芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
    • 1561
      11/11/06 21:34:20

    石塚はほんとに性格悪いみたいね。
    昔、かれこれ20年近く前だけどラジオで恵が石塚のこと、
    太っててマスコット的なキャラだけど性格は違う、気性が荒い、例えば車で移動中とか他の車に対してすごい悪口言うと言っていた。

    ひきころすぞこのやろー!とか
    運転下手な女性ドライバーには、どつくぞこのマ○コ!!とか。

    移動中とにかく罵声とばしてるって。
    衝撃的すぎて今だに覚えている。    





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ