• No.24

    N03A

    09/08/28 20:03:52

    大まかに要約します。

    ・民主党は日教組の支持を得るために、反日的な政策を丸呑みしています。

    ・歴史教科書の大半は、日教組の影響により自虐史観になっています。

    ・日教組は「国家解体」「社会秩序破壊」のため道徳教育を否定しています。

    ・日教組は、コンドームの装着練習や、出産ビデオを見せる、性交や出産を専用の人形を使って教えるなど、過激な性教育を、幼い子供のうちから行っています。その結果、「小学校一年生の子供が妹の下着を脱がせち〇こをくっつけているところを母親が引き離す」(福岡市)「小学校三年生の同級生同士が自宅で性交しているのを帰宅した母親が発見」(宮崎市)などの痛ましい事件が起きています。

    ・過激な性教育は、日教組の行っている子供の人格破壊が、最もはっきりと表れている分野です。

    ・民主党が政権を獲得すれば、日教組の要求が全て受け入れられ、異常な教育が制度化されて、全国の学校で子供たちに教えられることになり、日本の教育は崩壊します。

  • No.282

    11/01/20 12:08:18

    皆さん、いつもありがとうございます。

    本来、人間が子供を奥手に育てようとするのが本能であり、これは10代で出産すると子宮が破裂したり等で死んでしまう事が多いので、結果的に子孫を残せなくなる恐れがあるからなのです。民主党=日教組は、子孫を残させないようにし、日本人を減らしたくてこのような教育を勧めるのです。解りにくかったらすみません。

    >>281
    パソコンがあれば、このトピの問題の画像と>>24のコピペとURLをプリントアウトしてみるのはどうでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.297

    11/01/22 14:14:27

    まとめ
    >>24


    小学生が使う、ありえない副読本
    >>224


    小学生が使う、親として耐えられない教科書
    >>231
    >>232
    >>233
    >>234
    >>244


    早すぎる性教育がいけない理由
    >>282

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。