きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 128220
    • マメ
      21/09/19 10:43:39

    支援センターで遭遇する
    人のおもちゃ奪いまくるブサイクガキがほんと無理
    うちの息子と同い年と思えないくらい落ち着きないし、
    そのおもちゃで遊びたいんじゃなくて
    他の子が作ってるブロックとかプラレールとか
    片っ端から破壊していく
    注意されたら叩く蹴るで泣いて暴れる
    もうすぐ3歳半なのに読み聞かせや手遊びの時間は奇声上げて走り回ってるし専門家じゃないけど発達じゃないの?と思う

    そういうガキに限って母親は放置で下の子と遊んでるかペチャクチャ喋ってる
    手に負えなくて幼稚園の未満児クラス入れてるらしいけど
    絶対先生達迷惑がってるだろうな
    母親もブスだしまじ嫌い近づくな!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ