埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 17:32:10

    >>97826
    いるん?とかそーなん?(そーなの?)とか語尾がんになるよね。県北。

    • 4
    • 97826
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 16:54:53

    >>97824
    相手の番号は非通知?
    うち今は埼玉北部だけど、大宮から引っ越したら
    同じ埼玉なのに方言があって「いるん?」っていうよ。

    • 1
    • 24/04/12 16:38:24

    >>97824
    どこにいるん?本当にそうきこえました。いるの?だったかもしれませんが。

    • 0
    • 24/04/12 01:34:34

    >>97812 
    「いるん?」なんて言葉を本当に使ったの?

    そんな言葉を使う人は限られてるのに、オレオレ詐欺で使うとは思えないけど…

    • 1
    • 24/04/11 21:20:02

    >>97822 マジレスするとうーんわからない

    • 0
    • 97822
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 21:18:14

    知ってる方いたらお願いします。

    埼玉県の中学教諭の異動名簿は、名前を載せるのを拒否できますか?載っていないということは講師と判断して良いでしょうか。

    • 0
    • 24/04/11 10:39:06

    >>97820
    別学を残すことこそ多様性なのにね。
    別学で学びたい子たちからその機会を奪うことは差別じゃないのか。

    • 7
    • 24/04/11 09:19:41

    このままでは、男子高と女子校がなくなってしまう。

    • 4
    • 24/04/10 20:12:11

    春日部の火事すごいね

    • 2
    • 24/04/09 11:24:45

    南部も雨すごい。
    今日、子供が学校で教科書配布なんだけど、ビニール袋持って行ったけど、傘もさせないくらい横なぐりの、台風並みの暴風雨だよね。

    • 2
    • 24/04/09 11:13:14

    雨風がすごい!!窓にたたきつけてる。
    これから子ども達学校から帰ってくるのに。
    その頃にはもう少し小降りになってるといいんだけど。
    東部。

    • 0
    • 24/04/09 11:08:09

    >>97812
    怖い~怪しい番号は絶対でない。
    気を付けましょうねー

    • 2
    • 24/04/09 10:37:21

    凄い雨だわ。東部

    • 0
    • 24/04/09 06:45:26

    >>97810
    気をつけなきゃ怖いな。

    • 0
    • 24/04/09 04:35:17

    朝方雨どうなるんだろ?

    • 4
    • 97812
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 13:46:52

    >>97811
    驚いた。車の中?みたいた感じでした。あーオレだけど。どこにいるん?って。思わず子供の名前を言いそうになりました。主人に代わってもらい、どちら様ですか?と聞いてもらいました。その途中で電話が切れたみたいです。

    • 1
    • 24/04/07 13:21:35

    >>97810今って携帯にもかかってくるんだね。
    自宅の家電にしかかかってこないかと思ってた。

    • 7
    • 97810
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 13:20:09

    先ほどオレオレ詐欺の電話が携帯にかかってきました。わかってはいるけど震えた

    • 1
    • 24/04/07 00:49:06

    >>97765
    なるほど!まだアプリとって1ヶ月ですが千円分ついてました。
    お買い物はしょっちゅうしてたからもっと早くダウンロードしておけば良かったな。

    ありがたく使わせてもらいます

    • 0
    • 24/04/06 21:40:42

    >>97806
    ニュースでやってたね😖

    • 0
    • 24/04/06 15:25:49

    >>97806
    亡くなられた方、怪我した娘さんがほんとにお気の毒すぎて。
    ドラレコの映像すごい勢いで突っ込んでて怖かった。
    亡くなられた方は氏名が公開されてるのに突っ込んで来た方はされてないのが腹立つ。

    • 6
    • 24/04/06 14:21:31

    昨日行田で凄い事故あったんだね。

    • 2
    • 24/04/06 11:12:00

    近くの駐屯地の桜が満開ですごくきれい。
    曇りなのが残念。

    • 3
    • 97804

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 17:52:35

    ツナ缶。水煮だからすすぐだけでキレイになるけど、なぜか燃えないゴミにださないと持っていってくれない。

    • 0
    • 24/04/04 22:39:44

    >>97799気づかなかった

    • 1
    • 97801
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/04 22:32:56

    >>97770
    夏冬そして決算ボーナス
    そこまで出してるから社員並みに働いてね、か
    全社員大会?運動会?だっけ
    あれ知って夫とブラックだわ〜と言ってた
    不参加は暗黙で許されなそうな感じ

    • 1
    • 24/04/04 16:40:28

    ヤオコー行ってきました。クーポン出てきて良かった。毎年やっているの?

    • 2
    • 24/04/04 12:22:02

    地震嫌な揺れかた。しかも長ーい。気持ち悪い

    • 3
    • 24/04/04 08:23:29

    >>97797
    あれ人によって違うの?

    • 1
    • 24/04/03 22:23:38

    >>97765
    うちは1000円分だった
    クーポン有り難い

    • 1
    • 24/04/03 21:55:46

    埼玉に移住してくる人はどこから来るの?
    東北とか群馬?

    • 0
    • 24/04/03 21:52:11

    ヤオコーのお買い物券ありがたい。

    • 2
    • 97794
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/03 21:51:15

    >>97791
    今度買ってみよー

    • 1
    • 97793
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/03 21:17:27

    あまりん好きだけど何かの一位とったからか一気に値段が上がった。

    • 0
    • 24/04/03 21:15:01

    >>97791
    うちの近くのマミーマート2店舗つぶれた。

    • 0
    • 24/04/03 21:11:32

    最近はマミーマートが好きだな
    お惣菜も好きだし、サンドウィッチがおすすめ

    • 3
    • 24/04/03 19:48:45

    >>97788
    たまにしか売ってないんだけど、アボカド半分にしてエビとチーズ乗せてオーブンで焼いたみたいなのがあるんだけどおすすめだよ。満足感がすごいある。

    • 0
    • 24/04/03 19:44:14

    >>97788私も思う

    • 0
    • 24/04/03 16:28:54

    ヤオコーお惣菜の新商品をもっと出して欲しい。
    特にフライや主菜系。
    何年も前からメンチカツ、幸唐、イカフライ、天ぷら、焼鳥のメンバー変わらない。

    • 2
    • 24/04/03 16:27:43

    >>97765
    今日ヤオコー行ったら2500円分のお買い物券出たよ
    機会が壊れたのかと思った

    • 2
    • 24/04/03 16:23:18

    >>97783
    何をヤオコーに連絡するの?
    遡ったけど、わからない。

    • 1
    • 24/04/03 16:23:02

    >>97777

    イオンなんかはパートと社員、同じ仕事をして同じように出世もするでしょ?

    なんで、パートだから仕事しなくていいと思ってるのるの?

    それに、パートさんにとって、やりがいのある仕事かもしれないのに。

    • 3
    • 24/04/03 16:15:00

    私はヤオコーのメンチカツが好き

    • 1
    • 24/04/03 16:13:30

    ヤオコーに書き込みについて連絡しとくね
    埼玉県のヤオコーだね、

    • 0
    • 24/04/03 16:11:12

    >>97778そんな事でウケる人いるんだ。

    • 1
    • 24/04/03 16:09:15

    >>97780
    私は普通の小豆の方LOVE
    ヤオコーはパンもおいしいよね。
    チーズ入ってるバゲット美味しくて好き。

    • 2
    • 24/04/03 16:03:41

    >>97770
    ヤオコーのずんだおはぎLOVEだわ

    • 3
    • 24/04/03 15:53:50

    >>97778
    応援したくなるよね?だからだよ。

    • 2
    • 24/04/03 14:58:14

    >>97776
    そんな考えでスーパー選ぶ人いるんだ。ウケる

    • 2
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ