きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 17:51:45

    デブまじ邪魔

    • 1
    • 21/09/23 19:06:21

    田舎住みというのもあるが、都内や神戸住みの親族も含め、身内や近所、友達、知り合い誰もコロナにかかってない。
    なのでテレビで報道されている事が本当に現実で起こっているという実感が未だにない。

    • 1
    • 21/09/23 20:43:39

    口元がだらしない人(口がいつも開いてる人)は男にもだらしない
    しゃくれはいじわる、ひねくれてる
    出っ歯はおしゃべり

    • 6
    • 21/09/23 21:46:54

    >>128331
    分かる。規則守らない患者に
    注意したら医者でもないくせにって
    言われたことある。そもそも
    そういう見下してくる奴に限って
    横柄で医者からも煙たがられてる。

    • 3
    • 21/09/23 22:04:32

    生きてたくない。路上生活は嫌すぎる

    • 2
    • 21/09/23 22:17:35

    書道の師範の免許を持ってる友達がずっと年賀状をご自慢の毛筆で手書きしてたのに、40目前で結婚した途端夫婦ツーショットの年賀状を送ってくるようになったのがウザい
    毎年新年早々40過ぎの小太りのおばさんとアラフィフの冴えないおっさんの写真を見せられる方の身にもなってくれ

    • 5
    • 21/09/24 07:35:22

    毒親はキラキラネームつけたがるよね

    • 1
    • 21/09/24 07:36:19

    >>128333
    一概に言えません。

    • 1
    • 21/09/24 07:36:59

    >>128341
    携帯があるならなんとかなるのでは?家族で住み込みの仕事とかあるといいね。

    • 0
    • 21/09/24 08:47:31

    >>128342
    そんなふうに思う友達持っててお友達かわいそうだね。

    • 0
    • 21/09/24 09:07:29

    >>128326
    大きい病院から小さなクリニックまで、外科・内科・皮膚科・眼科・歯科あらゆる病院の受付で、あたおかなヤツが多すぎる。
    あまりに酷いのは、医院の医師(医師は普通)に言ってやったわ。

    • 1
    • 21/09/24 09:24:34

    うるさい子供嫌い

    • 10
    • 21/09/24 19:00:36

    40overの不妊治療のリツイートながれてきてなんとも言えない気持ちになる
    10年は遅いよ

    • 2
    • 21/09/24 19:23:05

    よく子供の性別でマウントとったりしてるけど、家庭が上手くいってなかったんだね。

    だからか

    • 9
    • 21/09/24 19:28:39

    本当に小室さんのことどうでもいいんだけど。
    なんでみんな騒いでるの?

    • 4
    • 21/09/24 20:14:52

    >>128351
    興味があるからだろうね。
    私全く興味ない。ロン毛ロン毛騒いでるし。だからなに?ってはなし。

    • 2
    • 21/09/24 20:25:06

    SNSで出産経過まで詳細に報告してるのなんか引く。
    何時におしるしきて、陣痛が何分間隔になって分娩台上がってからどうのこうの、みたいなやつ。
    SNSでの出産報告なんて、せいぜい出産日時、性別、身長体重くらいでいーのに。

    • 11
    • 21/09/24 21:24:29

    旦那かえってくんなって思う

    • 5
    • 21/09/24 21:40:16

    うちの子だって行きたくないけど頑張って行ってるんだよ。甘やかすなよ。

    • 1
    • 21/09/24 22:24:37

    幼稚園も保育園も自分の生活スタイルに合わせればいいと思う。他人のこと気にしすぎ、意見押し付けすぎ

    • 0
    • 21/09/25 02:55:53

    >>128354
    お前が出て行け

    • 4
    • 21/09/25 03:02:07

    >>128351
    何億も税金使われてるから

    • 1
    • 21/09/25 12:08:03

    会社で外食禁止なのにこれから焼肉食べに行く。

    • 1
    • 21/09/25 12:11:15

    インスタに出てくる障害者の写真きもちわるいし不快。親は何故アップするのか意味がわからない。

    • 4
    • 21/09/25 12:12:08

    推しは我が子より年下

    • 6
    • 21/09/25 12:39:13

    よその子が作った、クッキーとかお菓子をいただいても食べれないです><
    コロナ関係なしに。

    「うちの子と一緒に作ったの」とおすそ分けしてくれるママさんいるんだけど、それ自体は微笑ましいんだけど・・・

    • 7
    • 21/09/25 15:21:05

    熱湯死したガキの母親もほぼ共犯だよね?
    ネグレクト(育児放棄)してたし

    ガキが死んでスッとしてるんじゃない?

    • 10
    • 21/09/25 15:59:30

    3人兄弟でほぼみんな多動で一人は自閉症かもしれない子を育ててる人が友達にいるんだけど、SNSでの大変、頑張ってるアピールすごい。頑張ってる偉いなってよりうちも三兄弟だけど子供はこんなんじゃなくて良かったって気持ちの方が大きい。ドヤって投稿してるけど多分みんな哀れな目で見守ってると思うよ。

    • 2
    • 21/09/25 16:01:08

    パートの始業時間が15分早まるらしい。辞めようかな。

    • 0
    • 21/09/25 16:06:51

    >>128364
    オギャ子さんのことかと思ったw

    • 0
    • 21/09/25 16:09:04

    Twitterの眞子さまコムケイ関連のツイートみてるとゴミ溜め感すごい
    どうでも良くね
    むしろ誰かが結婚するなら祝福すればいいのに
    たいして税金払ってないのに税金!税金!言うんだからなぁ

    • 4
    • 21/09/25 17:15:07

    有吉と夏目三久みんな祝福ムードだけど、
    そんなお似合いとは思えない。
    有吉にはもっと合う人いるんじゃないの?
    って思っちゃう。

    • 3
    • 21/09/25 17:17:23

    ママスタの専業VS兼業のトピおもろい
    泥仕合になってて、罵り合いになってて面白いw
    いいぞーもっとやれーみたいな気分になるw

    • 1
    • 21/09/25 17:17:53

    >>128364 
    3人ともなら遺伝の可能性かなり高いよね…
    両親のどちらかも怪しいから、1人で4人面倒みるってなるとしんどいな…

    • 0
    • 21/09/25 17:21:38

    >>128335
    うん、わかる。
    私の職場も総合病院なんだけど、受付は人間関係最悪でドロドロらしいわ。

    次々に人が入れ替わり立ち代わりしてる。

    • 1
    • 21/09/25 17:24:37

    山梨キャンプ場で行方不明に為ったガキって、そもそもキャンプ場に行って無かったの?

    • 0
    • 21/09/25 20:39:58

    つぎの休みは映画館で
    空白
    マスカレードナイト
    マイダディ
    東京リベンジャーズ
    観てくる。
    スケジュール確認したらこんだけ観ても朝一から観て夕飯には間に合う。
    ちなみに朝一番上映は千円で無料券2枚あって月一の割引き券もあるから4作品観ても1作品くらいの金額。

    • 5
    • 21/09/25 21:25:32

    最近、鬼滅の放送続きすぎじゃない?

    興味ないから、いい加減ウザイんだが。

    違う物観たいよ。

    • 4
    • 21/09/25 23:34:53

    >>128358
    税金税金って騒いでるヤツに限ってたいして税金納めてなかったりする。
    低所得者…

    • 5
    • 21/09/25 23:36:47

    他人の子は可愛くない。
    近寄るな

    • 8
    • 21/09/25 23:47:49

    パート代8万秒でなくなったぴえん

    • 8
    • 21/09/26 00:17:43

    私が話かけられるの嫌なのわかってるなら、わざわざ声かけないでほしい。私はあなたじゃない人と話がしたいの、本当ウザい。

    • 2
    • 21/09/26 01:20:00

    >>128375
    他トピでも何度もその書き込み見たわ。どれだけ納税してるか知らないけど、高額納税者気分ですか呆

    • 1
    • 21/09/26 14:07:19

    うまく喋れなくて悩んでる人にうまく喋ろうとせず自然体でいいんだよみたいなアドバイスする人はもう少し考えてアドバイスしろよと思う。

    • 5
    • 21/09/26 21:15:46

    子供が赤ちゃんの時に予防接種なんていらない神様にいつも感謝して朝5分間声出しながらアハハって笑ってごらん病気なんて絶対ならないからって言ってた義母が倒れ点滴漬けになってグッタリしてるの見て鼻で笑ったけどコロナ反ワクチンも結局最後は薬漬けになってグッタリしちゃうんだろうなって思った。

    • 0
    • 21/09/26 21:20:56

    バカの一つ覚えみたいにSDGs SDGsうるさい

    • 8
    • 21/09/26 21:28:23

    オババが煽ってくるのはまあ良いんだけどおっさんが煽ってくるのはさっさと土に還れと思う。

    • 5
    • 21/09/26 21:36:22

    宝くじの1等当てて離婚したい

    • 3
    • 21/09/26 21:37:58

    >>128368
    え、寧ろ夏目ちゃん、こんなドM男でいいんか?って思ってしまう。マジでもったいない。

    • 2
    • 21/09/26 21:38:52

    >>128361
    え?気持ち悪い

    • 2
1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ