きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 99840
    • にんじん
      18/01/08 16:25:41

    インターホン大嫌い
    なんでかピンポンなるとトラウマ的に恐怖
    絶対でたくない
    宅配便は仕方なくでるけど、突然のピンポンは絶対でない
    だいたいは人に見せられない格好ですっぴんだからって理由が大きいけどね

    近所の人でも無視する、何の用か知らないけどたいした用でもないだろうに突然人んちにピンポンするなってイライラするし
    しかも近所の人に限ってすっごいピンポンしつこい、ずっといる
    居留守バレてるからだろうけど、何回もピンポン押してインターホン越しに何か喋ってる
    まじで恐怖だしイライラするし、張り紙したいくらい

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ