きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146709件) 前の50件 | 次の50件
    • 97309
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 01:15:38

    うさたんの耳掴んで写真撮ってる糞カップル

    • 0
    • 17/08/21 01:07:33

    お盆正月に帰省してくる独身のアラサー幼馴染み達。
    毎回毎回「会おう」連絡いらないよ。忙しいんだよこっちは。2年も断ってるんだから察して欲しい。

    • 1
    • 17/08/21 01:04:28

    アボカド買うときはぎゅうぎゅう押して完熟具合確かめてる。

    • 4
    • 97306
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 01:01:53

    >>97305
    最近限度越えてるレス目立つよね。

    • 0
    • 17/08/21 01:00:03

    >>97303
    産婦人科の看護師?医師?
    叩かれるであろうことを書く場所だけど、これは限度を越えてるっていうか書いてはいけないことよ。

    • 6
    • 97304
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 00:48:35

    >>97300
    どういう風にクズなのか知りたい

    • 2
    • 17/08/20 23:31:23

    シングルマザーの癖に中絶するママおおいわー
    来週忙しい 笑
    避妊してね、可哀相だよまだ胚芽でも。

    • 4
    • 97302
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/20 23:21:24

    グズ野郎、さっさと嫁と別れられるなら別れてみたら?
    仲悪いなんて、嘘ばっかり言ってほしくない。
    そしたら同時に、グズ野郎とも別れてあげるから。
    ひとりになって考えなおせ!

    • 0
    • 17/08/20 23:15:05

    >>97299なぜ?

    • 0
    • 17/08/20 22:59:42

    四歳の息子と八歳の娘がクズすぎて終わってる…。
    そんな息子と娘がいる私はもっと終わってる…。

    • 3
    • 17/08/20 22:54:52

    一歳半くらいの子とまだ半年くらいの赤ちゃん連れたママさん気持ち悪い

    • 6
    • 17/08/20 22:49:01

    中イキできない人は人生損してる

    • 10
    • 17/08/20 21:42:06

    日照不足で米の収穫量が減ったってその分高く卸すくせに大変ぶるなクソ農家!


    あ〜水曜日から東京も暑さ戻るから寒い寒いうるせーババアが、暑い暑いって言い出すんだな。マジうぜー。


    • 1
    • 17/08/20 20:35:38

    ブス同士、勝手に仲良しごっこしてろ。

    • 8
    • 17/08/20 20:13:11

    インフルもおたふくも高熱の時も無理やり学校行かせてるくせに前日体調悪くて合宿に行かせるのやめようかと思ったってよく言うわ笑。ケチケチしてて、がめつい性格のあなたはお金払ってて休むわけないだろうね。
    子供には悪いけど体調悪かったら合宿に来ないで欲しい。

    • 1
    • 17/08/20 15:34:30

    アラフィフもうすぐ還暦のおばさんがインスタでまりりんとか名乗ってるの寒気する。
    みたら納得韓流おばさんだったわ。

    • 6
    • 17/08/20 09:20:52

    橋本きらい!!
    意地悪クソババア。
    きえちゃえよ

    • 6
    • 97292

    ぴよぴよ

    • 97291
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 02:42:43

    不倫デキ再婚、高齢出産。子供はスペクトラム。この家族はバチが当たった?

    • 7
    • 17/08/20 01:55:15

    今からハイボール飲もうとしてる。
    まだお風呂も入ってない、ビール三本飲んだ後

    • 1
    • 97289
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/20 01:51:54

    >>97288
    いや。
    人にうつる頃には治りかけてるだけだよ。
    潜伏期間の関係でね。

    • 1
    • 17/08/20 01:44:44

    風邪って、人にうつすと治るよね…

    • 1
    • 17/08/20 01:22:07

    「うるさい!静かにしてください」と匿名の手紙が来たと相談されたけど

    それ書いたの私です

    だって、お宅の家族憎らしいから

    あんなに楽器弾いたら、絶対に近所の人うるさいと思ってるよ
    私は代弁者

    • 17
    • 17/08/20 01:18:52

    >>97271
    絶対はあり得ないわ!
    外食してないのかしら?

    • 0
    • 17/08/20 01:12:13

    実機に帰って実父にイライラしてしまった。ごめん

    • 0
    • 17/08/20 01:05:03

    >>97276
    いや、確かに叩かれるであろうことかもしれないけど、それは限度が過ぎてないかい?

    • 4
    • 17/08/20 01:04:44

    旦那も子供もいるけど、本当に心から愛しているのは元不倫相手。

    • 3
    • 17/08/20 01:03:55

    >>97279
    あなた浮気相手?

    • 0
    • 17/08/20 01:02:51

    若かりしき頃、憧れていた先輩と出逢ってしまって心が先輩にいってしまっていること。毎日ラブラブLINEしてて、自分でも辞めないとズルズルしてしまう。とわかっているのにLINEしてしまう、

    • 2
    • 17/08/20 01:00:24

    子どもたちを二重整形させようとしてること。

    • 2
    • 17/08/20 00:41:56

    吐き気がするからFacebookに家族の写真のせないで。

    • 2
    • 17/08/20 00:36:49

    発達障害でも成人までちゃんと育てて自立させれば勝手に結婚して社会に揉まれながら普通の生き方を模索していってくれると信じてる
    世のお年寄り達の2割くらい明らかな発達障害いるけど子供と孫に囲まれて幸せになってる
    育てにくいからって匙を投げたらそれまで

    • 4
    • 17/08/20 00:26:45

    >>97276

    最低

    • 2
    • 97276

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 17:51:41

    店長今日祭り行くらしい

    雨だよ。ざまぁみろ

    • 2
    • 97274
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 10:52:02

    基本居留守する。すんません

    • 7
    • 97273

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 01:35:59

    賢人くんかっこよすぎ

    • 3
    • 17/08/19 01:35:15

    福島産の食べ物は絶対食べない。

    • 7
    • 97270
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 01:33:05

    歩くのも喋るのも遅くて、幼稚園では感情が抑えられずにお友達に暴力を振るったり、ダメなことも我慢できない、時々お漏らしもする。
    こんな年長の姪を発達障害だと思ってる。

    • 9
    • 17/08/19 00:33:15

    幸美って名前つけても
    幸せになれないのね

    母親に捨てられ、結婚しても男に浮気されて離婚。

    • 3
    • 17/08/18 23:57:53

    >>97262かっこいい

    • 0
    • 17/08/18 23:56:33

    今日1日歯磨きしてない事に気付いて念入りに磨いてきた
    あっぶねーしないまま寝る所だったわ

    • 4
    • 17/08/18 17:34:07

    子供の夜泣きが始まって疲れ果てて夜中でも遊ばせてる。
    高速ハイハイばかりしててとうとう今日下の階の人からクレーム。
    やっちまったな。
    菓子織持って行くべきかな。

    • 5
    • 17/08/18 17:30:49

    感想文気づけばほぼ私が書いてたわ。子も書くんだけど、意味が分からないから書き直す。文才ないからツラい。

    • 6
    • 17/08/18 16:03:04

    夏休み、お昼をまともに作ってない。

    • 9
    • 97263
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/18 16:00:40

    >>97261ほ~らほ~ら。これだよ。これ~

    • 0
    • 17/08/18 15:02:21

    世の中ブスだらけだから私みたいな中の上くらいの、しかも既婚子持ち女がチヤホヤされるんだよ!迷惑だからもっと美人を増やしてよ誰か。

    • 3
    • 17/08/18 14:13:28

    >>97258あんたも同じようなもんだけどね。あの県て?はっきり書けば?叩かれるのビビってんなら書くなよ。

    • 4
    • 17/08/18 13:03:04

    血液型トピ、不愉快

    • 8
1件~50件 (全 146709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ