苦情入れる?入れない?

  • なんでも
  • 夏休み
  • W53CA
  • 09/08/25 07:12:42

アパートの上に住んでた人が昨日引っ越して静かになる~と思っていたら
今日ゴミ捨て場とうちの玄関横に大量のゴミ放置。
ゴミは一応は分別されてるけど
燃えるゴミは明後日まで回収ないのに
子のオムツや生ゴミまで入ってるし
粗大ゴミとか来月半ばまで収集日まである…

ゴミ処理場まで持っていくのが普通じゃないの?
しかも昨日は平日で処理場やってたし
うちから車で10分もかからない。


管理会社に電話して
苦情入れてもいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 夏休み
    • W53CA
    • 09/08/25 07:30:48

    苦情入れてもおかしくないよね?

    >>7
    うちの玄関横に上の階へ行く階段があり
    階段下に放置されると
    うちの玄関横になるつくりなんです。

    • 0
    • 09/08/25 07:22:52

    >>7私も思った。

    • 0
    • 09/08/25 07:18:13

    即効電話しよう!!

    • 0
    • 09/08/25 07:17:44

    何で上の人なのに主ん家の横?

    • 0
    • 09/08/25 07:17:33

    管理会社に電話。

    • 0
    • 5
    • もしかして
    • W63CA
    • 09/08/25 07:16:38

    区の有料ゴミ引き取りを頼んだかもだから、夕方までとりあえず待ってみたら?

    • 0
    • 4
    • うん
    • F905i
    • 09/08/25 07:15:13

    電話しよう

    • 0
    • 3
    • それは
    • W61P
    • 09/08/25 07:15:05

    苦情入れていいと思うよ。非常識すぎ。

    • 0
    • 09/08/25 07:15:04

    入れていいと思うよ

    • 0
    • 1
    • ハイジ
    • W63CA
    • 09/08/25 07:14:58

    そのまま夕方まで放置なら連絡入れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ