埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/25 08:53:48

    >>9446

    ありがとうございます

    メールも初めて来ました

    • 0
    • 13/08/25 08:52:50

    >>9444
    越谷レイクタウン

    • 0
    • 13/08/25 08:47:34

    >>9445
    防災訓練だったみたい

    • 0
    • 13/08/25 08:17:54

    入間市

    何のサイレン?市内放送何言ってるかわかんなかったけど、訓練みたいなやつ?

    • 0
    • 13/08/25 08:13:12

    今日は子供たちとしらこばと行く予定でしたが、雨で行けません。どこか雨でも楽しめそうなとこありますか??

    • 0
    • 13/08/25 00:29:53

    さいたま市立病院で通院と出産した方いますか?

    • 0
    • 13/08/25 00:21:04

    今日は雨の予報だね。

    • 0
    • 13/08/24 19:56:09

    >>9440
    ありがとうございます。三郷と流山の花火大会なんですね。花火が見えず音だけなので三郷と流山の花火大会かなと思います。スッキリしました。

    • 0
    • 13/08/24 19:47:33

    >>9439

    草加はわからないけど江戸川の河川敷で三郷と流山の花火大会やってます。

    • 0
    • 13/08/24 19:35:50

    今日、草加で花火大会ってやってますか?花火か雷かわからないけどさっきからボンボン鳴ってます。

    • 0
    • 13/08/24 16:35:42

    幼稚園の納涼会があるから夕立こないで欲しいな

    • 0
    • 13/08/24 10:18:45

    飛行船が飛んでる。川口

    • 0
    • 13/08/24 00:57:31

    >>9422
    敬愛に行ってましたが、途中で前置胎盤とわかったり、管理入院が必要で所沢市にある防衛医大に回されました。
    敬愛には提携先の防衛医大から先生が来ていたり、問題があるケースはすぐに防衛医大に回されます。
    普通の範囲のお産しか対応出来ないみたいです。

    • 0
    • 13/08/23 22:34:35

    >>9434教えてくれてありがとうございます!見つかったみたいですね。よかったです。

    • 0
    • 13/08/23 20:18:48

    >>9433
    8歳の男の子が行方不明(未帰宅)じゃないかな?

    • 0
    • 13/08/23 19:57:39

    春日部市で今放送流れてるけど、何て言ってるかわかる方いますか?

    • 0
    • 13/08/23 19:19:18

    エアコン消したよ~

    • 0
    • 13/08/23 19:13:45

    皆さんありがとうございます!
    恵愛さんのHP見てきました。
    何とも豪華でビックリでした。
    入院の準備も少なくてすみそうだし、託児所付きってのも魅力的でした。
    ちょっと高いけど、もうこれが最後のお産になるだろうし、最後くらいいいとこ行っちゃおうかな♪

    • 0
    • 13/08/23 18:55:38

    >>9428
    50あれば足りるんじゃない?

    • 0
    • 13/08/23 18:31:41

    >>9428

    敬愛は高いみたいだよ
    帝王切開はわからないけど

    • 0
    • 9428
    • 9422さんではないけど…
    • 13/08/23 18:24:04

    >>9427さん

    恵愛病院気になっています。
    もし宜しければわかる範囲で教えて欲しいのですが、帝王切開の場合、高額医療と一時金を差し引いていくら位になるかわかりますか?>_<
    引っ越して来たばかりでママ友がいない為聞ける人がいなくて…

    • 0
    • 13/08/23 18:19:55

    >>9422近くの恵愛病院は?混んでるけど、ホテルのような病院でオススメです^_^

    • 0
    • 13/08/23 17:54:08

    >>9424
    停電大変だね。

    • 0
    • 13/08/23 17:49:44

    川口市 雨が弱くなった。

    • 0
    • 13/08/23 17:33:06

    大宮は、西大宮病院付近ですが停電したり復活したりを3回くらい繰り返してました。

    • 0
    • 13/08/23 17:30:49

    うちも大宮だけど、停電はしてない

    • 0
    • 13/08/23 17:30:40

    すみません、質問なんですが…
    近々産婦人科に行こうと思ってるのですが、志木、新座、朝霞らへんでいいとこありますか?
    志木から東上線沿いでも構いません。
    引っ越したばっかで評判とかわからずで。

    • 0
    • 13/08/23 17:29:51

    >>9418大宮です!

    • 0
    • 13/08/23 17:26:15

    >>9415
    えーっ!今すごいですか?
    今旅行から戻るところなので通り過ぎればいいなぁ…

    • 0
    • 9419
    • さいたま市岩槻区
    • 13/08/23 17:24:02

    雷すごい-(;´д`)
    今日、長男の皮膚科の日だったけど明日に変更しよう。
    旦那が早く帰って来たら車出してもらうんだけどなぁ。

    • 0
    • 13/08/23 17:23:19

    >>9416
    どこですか?

    • 0
    • 13/08/23 17:23:02

    >>9416
    どこ?

    • 0
    • 13/08/23 17:21:07

    停電ー

    • 0
    • 13/08/23 17:17:01

    雷こわい!竜巻注意報でましたね

    • 0
    • 13/08/23 16:41:45

    雷スゴっ!!( ̄□||||!!ちなみに入間市。

    • 0
    • 13/08/23 15:32:34

    >>9409当日も空きがあれば取れるし、携帯見せないよ。
    発券するのにカードか予約番号必要だけど。

    • 0
    • 13/08/23 15:17:08

    雷が聞こえなくなった

    • 0
    • 13/08/23 15:15:23

    今日も夕立あるのかな?

    • 0
    • 13/08/23 14:44:22

    雷鳴り出した。

    • 0
    • 13/08/22 21:08:54

    >>9403イオンのクレジットカードがあって登録すれば前日まで予約できるよ。
    当日は×。
    映画館に入る前に携帯みせてたはず。
    旦那しか操作しないから間違ってたらごめん

    • 0
    • 13/08/22 20:58:30

    草加も雨

    • 0
    • 13/08/22 19:56:44

    >>9406
    雨も降ってきた。土砂降り

    • 0
    • 13/08/22 19:52:47

    川口市、先ほどから凄い雷です。

    • 0
    • 13/08/22 13:43:38

    東武動物公園のプール楽しめますか?
    いつも、水上公園しかいったことがなく。
    高いし家からは遠いので躊躇してしまいます。
    子供は5年、1年です。テレビで出ていて、スライダーをやってみたいそうです。

    • 0
    • 13/08/21 22:45:37

    >>9403会員でなくても予約出来るのかな?会員なら観たい日の三日前から予約出来て当日、並ばないで一番左のチケットカウンターに行けば平気ですよ。

    • 0
    • 13/08/21 22:41:23

    レイクタウンのシネマ、確か前日に携帯やスマホから予約出来たよね?
    予約後はそのまま中に入れるの?何か手続き必要?

    • 0
    • 13/08/21 22:18:28

    また雨が強くなったし雷すごい。

    • 0
    • 13/08/21 22:02:35

    >>9386
    入院した時の差額ベッド代や食事代じゃない?

    • 0
    • 13/08/21 21:37:17

    >>9386
    通院は中学生まで無料でした
    入院はしたことないのでわかりません…
    小学校入学まで→三年生まで→中学生までに段階的にあがった気がします

    • 0
    • 13/08/21 21:28:22

    >>9398
    あら、私も伊奈。雷凄いね。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ