• No.150168 早起きは良いことを引き寄せる

    25/06/25 21:50:38

    不倫ってするほうが悪いけど正直されるほうにも問題あるよね(次から次へと浮気するような浮気性の人はそいつだけが悪い)
    私も何度も不倫したいと思ったし今でも思ってるもん。現実逃避したい、離婚したいけどできない、でもこんなやつと一緒にいると息がつまってストレスの発散が欲しい、だから不倫するんだよ。されたくないなら自分の悪いとこ直せよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。