きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 10:17:12

    >>98531
    やっぱりブランドに惹かれるのかな?

    • 0
    • 17/10/22 10:13:00

    >>98530
    わかるよー
    ダサいって思ったけど売れてるから転売目的で買って転売した笑
    こんなノート使うなんてダサすぎる

    • 2
    • 17/10/22 10:08:14

    これの可愛さがわからない。
    めっちゃダサイと思ってる。

    • 5
    • 17/10/21 21:57:47

    >>98528
    あなた、実は良い人なのね。

    • 1
    • 17/10/21 21:54:19

    >>98525
    >>98520だけど、なんかごめんね。

    • 2
    • 98527
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 21:53:00

    >>98519
    未就学児でも小学生でもクソガキは可愛くないわ。あなたの小学生の子供がクソガキなら、その末っ子もクソガキ予備軍。あなたの躾の為せるわざ。

    • 0
    • 17/10/21 21:50:50

    >>98525
    そうなんだ!
    じゃあさっきのはすごい自虐レスだったんだね(笑)

    • 1
    • 17/10/21 21:48:25

    >>98523
    超天パ!
    湿気でうねる系のやつ。

    • 1
    • 17/10/21 21:30:54

    ほんとにごめんなさいなんだけど、台風ワクワクしちゃう。

    • 4
    • 17/10/21 21:30:45

    >>98521
    天パなの?

    • 0
    • 17/10/21 21:30:07

    >>98520
    そうなの?
    私クルクルした癖毛の人見て可愛いと思ってたわ。
    さすがにチリチリには同情しかないけど。

    • 1
    • 98521

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 21:14:18

    チリチリではなく、くりんくりんの天パは可愛いよ~っていう人いるけど、天パの時点で可哀想ですから。

    • 6
    • 17/10/21 16:52:44

    やっぱり小学生以上の糞ガキは嫌いだわ
    うちにも小学生いるけど未就学児の末っ子しか可愛くない

    • 5
    • 98518

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 14:30:25

    保護受けてるけどクレジットカード3枚持ってる。

    • 1
    • 98516
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 13:24:30

    もし離婚することになったら、子供達のことはそっちでどうにかしてね。
    あとの事はヨロピクピク~~。

    • 4
    • 17/10/21 13:06:35

    子どもたちを産んでからどんどん不幸になった。それまでは幸せだったのに。
    悪魔のような子どもたちめ…。
    そんなに私を苦しめて楽しいか。
    悪魔のような子どもたちだって分かってたら、絶対子どもなんて産まなかったのに。
    お前たちのような子どもがいるなんて、私の人生最大の汚点だ。

    …と心の中で思ってるけど、それを態度に出さない私は頑張ってるな~。偉い!!

    • 6
    • 17/10/21 07:31:04

    コウノドリ観て号泣してる健康な子どもを育ててる人が妬ましいわ!自分の子どもは元気で良かったよね。出産時に戻りたい。手術じゃ治らない知的障害児育ててるひねくれものの私。

    • 3
    • 17/10/21 01:51:08

    母親の愛情って生きて行く上で絶対に不可欠。
    母親が居ない人の妬み、意地悪、悪知恵って普通の人の倍凄い。母親が居ないって分かった時点で一切関わりたくない。

    • 6
    • 17/10/21 00:05:56

    お金ないのに車検、旦那の友人の結婚式…
    何にも考えてない旦那の顔見るたびにイライラする。何で家計から会ったこともない人の
    ご祝儀出さなきゃだめなの

    • 4
    • 17/10/20 19:18:51

    >>98509 
    両親に捨てられてお祖母ちゃんの家で疎まれながら育った男性と付き合った事ある。  

    凄く地頭の良い人で、ろくに教育を受けて来なかったのが信じられないほど知的な人だったけど、付き合って私との距離感が縮まるにつれ、所謂『試し行動』みたいなのが出てきた。

    凄く好きだったけど、最終的にはボロボロになって別れた。

    • 1
    • 17/10/20 08:57:27

    今日はダラダラする

    • 6
    • 17/10/20 08:50:02

    片親しかいない人って捻くれたりするんだね、愛情不足か

    • 2
    • 17/10/20 06:57:52

    元旦那が養育費を払わないから払わせたいって言うと、そんなのあてにしなくても育てられるくらい働け!って言われるけど、そんなのは当たり前なわけで。月にたった数万の養育費だけをあてにしてる母親なんているわけないでしょ。何十万ももらってれば別だけど。払ってくれないからって催促するのも、諦めるのも、そもそも最初からいりませんって言うのも、それは個人の自由じゃない?と思う。

    • 11
    • 17/10/20 02:29:11

    >>98410>>98413>>98415>>98431>>98432>>98452
    そっかぁ。今までそんな風に考えた事なかったけど、病院とか連れて行った方がいいのかな?こういうのって何科に行けばいいんだろう…。

    >>98414 
    ありがとう!

    >>98419
    うん。私結構ぼーっとしてる方だから、もう既に時々そんな感じです。

    • 0
    • 17/10/19 17:15:05

    保護のお金で機種変更した。

    • 1
    • 17/10/19 17:03:11

    いじめてる糞餓鬼
    早く転校しろ

    • 7
    • 17/10/19 16:06:34

    >>98501
    幸せじゃないんだろうね。

    • 1
    • 17/10/19 16:03:49

    >>98501
    なんでー?
    私はマメな奥さんなんだなぁすごいなぁって思うだけだわ。 
    私なんか毎日の家事と育児で手一杯。

    • 1
    • 17/10/19 16:02:25

    こはねがいなくなれば平和なのに

    • 0
    • 98501
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 06:44:54

    ハロウィンの飾りを沢山家の外や窓に貼っている家を見ると、馬鹿にしてしまう。

    • 12
    • 98500

    ぴよぴよ

    • 98499
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 00:29:56

    色々買ってくれる人がいるんだけど、怪しまれると困るからパート始めた。
    働いたお金で買ってるフリしてる。

    • 5
    • 17/10/19 00:17:42

    娘可愛くねえ~
    何で女の子希望の親を選ばないんだよ!!

    次作って、また女だと怖いから一人っ子確定。

    やっていけるのか?あたし。

    • 2
    • 17/10/19 00:04:37

    >>98495
    ありがとう
    やっぱり行かせたほうが後々辛い目しないで済むのかな…
    もう本当に産んだことを後悔してる

    • 0
    • 17/10/18 22:54:13

    >>98491これ身内が言ってたらさいてーな家族だな。ママ友だとしても気持ちや心がなさすぎる冷たい人間だな自分は棚上げ所詮他人

    • 1
    • 17/10/18 22:43:41

    >>98494行っといた方が、いまより後々成長してから楽になると思うよ?
    いまの面倒より大きくなったときの面倒のが本当に面倒な気がする

    • 2
    • 98494
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 22:32:50

    3歳の息子が自閉症か発達障害っぽいんだけど、療育センターとかめんどくさくて連れて行きたくない
    保育園や幼稚園みたいに朝、子どもだけ連れてってバイバイならいいけどずっと付きっきりで居ないといけないのが嫌
    べつに子どもにそこまで興味も関心もない…

    • 1
    • 17/10/18 13:19:01

    >>98491
    逆もあるよ
    自分の親に何から何まで頼り、自立できない娘
    旦那の稼ぎが悪いだの自分は働かず遊んでばかりで文句言ってる女

    • 1
    • 17/10/18 13:17:08

    デスノート書いてます

    • 3
    • 17/10/18 12:41:09

    同居で文句言うなら最初から甲斐性なしの男とデキ婚なんかするな
    やることやっといて、自分はフリーターで仕事も転々として貯金もなし、いざ子供できてもアパートも借りれません、だから義親にお世話になりますって全部自業自得じゃん
    金ないくせに祝儀で一丁前に結婚式はしといて、愚痴愚痴うっせんだよ
    同居が嫌ならその祝儀でアパートぐらい借りれただろうが
    ほんとそういう何も考えてない奴無理だわ

    • 5
    • 17/10/18 03:42:42

    >>98484
    旦那に言わせるのさ

    • 0
    • 17/10/17 19:14:22

    >>98477
    目がくっきり二重でも、他のパーツが不細工だったら意味ないけどね笑

    • 0
    • 98488
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 19:13:24

    ジャングルポケットの斉藤さんが大好き

    • 3
    • 17/10/17 19:11:58

    >>98484
    買ってくれようとする気持ちが有り難い。

    • 2
    • 17/10/17 19:11:13

    夢庵とかガストって働いてる奴糞だね
    暴言当たり前

    • 3
    • 17/10/17 19:00:19

    >>98482
    言っちゃえ。私は言った事あるよ。

    • 1
    • 17/10/17 18:23:44

    子どもの誕生日に義両親好きなの買っていいよって言うけどあんまり高いの頼めないから、お金ください。結局気使って5000円くらいのアウターお願いしようとしたら高いだって。うちの実家の両親からはいつも現金数万円もらってること言えない。

    • 1
    • 17/10/17 11:05:51

    ジ◯◯ってサイト、不妊の集まりだしスタッフも無能揃い

    • 4
1件~50件 (全 146496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ