きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 146475
    • 大玉転がし
      24/04/30 17:21:19

    JR西日本福知山線脱線事故、あの日、あの日からの特集を見てるとただただ、ジェイアールのえらいさんらの無責任さ無能さに腹が立ってくる。
    事故後にATCを付けると事故防止に繋がるからと言ってたのにいまだに全線未設置。大問題だよ!!某市営地下鉄にはしっかり設置されてます。
    事故とは違うけどこの冬の積雪で列車立ち往生よ、何時間も列車から降ろせずに何を検討していたかと思ったら手動でアルコールランプみたいな融雪装置を置くか置かないか?
    はぁぁぁぁぁぁぁぁ??
    もう笑ったわ!!
    偉いさんが2時間も何話してるんだ?
    他の私鉄は固まらないよう凍らないように
    常時通電させてるんだよ!!
    あんたら10年に一度しかない雪には対応できんって、あほか!

    なんだかあの事故を起こした時と変わってないんやな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ