きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 17:51:45

    デブまじ邪魔

    • 1
    • 21/09/23 17:30:33

    ネットカフェ利用したことがない。

    • 1
    • 21/09/23 16:43:22

    >>128326
    クリニックの受付勤務。
    自分も含めだけど、性格悪いやつ本当に多いよー。
    性格悪くてキツい人しか残らない!
    優しい人からやめていく…。

    • 4
    • 21/09/23 16:34:46

    >>128333
    地域にこども園しかない場合はどうなの?笑

    • 2
    • 21/09/23 16:27:11

    小学生の担任すると
    保育園育ちの子って図々しくてだらしない
    幼稚園育ちの子の方がきちんとしていて忘れ物も少ない

    • 3
    • 21/09/23 14:59:22

    >>128320
    声かけられたりした?

    • 2
    • 21/09/23 14:58:06

    >>128326
    患者の中にも医者より下の癖に…って必要以上に見下した態度とってくる人もいるんだろうな思うことある。

    • 3
    • 21/09/23 14:51:46

    子どもの部活の試合だった。
    負けて悔しいけどどこかホッとしてる。

    • 2
    • 21/09/23 14:35:12

    >>128320を読んで爆笑した

    • 4
    • 21/09/23 14:34:34

    三つ子三姉妹の下にもう一人女の子が生まれた人を
    たまたまインスタで見つけた
    女の子4人?恐ろしやーーー。

    • 3
    • 21/09/23 14:29:09

    >>128320
    腰の辺りにトイレットペーパーついてましたよ、、

    • 1
    • 21/09/23 07:01:30

    >>128315
    病院の受付は性格キツいの多いよな
    病院勤務で自分まで偉くなったと勘違いしてるんだよ
    無資格者なのに笑っちゃうわ

    • 9
    • 21/09/23 06:12:01

    >>128284
    その上に、旦那さんのお世話

    • 1
    • 21/09/23 01:23:33

    広報部になれば運動会の時に近くで子供の写真取れるから
    その為だけに委員会やってる

    • 3
    • 21/09/23 01:20:38

    父(養父)がシねばいいのにと願ってる。
    事故とか合えばいいのに。
    本当に一生許さないし恨む。
    そんな事思ってる自分も嫌だけど。

    • 4
    • 21/09/23 00:40:53

    旦那だけがコロナになった。わたしも子供達も陰性!後遺症ザマァ。と思ってる。

    • 2
    • 21/09/23 00:26:47

    すぐキレるババアがいなくなれば平和

    • 0
    • 21/09/22 23:23:27

    飲食店勤務なんだけど今日イケメン3人組がきた。私が通るたびにジロジロ見てくるイケメン。容姿には自信あるから悪い気しなかった。

    • 1
    • 21/09/22 21:58:12

    なんか知らないけど昔からこの季節は人肌恋しくなる
    謎の寂しさが埋まらない

    • 2
    • 21/09/22 21:54:38

    不登校ってそんなに増えてるの?
    未就園児じゃない子供が毎日家で過ごすなんて、親も大変だね…。

    • 3
    • 21/09/22 21:24:59

    飛行機乗って舞台観に行った。
    推しが動いてる見て「うわ存在してる。」と感動したわ。もっとゴツいかと思ったら華奢だったわ

    • 1
    • 21/09/22 21:14:42

    夜の飲食店なんてこのまま無くなればいいのに。深夜帰宅の隣人、今は昼働いてるけど夜帰られるとうるさいんだよな。車が。

    • 4
    • 21/09/22 21:09:18

    g県h病院の受付事務のひとりが性格悪い。
    奇跡的に結婚できて浮かれてるのか知らんけど、患者に失礼だわ。
    ブッッスのくせに性格まで悪かったら救いようないよ?
    相手どんなだか知らないけどたかが知れてるわ。
    大方ブッサイクな10くらい離れた長男あたりと結婚(やっと)出来たんだろうな。って予想してる。

    • 6
    • 21/09/22 20:34:15

    ハーフ(ミックス)を見境なく可愛い言うのは如何かと思う。そうでもないことが多いし、日本人だって可愛いのに、すぐに褒めちぎる。
    欧米コンプレックスでもあるのかな。

    • 2
    • 21/09/22 20:08:32

    冷凍チャーハンとかの特集見た娘が、手作りが一番美味しいのにってプンスカ怒ってる(笑)
    嬉しい♪

    • 2
    • 21/09/22 19:32:40

    >>128294
    頑張ってくれてありがたい。
    私も気になる。

    • 1
    • 21/09/22 19:18:14

    >>128294
    クソつまらん人間すぎてワロタw

    • 4
    • 21/09/22 19:16:51

    旦那さんが帰ってくるまで子どものお風呂入れないで待ってる人何なの?早く帰ってくるように催促までして。お風呂くらい自分で入れればいいのに。

    • 9
    • 21/09/22 19:05:08

    男性育休のことわかるし、
    男で育休取った奴がSNSとかで
    育休取りました!(ドヤ)ってアピールするのが
    クソうざい。

    • 7
    • 21/09/22 18:57:02

    自分で管理しないくせに置いといたら邪魔って言うし、捨てたら捨てたで何で捨てたの?って言うし腹立つわー。大事なものを人任せにする人の脳みそどうなってんのよ。

    • 4
    • 21/09/22 18:51:07

    人様の旦那の愚痴に、ひどい男だね、もう離婚しなよ!うちはそういう旦那じゃなくてよかったぁ!けどできれば離婚したいんだけどねって、なんなの?
    もう愚痴らない。

    • 0
    • 21/09/22 18:35:55

    男性育休のこと分かる。
    産後の赤ちゃんと一緒に寝てればいい時期に旦那いてどうする?買い物?食事の用意?そんなの今の時代ネット使ってどうにでもなるし。
    赤ちゃん寝ている時ママが身体休ませる時間にまさか一緒に旦那も寝てるんじゃと想像するとうんざりする。なんでもかんでもパパも一緒にって絶対違うと思う。
    そして急に早期にあっさり2人揃って仕事復帰するのもびっくりする。そして保育園に丸投げ。

    • 5
    • 128305

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 17:00:37

    八つ当たりするのやめろ。
    更年期のクソばばあ

    • 1
    • 21/09/22 16:54:08

    お客様は神様思考の奴大っ嫌い。
    店員さん気の毒で仕方ない。

    • 4
    • 21/09/22 16:41:44

    ロケで県外に来るの何なの?

    • 2
    • 21/09/22 15:05:23

    腹が痛く為って歩道橋で糞した

    • 0
    • 21/09/22 15:02:49

    >>128295
    家族からもウザがられてそうだよね(笑)

    • 3
    • 21/09/22 14:56:26

    子供いると在宅ワークなんて出来ないんですけど。15分に一回ぐらい作業中断してイライラする。あー、思いっきり仕事だけして一日中働きたい。

    • 2
    • 21/09/22 14:45:05

    自己中ババア共ほんと消えて

    • 1
    • 21/09/22 13:55:29

    小室さんと眞子さま、もう放っておいてあげて…

    • 4
    • 21/09/22 13:26:47

    信号変わってすぐで、直進車を待たずに右折してくるやつほんと腹が立つ。
    右折飛び出し野郎達全てに、今日中に、体毛の中でも抜けて欲しくない部位の毛がいつもより1.5本多めに抜ける呪いかけといたからな。覚悟しろよ。

    • 6
    • 21/09/22 12:33:57

    >>128294
    暇人すぎてウケるww

    • 5
    • 21/09/22 12:16:03

    テレビでマスクしてると不織布マスクじゃない人、鼻出し、サイズが明らかに小さい、など気になって仕方ない。
    今更だけどね。
    最近までマウスガードだけでロケしていた番組に苦情入れたら、不織布マスク着用、リモートでのやりとりに。やっとよ、やっと。

    不織布マスクをしていない番組には苦情を入れてる。今時なんでウレタンなのか、本当に疑問。

    • 5
    • 21/09/22 10:28:40

    >>128284
    わかる。亭主元気で留守がいい、だよね。
    しっかり働いて稼いで来て欲しいよ。
    あいのりの桃さん?の旦那さんって、仕事辞めて2人でブログ書いてるってホントなのかな。

    家で2人でブログ書いて子育てなんて、私には無理だ…
    旦那にずーっとイライラしてしまいそう。

    • 1
    • 21/09/22 07:55:04

    息子の友達たちが迎えに来て息子がやったギャグがすごいウケてて朝から気分いい笑

    • 4
    • 21/09/22 07:49:56

    ひっそりと東北方面へ旅行に出かけてます。

    • 2
    • 21/09/22 06:35:30

    私の母72歳、22歳で結婚してからずっと専業主婦、社会人経験0。
    父が頑張って仕事してくれたから年金も生活に困らないくらいは貰ってる。
    それは素晴らしいとは思う。
    でも、私のパートとか娘の仕事とかに何かと口出してくる。
    仕事って言うのは〜
    そんな事で文句を言ってちゃダメ
    とか…
    確かにそうかもって事も多々あるよ、でもあんた働いた事ないよね?
    うるさいわ!

    • 13
    • 21/09/22 05:56:02

    >>128284
    分かる。
    男がいてもさして困らないんだよね。
    全然気の利かない男だっているわけだしさ。
    気が利く方なんかな?

    • 0
    • 21/09/22 05:14:14

    >>128272
    そうだよねえ、うちもべったりくっつくのは好きじゃない。困った時助けてほしい時、必要な時にいられるならいつも一緒じゃなくていい。息詰まる。

    • 2
1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ