きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146860件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 07:30:55

    「初任給が25万のはずなのに保険料とかひかれて20万なんですが、普通なんですか?」なんて、あほな質問するぐらいなら、自分でネットで調べたらいいのに。社会人でしょうが。

    • 1
    • 24/05/02 07:58:11

    ババアたち、とか、あんたち、から
    トピがはじまってるのを見ると
    この人上からでウザいわ、と感じる

    • 3
    • 146497
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 09:49:50

    >>146483
    子ども多い方がさぞ楽しそうなのにね

    • 0
    • 24/05/02 10:41:11

    PTA非加入

    • 0
    • 24/05/02 11:57:07

    ママスタって優しい人もいるけど、性格悪い女の集まりだなと色んなトピ見ると思う。
    自分の価値観で他人をこき下ろす人の多いこと。みんなリアルではチキンだからここで発散するんだろな

    • 4
    • 24/05/02 15:39:17

    あるトピを見て思ったんだけど、私も生涯独身であろう義兄がいるから、私等や子供に負担がかかる前、例えば義親が生きてるうちにしんでほしいなー

    • 1
    • 24/05/03 08:34:20

    元俳優より韓国の犯人の方がかっこいい

    • 4
    • 24/05/03 14:35:25

    子供の登校付き添い、保育園への徒歩での送迎、幼稚園バスのお迎えとか、全部孫からしたらおばあちゃんが毎日していて、娘の姿をみない。働いているような感じでもない。「私がしないと」っておばあちゃんは言っているけど、私ならそんな娘いらん。

    • 0
    • 146503
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 15:19:47

    電車の向かい合う4人掛け席。3人で座ろうとして2人目が座ったとこで同じ駅から乗り込んだ知らん親子(父親と子供)が割り込んできて対面に座ったから、思わず「え!?」と声に出てしまった。仕方なく1人は離れた席に行ったけど、もし自分なら3人で座ろうとしてたのわかったら申し訳なくなり先に座った家族の方に「あ、すみません」言って移動する。
    ちな、その父親はソッコー寝たフリを始めた。
    器小さくてゴメンけど、なんかイラッとした。

    • 5
    • 24/05/03 15:32:28

    産まない女はだめよね
    パンッッパンッッと威勢のいい音鳴らさなきゃ

    • 0
    • 24/05/03 15:48:58

    >>146501
    え?あの韓国人てすごく気持ち悪いというかゾワッとしたというか吐き気がしたけど
    人の血が流れてないような感じ

    • 2
    • 24/05/03 16:12:38

    明日あたり、観光地に地震きたれ!

    • 0
    • 24/05/03 17:18:53

    >>146506
    明後日みたいよ

    • 0
    • 146508
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 20:51:30

    何であそこまで美人だとか持ち上げらしき(読んでないからタイトルの雰囲気だけど)記事ばかりなんだろ。
    嫌いではないし素敵な方かもだけど、正直美人とは思わない。むしろ揶揄なんじゃないかとさえ思う。

    • 1
    • 24/05/04 00:42:23

    意地悪なブス二人
    一人はひどく姿勢が悪く、顎がしゃくれ歯がぐちゃぐちゃメガネ
    もう一人は、100kgは超えているデブで顔はブツブツだらけのメガネ
    私があそこまで不細工だったら、不平不満を言わずひっそりと生きるわ
    ブスだからひねくれてるのかな?
    人の悪口ばかりで気分悪い

    • 2
    • 24/05/04 01:48:29

    長崎のデパートの屋上遊園地が連休明けに閉鎖なんだよね で、今日思い出巡りで行ったんだけど…
    動かないカートを展示してるんだけど、危険だから動かさないでの注意書きもあるのに!馬鹿共が押し車をみたいにガンガン押して遊んでんの!親は何してんだ?とよく見たらその親が押してんの!動かさないでの注意書きあるのに押して遊んでんの!まじでびっくりした!親も子も揃いも揃って馬鹿面してさ!あれが、今の子育て世代か…ルールも守れない馬鹿は子供をつくるなよ

    • 2
    • 24/05/04 02:14:06

    >>146501
    10代の韓国好き女子にはモテそうだと思った。

    • 0
    • 24/05/04 08:04:03

    BBQの良さが分からない。日が当たらなくて、空調が整っていて、衛生的な焼肉屋がいいな…自然にかこまれたキャンプ場でもいやなのに、庭、道路は全く分からない。

    • 4
    • 24/05/04 08:13:06

    >>146512
    叩くなんてとんでもない
    私も全く同意見
    日光と虫が何より苦手だし

    • 1
    • 146514
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 10:32:55

    苦しそうにうたう人、何言ってるのかわからない。

    • 3
    • 24/05/04 10:56:58

    貧乏人が嫌い

    • 2
    • 24/05/04 15:28:49

    うちは両家お金持ちで旦那は年下イケメンで私のこと溺愛してるしマイホームあり貯金もそこそこあり子供は男女授かり私自身容姿にコンプレックスゼロ、ダイエット無縁何もしなくてもスタイルいいしナチュラルメイクで十分だしにきびやむくみって何?って感じだし世間の声聞いてると私って幸せなんだなって思うわ。

    • 2
    • 146517
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/04 18:41:24

    アラフォーのシングルだけど実家暮らしで家賃光熱費なし親からのお小遣いあり。
    子供の物も数万以上するような物は親や元夫からのプレゼントで買ってもらえるから時短パートでのんびり暮らしてること。

    • 0
    • 146518
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 19:08:19

    近所のトイプードルが嫌い。
    散歩のときよく出くわすけどいちいちジャンプして飛び付いてくるのが本当に気持ち悪くて無視してる。飼い主も「◯ちゃんいくよ~」って気持ち悪い声だし。

    • 2
    • 24/05/04 19:39:12

    メロン食べたくなって買ってきたけど、誰も食べないからひとりで全部食べられる
    嬉しい

    • 4
    • 24/05/04 20:20:55

    >>146517
    将来(老後)は親の遺産で生活するの?
    時短パートじゃ国民年金?
    月に7万ぐらいしか出ないよね

    • 1
    • 24/05/04 20:50:05

    高卒男、Fラン男、非正規男を夫にした場合には出産にかかる費用全額無料、子が一年生になるまでに支払う全ての消費税免除、残念ながら一年生にならずして亡くなった場合も残りの期間の消費税免除とかにしたら子供は増えるかな?質は…だけど

    • 1
    • 24/05/04 22:55:42

    ゴールデンウィーク中はずっと雨でもいいから、休み明けの出勤時間の雨とか勘弁して欲しい。

    • 2
    • 24/05/04 23:07:30

    >>146502
    それ知り合いと一緒!
    知り合いの場合は70代義母がやってくれてる
    お迎えにほとんど行かないからたまに行くと先生に「お母さんにお話があります」っていつも捕まる〜って笑ってる。いや、迎え行こうよ

    • 1
    • 146524
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 00:18:26

    女に生まれてよかった。働かなくても養ってくれる旦那に出会えてよかった。
    もし今独身だったらって思うとゾッとする

    • 5
    • 24/05/05 00:31:28

    やってくれるのは、もちろん有り難いと思ってる
    だけどPTAの役員って大嫌い
    イケイケドンドンみたいなタイプばかりで、行事の時は固まってゲラゲラ
    結束を固めるかのように、みんなで役員をやらない人の異常なまでの陰湿な悪口
    事情があって出来ない人だっているんだよ
    実家に子供を預けて、打ち合わせ?と称する飲み会に参加なんかしたくないし
    実家が遠い人だっているんだよ

    • 6
    • 24/05/05 01:58:07

    色んな収納ケース買うよりシンプルに断捨離した方が無駄な動きもしなくて済むのにって思う。

    • 4
    • 24/05/05 10:06:40

    40代後半の男性が、今3歳の双子がいて、一人で旅行したいから、奥さんに快く送り出してもらうにはどういえばいいかって言うの見て、心からの「はぁ?」って思った瞬間、言葉にでてしまっていた。ばかなの?

    • 5
    • 24/05/05 17:10:56

    むりやりLLサイズ着てるふくよかさん
    素直に3L 4Lにした方がいいと思う。
    収納しきれない肉が大変なことになってる。
    結局着られる服が限られてるから2〜3パターンのコーデしか組めないし
    微妙にサイズが合ってない服をしまむらで大量に買うのはムダだと思う。

    食っても太らない人
    ダイエットしても戻るの早い人
    様々いるんだから 太ってるからだらしないってことでもないと思う。

    ガリガリでも片付けられないやつな山ほどいる。

    • 1
    • 24/05/05 18:35:07

    公園で50代ぐらいのおっさん
    自分の子か孫でも連れて遊びに来てる人なのかと思ってたけど
    ベンチに座ってジーーっと幼児を目で追いかけてるの何なの気持ち悪い
    異質なんだよお前の空気感が

    • 3
    • 24/05/05 19:34:42

    旦那が萌えアニメの良さを語り出したら終わりだわ
    キモいし人として軽蔑する

    • 1
    • 24/05/05 20:40:56

    まぁ様々な事情があるから新幹線通路に立ってるのはいいんだけどさ
    自由席車両でやってくれ。指定席車両、ましてやグリーン車まで来るなって思うのは酷いかな。

    • 1
    • 24/05/05 20:58:41

    3才の息子が、かわいいとか、ハーフっぽいとかあまりにたくさん言われるので、最近はもう謙遜せずに、よく言われますって素直に肯定する。笑

    • 5
    • 24/05/05 21:00:01

    貧乏専業は離婚しても働かない

    • 0
    • 146534
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 01:05:11

    日々旦那が嫌い

    • 2
    • 24/05/06 01:27:07

    他の所で「義実家から真空パックのおいなりさんを貰った。何か変なのでよく見たら賞味期限が1年半前のだった」
    「酢飯を入れて味見をしたら普通、だけど匂いがおいしそうじゃない。」
    「これ食べられるかな?」
    …そんなに古い物をよく味見をし、食べられるか?聞くよね
    絶対に無理だから

    • 6
    • 24/05/06 05:52:09

    ゴキブリファミリー

    • 0
    • 24/05/06 07:12:59

    毎日毎日大谷翔平の話しにうんざり
    今日の成績とか全然興味ない。

    • 13
    • 24/05/06 07:20:03

    分かる。あの洗脳報道のおかげで野球嫌いになるよね。自分の頭で考えられないのかな?

    • 0
    • 146539
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 10:19:03

    口元がへの字のババアは大体クセ強め

    • 2
    • 24/05/06 11:37:26

    薬は目薬以外は期限切れでも使うし、飲む。

    • 0
    • 24/05/06 11:39:03

    開き直って不倫を公言するようなバカは本当消えればいい

    • 5
    • 24/05/06 12:45:38

    バイリンガルエミリチャンネルってすごくない?あのビジュアルのお父さんと娘さん
    芸能人より綺麗すぎてさ

    • 0
    • 24/05/06 14:45:10

    世間知らずというかなんというか、バカ旦那。lineとかでもなんでも、1万円当たりましたか、そういうたぐいの詐欺のものを信じるから、「lineの一万円当たったけど、何入力したらいいのか」とか聞いてくる。今日も、ちょっとパソコン貸したら、どこかしらのへんなサイトの踏んで、ウイルス侵入したから系の広告ばっかりでてくるやつになって、私がなんとか出で来ないように対処した。おかげで昼間から今までそればっかりしてた。したいことあったのに。時間返してよ。最後の休日だったのに。むかつくから明日は一人で美味しいもの食べよう。

    • 4
    • 24/05/06 14:51:53

    >>146543
    馬鹿なんて言ってはだめな特性持ちなんじゃない?
    境界知能って調べるといいよ。一昔前なら知的障害認定されるレベルのIQかもよ…子供に遺伝してないといいね

    • 0
1件~50件 (全 146860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ