埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/10 01:01:09

    78です。ウルトラマンシュワッチベースはウルトラマンショップと遊べるスペース、月2回週末にウルトラマンのショーをやってるよ。
    写真貼っておくね。

    • 0
    • 09/08/10 01:05:27

    他には…う~ん、ゲームセンターはあったよ。
    家の子は結構お買い物付き合ってくれる子なので、遊ぶとこはあまり詳しくないの、ごめんね。

    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか~?

    • 0
    • 83
    • レイクタウン
    • W53CA
    • 09/08/10 01:12:21

    ウルトラマンベースの隣に子供が遊べるレストランがあったよ。
    あとはよくイオンにあるモーリーファンタジー。

    • 0
    • 84
    • 川越から
    • W61H
    • 09/08/10 01:17:23

    近くて川原でバーベキューが出来る所を教えて下さい。

    • 0
    • 09/08/10 07:12:11

    >>78
    わざわざ写真貼って頂いてありがとうございます(*^^*)お盆休みだから何かイベントやってくれるといいなー☆ウルトラマンベース行ってみます(^-^)v
    >>83
    子供用のレストランがあるんですか?☆凄いですね!レイクタウンは広さがあるらしいから迷わないといいな(^-^;(笑)かなり興味があるのでレストラン行ってきます☆

    皆さんありがとうございました(^-^)/

    • 0
    • 86
    • たまこ
    • W61CA
    • 09/08/10 07:41:30

    >>60
    7月8月の夏場以外に月に1~2回行きます。
    コンパクトなプールですが、こんな広さに良くこんだけ作ったな~と思うくらいなかなか充実してると思います。
    子供達は丸一日居ても楽しいみたい。
    7月8月は3時間以上は30分ごとに100円追加になるので夏場以外の土日より空いてますよ。
    ただ、ゲート入る時間から出る時間までの3時間は着替え込みの時間なので実質2時間半くらいになっちゃうので、なかなか忙しいみたい。
    追加料金気にしないなら関係ないけど。
    公園が隣接してますが、小学生には物足りないみたいでしたが幼児さんなら楽しいかもしれせん。
    ただ、今時期は暑いかも…

    • 0
    • 09/08/10 08:29:11

    >>84 川越からなら日高市の巾着田はどうかな。水遊びも出来るし

    • 0
    • 09/08/10 12:02:34

    >>21

    さいたま新都心の水掛け祭りは今日やってますか?
    雨止んできたけど、どうなのかなぁ

    • 0
    • 89
    • かれこれ
    • P906i
    • 09/08/10 13:10:20

    2時間近く、雨やんでるけど、まさか台風終わったの?

    • 0
    • 90
    • 上尾丸山公園
    • W53K/W64K
    • 09/08/10 13:14:00

    の近くに温水プールあったような気がするんですが、知ってる方いますか?

    • 0
    • 91
    • 春日部
    • SH05A3
    • 09/08/10 14:32:47

    もう台風終わったの?
    今朝はすごかったな…
    何箇所も道路が池になってたし。

    • 0
    • 09/08/10 14:47:12

    >>90温水プールありますよ。丸山公園より宮原よりの土手の近くですよ。

    • 0
    • 93
    • ありがとうございます(*^_^*)
    • W53K/W64K
    • 09/08/10 15:25:21

    >>92
    子どもは楽しめる感じてすか?今度行ってみようかな~

    • 0
    • 94
    • おしえて
    • N905i
    • 09/08/11 16:43:48

    先程、トピ立ててしまったのですがこちらに移動しました。
    上尾市の丸山公園は午後から行くと駐車場はいっぱいになってしまいますか?

    • 0
    • 95
    • お願いします
    • SN3I
    • 09/08/13 22:23:50

    富士見市にある市民プール?ガーデンビーチに行ったことある方いますか?
    プールサイド周りの、レジャーシートなどを敷いて休むスペースは沢山あるんでしょうか?
    売店の食事はどんなものがありますか?
    他にも行った感想などあれば、いろいろ教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 96
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/08/13 23:29:38

    >>94
    いっぱいだよ。

    • 0
    • 97
    • 春日部済み
    • 821SC
    • 09/08/14 00:19:52

    しらこばとプールはきれいですか?

    • 0
    • 98
    • 越谷市民
    • N906imyu
    • 09/08/14 00:35:03

    しらこばと、たいしてきれいじゃないよ。
    今日旦那と子供が行ってきたけど。今年は目が真っ赤に充血してた(T_T)

    • 0
    • 99
    • 春日部住み
    • 821SC
    • 09/08/14 00:45:23

    >>98
    どうもありがとう!
    まだ子が小さいのでやめときます!

    • 0
    • 09/08/14 00:46:48

    100

    • 0
    • 101
    • アリオ川口
    • 930CA
    • 09/08/14 00:50:01

    14日(金)
    恐竜が歩き回る
    12:00~ 14:00~ 16:00~
    15日(土)
    エドはるみ・サイクロンZ 12:00~

    16日(日)
    伊達晃二
    13:00~ 15:00~
    工藤慎太郎
    14:00~ 16:00~

    22日(土)
    音楽芸人こまつ
    17:00~

    • 0
    • 09/08/14 08:29:37

    大宮から、池袋(又は新宿)どちらが近いですか?
    電車では、車ではどの位かかりますか?
    移動するのは夜になります。

    • 0
    • 09/08/14 08:38:24

    電車でも車でも池袋のが近いよ。

    • 0
    • 09/08/14 08:39:12

    >>102
    電車だと30分位。車だと混み具合で全然違うからな~

    • 0
    • 09/08/14 08:56:36

    お二方、ありがとうございます。
    近そうですね!仕事終わってからでも、ご飯食べに行けそうな距離ですね!

    • 0
    • 09/08/14 10:24:47

    白鷺宝…美味しいのに知ってる人少ないのかな?
    書いてる人がいたけど触れてる人がいなかった気がする。
    うちは伊勢丹の地下で買うけど他にどこで売ってるのかな?
    あと、さいたま市でうなぎを食べるならみんなはどこに行く?

    • 0
    • 09/08/14 10:37:13

    >>102 断然ぶくろの方が近い

    • 0
    • 108
    • 久しぶりに三郷団地
    • N906i
    • 09/08/14 10:47:41

    久しぶりに三郷団地近くを通ったら、ドンキホーテができてたけど、いつ頃できたの??

    • 0
    • 109
    • 埼玉県住みなんですが
    • W52SH
    • 09/08/14 14:36:05

    みなさんはどこの海にいってますか?
    明日こども連れて行こうかなと思っています。

    • 0
    • 09/08/14 14:40:57

    >>109
    子供の時、県の北部に住んでいたけど、関越乗って新潟の海に良く連れて行ってもらったよo(^-^)o
    どこから高速乗るかにも行きやすさが変わるんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 111
    • レスありがとうございます。
    • W52SH
    • 09/08/14 14:44:11

    >>110
    新潟海綺麗そうですね。
    行くとすれば高速は乗るつもりです。
    わたしも北部に住んでますが、時間は結構かかりますか??

    • 0
    • 09/08/14 14:47:06

    >>106
    山崎屋

    • 0
    • 113
    • うちも県北
    • 911T
    • 09/08/14 14:47:42

    子供の頃は毎年新潟の海行ってました。関越使ってたけど時間は覚えてません。
    海はそんな綺麗じゃなかったです。

    • 0
    • 114
    • 県北住みです
    • W62SH
    • 09/08/14 15:00:00

    >>109
    新潟の他に茨城にも行ってました。
    どっちの海もあんまり綺麗じゃないけど。

    • 0
    • 09/08/14 15:04:45

    トピタイ見るたび笑ってしまう。

    海は日帰りだと茨城ばっかりだなぁ。
    御宿も行ったけど遠かったから泊まりにした。

    • 0
    • 09/08/14 15:08:13

    ありがとうございます。
    新潟も茨城も…ちょっと調べてきます!
    参考になりました。

    • 0
    • 117
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/08/14 15:33:08

    >>106
    はくろ宝の花見?は浦和西口交番の横の横断歩道渡ったあたりに本店がありますよ。
    うなぎは小島屋。
    手軽に食べるならないんだよ和香オススメです。

    • 0
    • 09/08/14 23:18:58

    >>112>>117

    うなぎ屋情報ありがとう。

    小島屋と山崎屋は行きます。
    私的には山崎屋の味のほうが好きだけど、肝吸いが有料ですよね。
    和香はどこにあるのかな?

    白鷺宝の本店はわかります。
    やっぱり浦和駅周辺だけなんですね。

    ワシントンホテルの近くのうなぎ屋は美味しいのかな?

    • 0
    • 119
    • 今日のお天気…
    • W63CA
    • 09/08/17 09:18:26

    崩れるかな?
    東武動物公園のプールに行こうと思うのですが…
    雷とか大丈夫かな?
    最近、急に来るから怖いですよね。

    • 0
    • 09/08/17 09:33:05

    今日は崩れないんじゃないかな~

    • 0
    • 121
    • ありがとうございます
    • W63CA
    • 09/08/17 09:48:57

    >>120
    子供が行く気満々なので、行ってみます!

    • 0
    • 09/08/17 10:08:41

    お盆に帰省して十万石まんじゅう食べた。すごい美味しかった!
    白鷺宝は甘すぎてちょっと苦手。

    • 0
    • 09/08/17 10:09:46

    >>95
    パラソル下に座りたいなら数が限られてるけど、まぁ朝一(9時~だからその前)に行けば余裕で日陰はGetできる。
    気にしないならシート敷けるとこはあるよ。
    食べ物は、うどん、フランクフルト、ポテト、アイス、カレーなどがあります。

    • 0
    • 09/08/17 11:22:42

    埼玉に室内プールあるとこありますか?

    わかる人教えてください!

    • 0
    • 125
    • 埼玉1なら
    • W61CA
    • 09/08/17 11:23:26

    >>124深谷のパティオ

    • 0
    • 09/08/17 11:26:20

    >>125
    ありがとうございます!
    近くてうれしいな!
    早速行ってみます。

    • 0
    • 09/08/17 13:44:44

    >>123 数日前の質問なのにレス下さりありがとうございました。
    質問した次の日に行って来ました。
    10時頃に行って、人工芝の場所に座れました(^^)
    思ってたより結構、広くて、子供たちも楽しめたみたいで良かったです♪

    • 0
    • 09/08/17 13:48:02

    >>108 メガドンキは出来て数年立つよ。今は草加の旧4沿いにドンキ作ってる。

    • 0
    • 129
    • 今日 東武動物公園
    • W63CA
    • 09/08/17 17:33:59

    プール、 流れるプールが使えなかったから、無料でした☆
    行って良かったです☆

    • 0
    • 09/08/18 00:15:33

    >>125
    今度パティオ行ってみたいんですがプールの他に何かありますか?

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ