きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 08:33:39

    旦那が職人とか恥ずかしい(*ノ▽ノ)

    • 1
    • 18/07/13 07:13:57

    最近、1人で家にいるとき、ブラとパンツ1枚で過ごしてる

    • 5
    • 18/07/13 07:10:03

    >>102778相手に怒られた?w

    • 0
    • 18/07/13 01:03:36

    ダブル不倫してた相手に
    性病うつしてしまった。

    私は別の遊び相手(既婚)から
    うつされたんだけど。

    皆でグルグルうつしあい・・・
    因みにうちは旦那とレス

    • 0
    • 18/07/13 00:50:09

    >>102775
    よく8年間も封印できてたね。
    私は1年が限界。

    • 0
    • 18/07/13 00:48:17

    あいつの子供が代わりになくやればよかったのに

    • 0
    • 18/07/12 21:53:19

    1年前に職場の上司とちょっと不倫してた。
    最近ひとまわり年下の子と一回だけした。
    今はまた別の元上司とLINEしてたのしんでる。
    気軽に遊べる人いないかなーと思ってる。

    結婚して8年くらい封印してたけど、やっぱり私は男好きだ。
    毎日家事とパートと旦那と子供の世話だけじゃつまんないんだよね。
    結婚向いてない。
    くっそだな。

    • 1
    • 18/07/12 21:35:07

    ぴよぴよ

    の本文が知りたいの((・・*)

    • 0
    • 18/07/12 21:33:36

    >>102759
    私は、あなたが羨ましいわ!
    罪悪感の欠けらも無い自分が心底嫌だわ

    • 0
    • 18/07/12 21:31:24

    シンママってやっぱり変なやつしかいない。

    • 3
    • 18/07/12 21:28:36

    昔ハムスターいじめすぎて死んじゃった。

    • 0
    • 18/07/12 20:55:29

    今年年中から入園してきた子。
    毎朝玄関でギャーギャー泣いて、泣きすぎてよく吐いてる。マジ迷惑。

    • 2
    • 18/07/12 16:55:08

    3歳の子供連れて遠出したら疲れた。相手するのも面倒だ。

    • 0
    • 18/07/12 16:53:34

    西日本の豪雨被害地域周辺に住んでる
    正直もう死のうと思ってた時だったから自分も流されればいいのにと思ってたら、普段全く連絡取らない人から安否の連絡が結構きてそんな些細なことでも嬉しかった
    私がじさつしない為に亡くなった親がそうしてくれたのかと思った

    • 4
    • 18/07/12 13:18:48

    メンタル弱いやつは運動系の習い事や部活やるな

    • 1
    • 18/07/12 13:13:25

    奨学金を利用して大学に進学させるの批判され、高卒就職だと今時大学くらい行かないと仕事ないと批判され、貯金額で批判され収入で批判され。
    頑張ってもなかなかうまくいかないこともあるのになーと思う。

    • 2
    • 18/07/12 11:05:02

    職場妊婦がいるんだけど、二人目不妊で悩んでるからつらい。
    妊婦の上司(50歳くらいの女性)がしょっちゅう来て自分の妊娠出産の話やら乳児の子育てについてあれこれレクチャーしてるのもウザい。

    • 2
    • 18/07/12 11:02:27

    元カレから連絡来たら速攻で会う自信あるわ。

    • 7
    • 18/07/12 10:54:00

    家族と倫理を考えて不倫に踏み切れなかった。
    失ってから動物みたいな本能がウズウズする。
    やっときゃよかった。

    • 1
    • 18/07/12 10:30:09

    小1、年長(ダウン症)、2歳の養子を育てている52歳と49歳夫婦。
    将来親の介護とダウン症の子の世話で結婚どころじゃないだろうな…
    可哀想過ぎ。

    • 4
    • 18/07/12 09:57:07

    >>102760密室状態で吸えば?

    • 3
    • 18/07/12 09:50:45

    窓開けてタバコ吸うなって家でタバコ吸って何が悪い。となりの換気扇からタバコの臭いがくるとか自分のことしか考えてない人なんだね。極狭住宅じゃなくて山にでも暮らせよ

    • 5
    • 18/07/12 09:06:33

    男好きが再発してきた
    惚れやすくて自分でもヤリまんだとわかってたから飽きないような優しいイケメンと結婚して子供もかわいいけど、もうとにかくつまらない
    もちろん結婚してから浮気したことない
    でももう離婚しない限り、というか離婚したとしても子供に罪悪感ありすぎて他の人とそんなこともうできないんだなーと思うと虚しすぎて生きてる意味ない
    子供だっていつまでも自分のそばにいるわけじゃないのわかってるから余計に
    自分で言うのも何だけど、私だって見た目悪くないのにこのまま枯れていくだけなんてもてあましてる
    簡単に不倫できる人が正直羨ましい

    • 4
    • 18/07/12 08:32:58

    暑いのでクーラーつけた。扇風機は無理。暑いのにエアコンつけない人って頭おかしいと思ってる

    • 4
    • 102757
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/12 08:31:08

    近所の飼い猫がむかつく。
    近所の目が無ければ石投げたい!
    よく、猫にBB弾とかニュースやってるけど気持ちがわかるww

    • 3
    • 18/07/12 07:45:19

    >>101636
    これ

    • 0
    • 18/07/11 19:42:26

    不妊でレスでファミリーカーが軽で旦那が職人じゃなくて良かった。

    • 3
    • 18/07/11 19:40:34

    >>102748
    私は逆だと思う
    私のまわりのヤリマンは早くから実家を出てる
    そしてチビ

    • 1
    • 18/07/11 19:38:31

    かつお節って何からできてるんですか?って…
    本気で言ってる…?

    • 2
    • 18/07/11 19:19:33

    実母、頼むから縁を切ってくれ。

    • 1
    • 18/07/11 17:18:56

    実家方面に大雨警報とか出ると水没しろと思う。嫌いな人が多いから。

    • 1
    • 18/07/11 17:14:43

    ある芸能人が義援金を寄付されたと。
    流石だなーと思うけど、金額が少なくない?と思ってしまった。もっと援助できるでしょーとな。

    • 4
    • 18/07/11 10:46:41

    結局今日も園庭開放行くのやめた。準備に時間かかってほんとやだ

    • 1
    • 18/07/11 09:42:38

    結婚しても実家から外に出て生活したことがない女はヤりマン

    • 1
    • 18/07/11 09:41:12

    ムカつくやつの旦那の浮気、バラしてやろうと計画中~匿名で。修羅場にしてやる

    • 4
    • 18/07/11 09:29:38

    ダウン症の赤ちゃんの離乳食動画見てびっくりした。
    拒否の仕方も声の出し方も表情も何もかも健常の子と違うんだね。
    ダウン症の子を養子で貰う人は神だな

    • 8
    • 18/07/11 09:05:42

    タイの洞窟の件

    なんでサッカー観戦プレゼントとか
    その他、助かったあとの各国の支援?的なのするのか謎
    タイ政府も何やら得意気に会見してたし。
    なんかもやもやする。

    助かってよかったけどな!

    • 6
    • 18/07/11 07:42:30

    部活の保護者会がイヤすぎて、部活やめてほしいとまで思い始めた。

    • 5
    • 18/07/11 03:25:22

    ただの生理不順なのか微熱もあり一週間生理がこない。中出しはしていなくて途中でやめた。ホルモンバランスの乱れか。。別に妊娠していてもいいけど40歳で四人目とかビンボーなのにどうしよってか?
    多分生理くるだろうけど。

    • 1
    • 18/07/10 21:17:55

    プールサイドにいたどう見てもブスなママ、UVのパーカー着てるのに胸の谷間のところだけがっつり開けてた。UVの意味無くしてまで唯一の武器のご披露で悲しくなった。

    • 11
    • 18/07/10 21:08:45

    一掃のこと、私の周辺も流されてほしかった

    • 1
    • 18/07/10 19:24:03

    >>102734
    つかまり立ちしてる小さな子突き飛ばすとか他人ながらめっちゃ腹立つわ
    その様子じゃ親も止めなかったのかな
    どういう神経してんだか

    • 0
    • 18/07/10 19:19:20

    >>102736
    わかりすぎる。
    TVとか緊急報道みたいなの流れてるとドキドキワクワクする。

    • 2
    • 18/07/10 18:28:24

    兼業叩きは保育園に入れずカツカツな人かなって思う。
    満たされてないんだろうな(笑)

    • 4
    • 18/07/10 17:22:26

    兼業が虐待とか保育園が虐待とかは頭足りない人が喚いてるのかな?って思って見てるけど
    放置子は虐待されてる確率高いと思う

    • 2
    • 18/07/10 17:02:02

    すごい黒い感情だしまじで最低なんだけど震災が起こった時の非日常感が好き
    普段では有り得ない映画みたいな映像見てワクワクしてる

    • 8
    • 18/07/10 16:58:39

    怠い
    子供たちの夕飯うどんにしちゃいたい

    • 2
    • 18/07/10 13:30:08

    1歳と3歳の息子達と楽しく手遊びしてたら、
    5歳ぐらいの女の子がやってきて、
    うるさーい!!ってつかまり立ちの下の子を突き飛ばしてきた。
    その後、静かにしてよって上の子の食べてたおせんべいを払い落とした。

    あのクソガキと母親、不幸になれ。

    • 14
    • 18/07/09 16:44:46

    元カレを20年引きずってる。
    どうすれば忘れられるだろ。

    • 12
    • 18/07/09 16:42:46

    嫌いな友達の子供3人も嫌い。
    笑顔の写メとか吐き気するwww
    見たくないんだけど!!
    不快だからやめて~

    • 3
1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ