きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 08:33:39

    旦那が職人とか恥ずかしい(*ノ▽ノ)

    • 1
    • 18/07/13 08:34:44

    どうやったらあのクズを不幸にできる?
    自分に返ってくるなんて私は信じない。

    • 0
    • 18/07/13 08:41:52

    プチプラの○○って人すごいブ○(笑)

    • 2
    • 18/07/13 08:44:36

    本当に不妊だったのかな…旦那に相手にされて無かっただけじゃ…

    • 1
    • 18/07/13 08:51:24

    >>102777
    結婚してすぐ妊娠出産、2年後に下の子を妊娠出産して幼稚園入るまでは専業だったし、必死だったからその間は大丈夫だった。

    下の子も幼稚園入って落ち着いたから働き始めて封印が解けたよ。
    もう若くないのにやばい。
    また封印したい。

    • 1
    • 18/07/13 12:52:08

    お金が使えないとなにも楽しくないねー
    どんなに容姿が良くても家族円満でも自由にお金が使えないのがこんなに苦痛だとは
    おまけに軟禁状態だし
    職場も家だからなんか人間関係がいい刑務所にいるみたい
    刑務所はそのうち出られるけど私は離婚しない限り無期懲役だ

    • 4
    • 102787

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 00:28:00

    巨顔、短足ひょっこりはん似のクソガキ。
    母親は表面上厳しくしてる振りして甘やかしてるから、ひょっこりはんは性悪極まりない。
    セノビック飲ませても矯正してもひょっこりはんはひょっこりはんだよ!

    • 2
    • 18/07/14 00:32:44

    1年で15kg太った

    • 4
    • 18/07/14 08:16:53

    花火大会、我が家は情けないけど交通費などを考えると二の足を踏む状態。
    花火大会行けたとしても屋台で買い物ではなくてコンビニのアイスくらいしか買ってあげられない…。
    どうしたものかと悩んでいる時に子供の友達に「花火、うちは船に乗って見るんだ!楽しみ!」と言われて子供に申し訳なくて涙が出た。
    子供は「貧乏でも優しさがあるからいいんだよー」って笑ってるけど本当は泣きたいのは私じゃなくて子供だよね、ごめん。

    • 4
    • 18/07/14 08:24:22

    >>102790
    こんな家庭まだあるのね…
    私まで泣けてきた。

    • 1
    • 18/07/14 09:04:43

    Gカップあるんだけど、強調するタイトな服を着る訳ではないがどうしても目立ってしまう。特に今ってデニムとかもハイウエストでトップスインするから余計に。かといってブカブカの服なんて着たくない。

    • 1
    • 18/07/14 18:10:54

    今日、生まれて初めて野糞をしました。

    • 4
    • 18/07/14 19:51:41

    ジャニーズを見てるとK-POPが売れるのもわかるなと思う。
    歌もダンスも外見もジャニーズは悪すぎ。

    • 2
    • 18/07/14 19:52:45

    水害のニュースばかりでうんざり
    もうわかったから

    • 3
    • 18/07/14 19:53:46

    ダメだと分かってるのに会ってしまう
    こんなに好きになるなんて

    • 0
    • 18/07/14 20:03:48

    パート先の店長とW不倫してる。
    お互い家庭を壊す気はない。ただ、体の相性がいいだけ。

    • 0
    • 18/07/14 20:09:49

    >>102693
    バレないから大丈夫。
    残念ね。

    • 1
    • 18/07/14 23:07:09

    毎日ママスタに張り付いて
    ちら裏とかなんのトピでも揚げ足取って
    スクショまでしてた人最近見ないね
    被災したのかしら?
    人の事ばかり意地悪したりしてたから
    自分に返ってきたんだねー
    たかがネットでも日頃の行いは大切だよね

    • 6
    • 18/07/14 23:27:57

    >>102798 バレなくてもどっかで痛い目見るって事さ。不倫してる時点で可哀想な人だからそれがバツみたいなもんだけどねー自分は楽しんでるつもりだろうけど。

    • 0
    • 18/07/15 12:46:26

    薄汚い母親が多い。こんな人でも結婚できたんだって思うとき。

    • 5
    • 18/07/15 12:50:03

    麻生太郎が好き
    ジャパニーズマフィアと呼ばれるような格好と、野党の下らない質問ににやにやしてるの見るとにやにやしちゃう

    • 8
    • 18/07/16 11:03:09

    川の側、しかも低い土地だからよくないよ?って言ってたのに安いからコンビニ近いからってアホな理由で去年家建てたけど、今回しっかり浸かりましたね。
    しかも被災したから仕事行けないって一度も現れないけど、浸かってるのお宅だけだし自業自得だから誰も同情してないよ。

    • 4
    • 18/07/16 11:25:47

    悪事もバレなきゃしていいと思ってる。大概バレるけどね。

    • 1
    • 18/07/16 11:27:13

    >>102804
    バレてんじゃんw

    • 0
    • 18/07/16 11:28:43

    >>102805
    自分自身のことを言った訳ではないよ。

    • 0
    • 18/07/16 11:33:04

    夫から月々35万円貰っていて、支払いはそこから食品と雑費のみ。後は自由に使っていいと思っていたら、どうも貯金するお金が含まれてたみたい。

    結果8年間で、
    200万しか残ってなかった。
    あーあ。笑

    • 2
    • 18/07/16 19:38:56

    義理の両親が早く死ぬ方法ないかなー!!!
    うちの実家の事監視して、代車なのに新車買ったとかそーゆー勘違いばかり騒いで本当にうざいんだけど。だったら何なんだよ?!
    まじで死んでくれないかな???

    • 2
    • 18/07/16 20:19:25

    >>102794 K-POPも同じに見えるけど

    • 0
    • 102810

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 20:32:25

    県外ナンバーの下手な運転するやつイライラする。

    • 4
    • 18/07/16 20:43:24

    レジ混んでるのに一円玉、大量にだすのやめろ。迷惑

    • 3
    • 18/07/16 22:09:06

    自転車ぶっとばす男 ながらスマホの奴 信号青なのにトロトロ歩くやつ カスだね。何人も横に並んで歩く女 ババア 笑笑笑

    • 8
    • 18/07/16 22:15:16

    世の中の精神分裂病や 奇声あげてる男いるけど 何されるかわからん 気持ちわるい 離れた場所に隔離してほしい 

    • 7
    • 18/07/16 23:05:27

    はじめてのおつかいって何が面白いのか全く分からない。他人の子供なんて興味無いし見ててイライラする。親バカもいいところ。

    • 14
    • 18/07/16 23:27:04

    本気で愛し合ってると思っていた人にフラれて3ヶ月。
    これからも彼をひっそりと想い続けて生きていこうと思っていたのに、職場の新しい上司に口説かれて気持ち持って行かれつつある。
    本当に私はただの男好きなんだなぁ。
    情けない。

    • 3
    • 18/07/16 23:28:50

    死刑執行されるなら人体実験でもやれば良いのに

    • 11
    • 18/07/16 23:30:06

    離婚して1人で暮らしたい。とずっと思ってること

    • 5
    • 18/07/16 23:35:56

    あーもう人生めちゃくちゃ

    逃げたい

    • 7
    • 18/07/17 07:44:00

    朝からもうヤル気でない

    • 1
    • 18/07/17 07:46:37

    職場の大嫌いなばばあに不幸があればいいのに

    • 3
    • 18/07/17 07:48:43

    >>102816
    人生楽しまないと!

    • 2
    • 18/07/17 07:54:07

    >>102790 むしろ衛生状態怪しい屋台の食べ物よりコンビニアイスのほうがよっぽどいいと思うよ!
    そして本当の貧乏ならコンビニですら買うのキツイと思うが。

    • 1
    • 18/07/17 07:54:52

    昨日ゲーセンでカビゴンみたいな女の子がカビゴンのぬいぐるみ抱えてて笑いそうになったw
    自分の娘がデブスってどんな気持ちなんだろ?www

    • 4
    • 18/07/17 10:32:26

    挿入して深めで出すと男の子
    挿入して浅めで出すと女の子 
    ってのをネットで見て好奇心でフェイスブックで元彼達の家族構成見てたら見事に
    チン小さめ→姉妹 チン大きめ→兄弟 
    が生まれてて凄く納得した。暇だな私。

    • 0
    • 18/07/17 10:33:57

    義弟のところが三姉妹になりますように
    可愛がるよー

    • 0
    • 18/07/17 13:04:44

    精神疾患のある人が妊娠したとか聞くと子どもが不憫としか思えない。子育てとか無理でしょ

    • 6
    • 18/07/17 13:08:51

    >>102825

    暇ってより元彼を捜し出すのがキモイ笑

    • 4
    • 18/07/17 13:26:36

    >>102825
    うち元旦那化け物みたいな巨チンだったけど女の子だったよ

    • 0
    • 18/07/17 13:29:23

    >>102829真に受けない!そんなわけないじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ