きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146709件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 02:55:24

    娘、去年の今頃同棲していたよね?
    孫ができたことを聞いたけど
    あれ?相手は同棲彼ではないみたいなんだけどさ、いつ生まれたの?
    色々計算合わないよ?
    同棲彼なら問題ないけど。

    • 4
    • 18/12/16 02:50:16

    子供たちは可愛いんだけど、1人になれる時間が無さすぎて。唯一身軽に動ける仕事してる時間が息抜き。

    • 5
    • 18/12/16 02:19:10

    最近、彼氏ができた。
    お互い既婚だけどw

    • 6
    • 18/12/16 01:56:35

    >>106115
    友達になってほしいくらい全く同じ状況だわ

    • 0
    • 18/12/16 01:47:26

    義姉の娘が可愛くない。
    顔もそうだけど、甘やかされ過ぎてて見ててイラつく。
    義姉もその旦那も教師なんだけど、教師の子供って躾されてないとか良く聞くよね。
    その通りだなと思ってる。

    • 0
    • 18/12/16 01:34:23

    61歳の人と月1会って
    毎回お小遣いとプレゼントもらってる

    • 0
    • 18/12/16 01:33:50

    >>106134
    タクシーが無難

    • 1
    • 18/12/16 01:28:56

    >>106134
    タクシーでしょ

    • 2
    • 18/12/16 00:50:46

    長男、毎日宿題、夕飯、お風呂は実母宅で済ませてる
    うちでは寝起きするだけ
    週末も実母宅で過ごす

    • 2
    • 18/12/16 00:26:17

    このトピに書き込んだレスに批判的な事書いたり反論する人ってトピのタイトル読めないの?
    あえて叩かれるような事書くトピなのに笑

    • 3
    • 18/12/15 23:30:29

    1週間何もせず、仕事も家事もせず、食事はお弁当・お惣菜で済ませ、家でぐうたらしたい。たまに、なんでこんなに一生懸命やってるんだろって思うときない?

    • 8
    • 18/12/15 23:18:01

    いじめられっこだったアピールは、いらない。だからなんだ?そんなだから虐められんだよって思っている。

    • 3
    • 18/12/15 23:09:43

    今朝 玄関前にゴミを出していたら真向かいの奥さんが出てきて私を見た瞬間驚いて中に戻った。一瞬見えたけどドすっぴんだった。
    すっぴんを見られたくなかったのか?ブスババアの顔なんか誰も興味無いから。化粧しててもクソブスじゃん

    • 1
    • 18/12/15 22:02:14

    >>106134
    なんで救急車?普通の発熱じゃないの?
    朝も熱があれば休日診療でインフルの検査してもらえばいいよ。

    • 0
    • 18/12/15 21:54:36

    電話もない。ラインのみの予約のサロンのくせに返信が遅すぎる。一日ない時もあって予約までが進まない。
    いい加減すぎて行くのやめようかな。
    いつでも予約してくださいね。なんて言うな。そう言う所は腕もよくなさそう。

    • 0
    • 18/12/15 21:31:13

    わざわざママの掲示板に子供産んだことを悪く言いにくる人って知的障害か精神的な病気だと思う

    • 8
    • 18/12/15 20:58:04

    >>106134
    脇を保冷剤で冷やして様子見たら?

    • 1
    • 18/12/15 20:50:24

    ここのトピが1番安心する

    • 5
    • 18/12/15 20:37:34

    歩いていたら小石を蹴ってしまってそこに止めてあった車に当たっちゃった。ごめんなさい。

    • 1
    • 18/12/15 20:33:13

    働いたことがない

    • 3
    • 18/12/15 20:32:31

    晩酌してから子供の発熱に気づいた。
    旦那は飲み会でいない。
    完全にやってしまってる。
    急変したらどうしようって怖くなってきた。
    もしヤバかったら救急車呼べばいいんだろうか。

    • 1
    • 18/12/15 20:27:18

    >>106119
    叩くポイントがないよ!
    たまにはいいさ。

    • 2
    • 18/12/15 19:39:58

    今日は専業叩きが多いね。
    ここで愚痴るぐらいなら仕事辞めちゃえばいいのにね。くだらない。

    • 4
    • 18/12/15 18:15:02

    >>106118
    自分で言ったら凄まじくイタい台詞

    • 1
    • 18/12/15 17:04:10

    下らんトピばっか。主婦ってこんなのばかりなの?まともじゃないね。
    不愉快な釣りトピ下がったくらいに暇だったら来るかな。つまんね。

    • 1
    • 18/12/15 17:00:42

    >>106111
    お誕生日おめでとう!
    ^_^

    • 0
    • 18/12/15 16:32:01

    新聞の地域版に載ってた西東京市のおにぎり配りが二周年の記事
    児童センター?児童館?みたいな所で月に1度、ボランテイアが握るおにぎりを子供が食べてるんだって
    不衛生極まりない
    何が地域のコミィニュケーションだよ
    自分の子が行くと言ったら全力でとめる

    • 1
    • 18/12/15 16:23:23

    >>106126
    田舎でも謝っているよ
    世間が人に厳しくなっているんだから都会も田舎も関係ない

    • 3
    • 18/12/15 15:33:53

    赤ちゃんが泣いてるだけで申し訳ありませんって言いながら歩かなきゃいけない東京には二度と帰りたくない。
    物静かな子を生んだらあちこち出歩き回りに謝罪歩きも無くて良いなんて理不尽だ。

    • 2
    • 18/12/15 15:26:00

    年長の娘ずーっとユーチューブ

    • 6
    • 18/12/15 13:14:49

    家計簿アカの娯楽費5000円とか、すごいなーと思う。休みの日なにしてるのかな

    • 1
    • 18/12/15 13:09:17

    旦那が会社の人から手作りお菓子貰ったと帰ってきたけどマジ要らねぇ。
    この時期は特にバイオテロなみだから本当にやめてほしいわ。

    • 4
    • 18/12/15 13:01:46

    賃貸住まいだけど土日祝の度にぬくぬくと自宅にへばりついてる近隣の為に極寒の中、1日中外に子供を連れ出す気遣いに疲れた。
    今日はやめてしまった。生活音がガサツにうるさ過ぎてこいらに気遣う必要あるのか?とさえ思ってる。

    • 1
    • 18/12/15 13:00:55

    今、やりとりしてる人が実物も許せる範囲内の顔でありますように

    • 3
    • 18/12/15 12:59:43

    >>106118
    はいはい。ブスじゃないことにしといてあげるね

    • 0
    • 18/12/15 12:56:04

    お昼ご飯シーフードヌードル。
    4歳の娘も。

    • 7
    • 106118
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 12:26:02

    >>106102 ブスじゃないんだなぁ残念でした。他に求めなくても旦那が離してくれないしね。

    • 0
    • 18/12/15 10:24:06

    ヤリマンになりたい

    • 4
    • 18/12/15 10:23:15

    ゾゾで毎日いろんなブランドのセールやってるから、ここ最近頻繁に買い物してたら、
    ヤ○トのお兄さんに「まとめて買ってもらえるとこっちは助かります」って言われた。
    知らないわ。それがお前の仕事だろ。

    • 21
    • 18/12/15 10:05:44

    下の子だけ可愛い
    上の子はダメだ。相性が悪すぎる
    いい所もたくさんあるのわかるけど、どうしても嫌な事をさらっとする
    嫌いなの気付かれないように必死

    • 2
    • 18/12/15 09:54:25

    >>106111
    お誕生日おめでとう

    • 0
    • 18/12/15 09:33:11

    子供2、3人いて、鼻たらしたまま放置小汚い服のままの子供見たら、ちゃんとしてあげられないなら、複数も作らなきゃ良いのにって心の中で思ってる。

    • 7
    • 18/12/15 09:32:41

    自分のオナラが臭すぎて悶絶中

    • 6
    • 18/12/15 09:27:53

    昨日誕生日だったことに、今気付いた。
    3歳と1歳が風邪でバタバタ…夫は飲み会。
    私の人生、残念すぎる。

    • 4
    • 18/12/15 08:51:02

    デスソースってどこに売ってる?
    カルディとかああいう系のお店にしか置いてないのかな?
    飼ってるペットが狂ったようにケージ齧り続けてて、うるさ過ぎてこっちも頭おかしくなりそうだからケージにデスソース塗っておこうと思ってるんだけど

    • 3
    • 18/12/15 08:36:06

    子供好きアピールしてくる男ウザ過ぎキモ過ぎー
    LINEで「先輩の子供可愛すぎた!」って子供とのツーショット写真送られてきても困るんですけど?
    ふーん、よかったね。としか言えませんが?
    マジできもいわー

    • 5
    • 18/12/15 08:29:24

    >>106107 車の基本的な知識もないよ。この人。まぁ、叩かれたくて書いてるんだろうけどね。

    • 0
    • 18/12/15 08:25:40

    >>106099 怖い、怖い。お年寄りだけじゃないんだ、運転技術に不安がある人…

    • 0
    • 18/12/15 00:54:41

    >>106094
    鬼ですか

    • 0
    • 18/12/15 00:08:37

    学生時代の友達が私と同時期(三年前)に娘を出産して、この前初めて子連れでお茶したんだけど、友達の娘は旦那さんに似てしまったのかド級のブサイクで驚いた。
    私の娘はぱっちり二重の色白だから、そのふたりを並べるのが申し訳なく思った。
    誰にも言えない本音。

    • 6
1件~50件 (全 146709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ