埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 8846
    • 川口市 犯罪?情報
    • 13/07/17 15:15:37

    変な奴多いね。気をつけなきゃ(;_;)

    • 0
    • 13/07/17 16:39:48

    >>8842
    普通病院が先じゃない?
    疑うようで悪いんだけど、夜中まで警察署で事情聴取ってありえるの?
    襲われたの子供だよね?

    • 0
    • 13/07/17 16:50:56

    >>8842
    うち、川口なんだけど?大丈夫でした⁇

    • 0
    • 13/07/17 16:51:16

    羽生市です。

    12日(金)、市内の新井整形外科付近の信号辺りで下校途中の児童4人が、男性にペットボトルのお茶をかけられる。
    13日(土)自転車に乗り、民族衣装でターバンを巻いた外国人男性に女子生徒が声をかけられ追いかけられた。という事件が発生したそうです。

    • 0
    • 13/07/17 17:15:34

    >>8844 同じ小学校みたいだわ(笑)

    • 0
    • 13/07/17 17:49:44

    >>8850

    あらっ、うちも同じ学校かも
    明日も一斉下校。早く捕まってほしいよね。夏休み前に心配

    • 0
    • 8852
    • あらま(/▽\)♪
    • 13/07/17 18:18:06

    >>8850まさかの顔見知りかしらん(/▽\)♪

    • 0
    • 13/07/17 18:49:02

    >>8847 それが最初近所の交番にいったら夜間だったから、担当の方が居なくてあとから担当の方がきて、写真を撮ったり指紋をとったりして、あと現場を見に行ったり、結局終わったのが11時前で本当の話しです。

    • 0
    • 13/07/17 18:52:13

    >>8848 あれから病院に連れて行きました。大けがまでは行かなかったので、何とかと言う所です。心配かけます。

    • 0
    • 13/07/17 19:00:58

    >>8837
    地震の話?なんの話?(´・ω・`)

    • 0
    • 13/07/17 19:18:28

    >>8854どんな怪我ですか?犯人捕まってないなら、今後の為に何を使ったのか等詳しく聞きたいです。

    • 0
    • 13/07/17 19:23:41

    >>8842さん
    川口市のホムペで、子どもを狙った事件?の情報見れるから見たんだけど、まだ載ってませんでした。
    情報載せないように、お願いしたりしたんですか?
    大変な思いしている時に、すみませんが、もう少し詳細を教えていただけたら、助かります。宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/07/17 19:36:53

    >>8857 はい情報非公開にしました。

    • 0
    • 13/07/17 19:39:20

    >>8856さん 腕から血を流して帰宅しました。いつもは楽しそうに帰るのに、昨日はとても悲しそうな顔をしていて、すぐにわかりました。

    • 0
    • 13/07/17 20:03:53

    >>8859ありがとうございます。娘さんの体の傷、そして心の傷が少しでも癒えますよう同じ南部から祈っています。

    まだ大変な時に教えて下さりありがとうございました。

    • 0
    • 13/07/17 20:10:14

    >>8860 ありがとうございます。これから夏休みはじめるから、余計にお互い気をつけましょう。では。

    • 0
    • 13/07/17 20:36:32

    >>8858さん
    ありがとうございます。
    お子さん、ものすごく怖かったでしょうね。
    犯人許せない!
    お子さんの傷が少しでも早く回復されますように。

    大変な思いしている時・情報非公開にされたのに、詳細を聞いてしまいすみませんでした。
    ありがとうございました。






    • 0
    • 13/07/17 21:29:54

    >>8859
    昨日の明るい時間に変質者にあったんだよね?
    何で血流して帰ってきたのにすぐ病院行かなかったの?
    警察に病院は明日にしてくださいって言われたみたいだけど、交番行ったのは夜でしょ?
    夜間で人がいないって書いてあったけど。
    変な人にあってから、交番や病院行くのが遅いきがするけど。
    なんか不思議に思って。

    • 0
    • 13/07/17 21:35:35

    >>8863
    あなた、しつこいよ?
    探偵気取りか何なのか知らないけど、不愉快だからいい加減にしてくれない?
    わざわざこんな作り話する意味ないでしょ!

    • 0
    • 13/07/17 21:36:38

    >>8863
    ほんとだね 血を流して帰ってきたら即効110番の後、病院に駆け込むよね…
    血が擦り傷程度だから後回しにしたか 何だか不思議だね。
    そういう事件て病院に行ってそこに警察が来て話聴くような気がする

    • 0
    • 13/07/17 21:47:30

    >>8851

    えっ!私も同じ小学校みたい(笑)

    • 0
    • 13/07/17 21:54:00

    >>8863
    というか、もし自分が被害者の母だったらママスタには書き込みしにこないな…
    ショックだし携帯いじってるどころじゃないよなー。

    • 0
    • 13/07/17 22:04:34

    >>8864
    あなたしつこいよって言われても私はじめて書きましたが。
    誰も作り話なんて一言もいってませんよ。
    あなたこどもが変質者にあったって書いた本人ですか?
    だったら、最初に詳細きちんと書いてくださいよ。ところどころ出てきて、変質者にあった、傷つけられた、血流して帰ってきたって、中途半端に書いたら意味もわかりません。

    • 0
    • 13/07/17 22:13:08

    >>8853
    写真と指紋を撮ってから現場に行くって変だね
    現場にしか犯人の指紋らしき物はないよね。
    娘さんの指紋かな?!なら夜中まで事情聴取しないよね
    なんか変な事ばかり
    川口で声かけられたって書き込みに便乗して川口って書いたの?いたずらはよくないですよ。

    • 0
    • 13/07/17 22:14:30

    >>8847
    その通り!!!

    • 0
    • 8871

    ぴよぴよ

    • 13/07/17 22:18:51

    >>8840さんに便乗して>>8842書いてるよね
    大丈夫?

    • 0
    • 13/07/17 23:26:51

    結局なんだったんだろう

    • 0
    • 13/07/18 07:01:41

    今日は夕方、豪雨の予報出てます。傘を忘れずに

    • 0
    • 13/07/18 07:20:55

    >>8864嘘でしょ?

    • 0
    • 13/07/18 07:32:44

    >>8875
    トピたてるでもない…みたいなトピにも書き込んでいるから本当かも?

    情報非公開にしたのに、ママスタに書き込んだのは何でなのか謎だけど。
    注意呼び掛ける為かな?

    • 0
    • 13/07/18 07:34:45

    >>8874
    ありがとうございます。
    折り畳み傘持ち歩きます!

    • 0
    • 13/07/18 07:39:15

    >>8876
    多分いたずら

    • 0
    • 13/07/18 08:32:13

    >>8869 娘の指紋です。写真とったり犯人にあったことの文章を作成したり、現場みにいったりして、夜中11時前までかかりました。本当の話しです。では。

    • 0
    • 13/07/18 09:28:22

    今日は蒸し暑いね。

    • 0
    • 13/07/18 09:53:26

    >>8876注意を呼び掛けるためなら、最初からもう少し細かく書くべきだと思う。あんな書き方じゃ不安を煽っているだけだよ。


    あー今日はもう暑くなってきた。

    • 0
    • 13/07/18 11:10:25

    >>8879
    何で娘さん指紋採られるの?

    • 0
    • 13/07/18 11:19:54

    >>8882
    被害者でも、調書作成の時に全部の指の指紋とられましたよ。

    • 0
    • 13/07/18 12:50:19

    日が照ってきた。暑いね。

    • 0
    • 13/07/18 12:57:18

    >>8879

    川口市民としてめちゃくちゃ不安なんだけど、川口のどの辺り?

    なんか遠回しでもいいから町の特徴教えて

    • 0
    • 13/07/18 13:52:34

    >>8879
    そうなんですね。娘さんまだ未成年ですよね?!そんな深夜まで事情聴取とは大変でしたね
    警察官は未成年者を10時以降補導するのに事情聴取は未成年者を付き合わせるんですねー
    知らなかった

    • 0
    • 13/07/18 17:42:30

    明日終業式ですね。埼玉県でも二学期制の学校もあるからみんなじゃないんですよね。

    • 0
    • 13/07/18 17:45:25

    >>8887
    早いね~
    うちは24日まであるわ

    • 0
    • 13/07/18 17:47:52

    >>8879
    はい嘘でしたね。嘘で良かった

    • 0
    • 13/07/18 18:04:40

    >>8886 補導と同じに考えるのは、どうなのかな?親が一緒なんだから、遅くても問題ないんじゃない?
    まあ、怪我してたのに翌日に病院へ行くし、情報を非公開にしたのに、ネット(ママスマ)では書き込みするって何かズレてるけど…

    • 0
    • 13/07/18 18:51:45

    >>8889 ウソじゃないです

    • 0
    • 13/07/18 18:56:56

    >>8890そうです。親が一緒だったので。私はもうこの事語りません。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/07/18 20:39:31

    雨だー

    • 0
    • 13/07/18 20:43:14

    すごいスコールだった(×_×;)

    • 0
    • 13/07/18 20:43:46

    どこ?

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ