ママ友がケチになった へのコメント(No.205

  • No.205 CHICHI

    SH903i

    09/08/29 13:17:19

    旦那さんがガチャガチャやらせるのはどうかなと思うよ。我慢させなきゃ!!


    ちなみにうちは旦那はたまーにガチャガチャさせてるけど、私は一切させないので、子は私にしつこく「ガチャガチャやりたい!」とは言わない(笑)旦那には多少粘るけど、私は「ダメ」って一言で終わる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.208 ぬし

    N02A

    09/08/29 13:23:34

    >>205
    旦那も息子にガチャガチャさせてないですよ!旦那がガチャガチャが趣味というか好きでよくするから、同じすりなら中身が息子の喜ぶものをしてもらって中身を息子に渡してるんです。
    旦那も息子をむやみやたらと甘やかしたり与えてすぎるのは…って考えなので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。