• No.150887 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/19 09:02:22

    店の口コミで低評価やクレームばかり投稿してる人ってストレスの吐け口がそこしかないんだろうね。
    母親だから色々あるのは分かるけど、誰かを傷付けるやりかたは違うと思うんだよなぁ。

  • No.150892 奇石

    25/10/20 12:09:09

    >>150887
    お店してるけど大体書き込む人って匿名だし分からないと思っているみたいだけど書かれた方は分かるんだよね。
    あのお客さんだなって。で、とある家族連れでお子さんは小さな女の子が2人いたけど事実1虚偽9ぐらいで書かれた事あるわ…わざわざご丁寧に【拡散!!】とか付けて。笑 Xかよ、と笑 冒頭から「私達以外に被害を広げたくないと思いまして書き込みします!」とか。
    で、事実は来店した時間だけ。後は人数も変えてたし料理の内容も出していない物も書いたりして一応身バレしない様に無駄な努力はしてたけど分かるって。笑
    当然長文の星1で(書かれる方にも問題あるんじゃね?)って人もいるだろうけどそこまでのエネルギーがあるなら直接言いなよって話なんだよね。「どれも不味くてとても食べられたもんじゃありませんでした!」って何も残って無かったじゃん笑、みたいな(気に入らない事があったならこちらも悪いとは思うけど徹頭徹尾嘘と罵詈雑言書かれる筋合いは無いよなー)、と。
    まあ子供にもキーキー言ってたからストレスもあるんだろうけどこっちに当たられても知らないって感じだわ。流石にヤバいと思ったのかいつの間にか消してたけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.150893 飛石

    25/10/20 12:17:41

    >>150892
    病院の口コミに誹謗中傷みたいな書き込みに対して、院長から苗字〇〇様って返事があったのは笑った。
    誰かわかったんだと思った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。