• No.151059 化石

    25/11/21 14:29:29

    茨城県かどこかで外国人による登校中の女子中学生の誘拐未遂事件があったんだって
    たまたま通行人が声かけてくれて未遂だったけど、もうゾッとしたわ…その子が無事で本当によかった
    何の目的にしろ若い子を誘拐したいならトー横にでもいけよ!あのゴミ溜めから何人でも連れて行けや!「家に居場所がー」「大人はー」と逃げて自分の意志で汚い地べたにいるんだから拉致でも誘拐もどーぞ!(笑)
    でも、真面目に生活してる子を危険な目にあわせるのは許せない!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。