• No.151026 隕石

    25/11/13 10:43:22

    これから入学にかかる費用とかのトピとかコメントとか増えるんだろうけど、中学でもそれなりにかかるし、高校や大学は義務教育じゃないんだから、それまでに貯金していない親が悪いんだよ。物価は高くなってるけど、ネットでいくらでも入学時にどれぐらいかかるとか書いてあるのに。知ることもしなかった怠惰だと思う。それなのに、親の負担が大きいから国が支援してほしいとか、それなら進学しなきゃいいのに。教育費貯めなかったことを、他人のせいにするなよって思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。