157センチ63キロあったよ

    妊娠前は46キロで2人妊娠中は食べ悪阻で70キロ越え。あまり食べていなかったのに(痩せてるときはかなりの大食いだった)痩せなかった。

    かなりいけないダイエットだけど、朝は味噌汁のみ昼は仕事に普通に弁当持参で夜は食べないか味噌汁かサラダのみ。

    二週間かからず6キロやせた。4ヶ月経つけどリバウンドなし。

    けど、それから全く痩せなくなった。まだまだ痩せたい。

    • 0
    • 13
    • 4ヶ月
    • W61CA
    • 09/08/31 05:13:02

    基礎代謝はいい方?悪い方?
    体脂肪率はどれくらい?

    短期間で痩せるとリバウンドしやすいから、置き換えとかするなら慎重にした方がいい。

    和食中心
    三食バランスよく食べる
    炭水化物、タンパク質、野菜をきちんととる
    もし軽くするなら夕飯の炭水化物を半分に
    ゆっくり食べる
    野菜から食べ始める

    それにプラス適度な運動と、充分体を休めること
    運動の前後にストレッチをすると、いい筋肉が育つ


    習慣にすると太りにくい体になる。

    私はそこまで短期間ではないけれど62キロ→52キロまで落として、10年たつけれどリバウンドなし。
    産後54キロになったので、ストレッチ+ヨガで今50~51キロをキープ。
    三食しっかりたべて、すぐお腹すくのでおやつ(りんごやふかし芋、和菓子)も食べてる。
    太りにくくなった。

    • 0
    • 12
    • ありがとう
    • F01A
    • 09/08/31 02:25:08

    >>8
    今41/150なんだけどやったら痩せるかな

    • 0
    • 09/08/31 01:58:11

    >>10
    なにしたの?

    • 0
    • 10
    • ガチで!!
    • P906i
    • 09/08/31 00:59:46

    私は今年1月~ダイエットしてますが160cm、80kgスタート。3ケ月で-15kg減量。今は55kgまで落ちました!!-25kg減量成功中。

    • 0
    • 09/08/31 00:46:20

    なぜ4ヶ月?
    今年中に痩せたいって事かな?

    • 0
    • 8
    • マジレス
    • SH01A
    • 09/08/31 00:22:45

    >>7
    163cm62kg→54.5kg
    最終的に半年ぐらいかけて51kgぐらいまでいったよ
    2人目出産してから、同じ方法で今は52~53をいったりきたり。

    • 0
    • 7
    • こういう人
    • F01A
    • 09/08/31 00:13:44

    >>6
    よくいるけど身長と元の体重書いて欲しい
    普通→スリムになったんなら参考にしたいけど

    • 0
    • 6
    • マジレス
    • SH01A
    • 09/08/30 23:59:11

    >>5
    1.食べる順番変える
    カロリーの低いものから高いものへ。
    温野菜多めにしたり、多少は野菜や豆腐など気持ち多めにする
    2.ひとくちにつき、かならず50回以上かむ。
    3.子供の茶碗にご飯は軽くつぐ。


    3ヶ月で7.5kg落とした。ちなみに運動なし。
    リバウンドなし。

    • 0
    • 5
    • すみません
    • W52SA
    • 09/08/30 23:51:33

    ダイエット糧は馴れ合いみたいだし
    全般はカテチかなと思いました…

    • 0
    • 4
    • でも
    • F01A
    • 09/08/30 23:37:11

    >>3

    それが出来ないからダイエット糧があるんだよ

    運動するならあとは和食にして、食事前にキャベツどか食いしたらきれいに痩せそう

    夜は一食置き換えで

    • 0
    • 3
    • いや
    • N01A
    • 09/08/30 23:16:19

    ダイエット糧があるからでしょ

    • 0
    • 2
    • 何故に
    • W64S
    • 09/08/30 23:13:05

    カテチ?

    • 0
    • 09/08/30 22:56:30

    糧ち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ