埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/18 12:13:29

    >>6731 予想だけど

    • 0
    • 6735
    • 葫~7月までに-3.8キロ~
    • 12/05/18 12:12:30

    越谷市。
    さっき少し雨降ったけど、今は止んでる。
    雷鳴ってないけど、これからくるのかな。

    • 0
    • 12/05/18 12:11:14

    さいたま市 雷鳴って雨降って来た

    • 0
    • 12/05/18 12:10:17

    ゴロゴロいってきた

    • 0
    • 12/05/18 12:05:31

    >>6731 下校の頃には、やんでるんじゃないかな?
    様子見よう

    • 0
    • 12/05/18 12:03:37

    子供が学校に傘を持たずに行っちゃったんだけど、長靴と傘を歩いて届けに行きたいの。
    でも、雨は強くなってきたし、雷がすごいから外に出るのが怖いんだけど、雨が落ち着くまで待ったほうがいいかなぁ?
    3時前には下校するから、二時半までなら待てるんだけど。

    • 0
    • 12/05/18 11:58:49

    雷ゴロピカ、雨ザーザー。
    さっき帰ってきたんだけど、5分帰るのが遅かったから大変な事になってたわ。

    • 0
    • 12/05/18 11:58:18

    雷こわっ…雨も激しくなってきた(ρ_;)

    所沢市

    • 0
    • 12/05/18 11:58:03

    まだ少し雷が鳴ってるけど、雨止んで晴れてきてる。

    • 0
    • 12/05/18 11:57:28

    >>6725 可哀想だね。昼食時だし、お弁当どうするんだろうね。

    • 0
    • 12/05/18 11:55:53

    >>6723 書き込んだあと直ぐに雨降ってきた

    • 0
    • 12/05/18 11:53:50

    飯能も勿論降ってますよね?
    遠足行ってるんだけど大丈夫かなぁ(-_-;)

    • 0
    • 12/05/18 11:51:19

    雨どの辺りか聞いた者です。
    もう川越まで来てるんですね、ありがとう。洗濯物取り込みました!って雷なってきた!

    • 0
    • 12/05/18 11:50:38

    雷きた
    雨はまだ

    • 0
    • 12/05/18 11:48:49

    所沢

    雷すごい(>_<)

    • 0
    • 12/05/18 11:47:01

    狭山市
    雷すげー

    • 0
    • 12/05/18 11:45:50

    川越
    雷雨酷いよ!!

    • 0
    • 12/05/18 11:44:45

    見にくいけど

    • 0
    • 12/05/18 11:43:32

    >>6715
    あー…降ってきた

    • 0
    • 12/05/18 11:42:08

    雨降ってきた

    • 0
    • 12/05/18 11:40:51

    今どの辺りが雨降ってますか?

    只今、さいたま市大宮駅近辺です

    • 0
    • 12/05/18 11:32:07

    雷鳴り出したー

    雨降ってくるかな…
    これから買い物行きたくないな…

    • 0
    • 12/05/18 11:29:14

    雷鳴ってる。

    • 0
    • 12/05/15 21:17:23

    >>6712
    どこ中か気になるね。
    中学生の子がいるママさんに聞いてみよっ。

    • 0
    • 12/05/15 21:11:23

    ・埼玉県川口市の市立中学校で4月、40歳代の男性教諭がパソコンの授業中、女性の
     スカート内などの画像を男女36人の生徒のパソコンに表示させていたことが15日、
     同市教育委員会などへの取材でわかった。

     市教委学務課によると、教諭は4月16日、2年生のパソコンの授業で、自分と生徒全員の
     パソコンを回線でつなぎ、作業の様子が生徒の手元のパソコンでも見られるように設定。
     ファイル整理の仕方などを指導した後、生徒たちに作業をさせた。しかし、回線が
     つながったまま、私物のUSBメモリーに保存していたわいせつ画像数十枚を見たため、
     生徒のパソコン上でも、女性の胸元やスカート内を写した画像が次々と表示された。
     数人の生徒から笑い声が上がったという。

     生徒が同26日、学校側に訴えて発覚。教諭は「画像は自分で撮ったものではない。
     意図的ではなかった」などと説明し、27日から学校を休んでいる。県教委で処分を
     検討する。
     http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120515-OYT1T00528.htm?from=navr


    川口のどこ中?

    • 0
    • 12/05/14 22:22:05

    さいたま市北区付近の方いらっしゃる?
    消防車、救急車が凄い台数出てたんだけど…
    まだサイレン聞こえる…

    • 0
    • 12/05/14 17:09:30

    風強くなってきた(ToT)

    • 0
    • 12/05/14 08:24:46

    緊急地震速報ビックリした(>_<)

    • 0
    • 12/05/14 08:23:13

    >>6707

    私も三郷市民だけど

    昨日の放送は聞き取れなかったけど行方不明だったんだ…
    よく老人は放送されてるけど子供は珍しいね

    見つかったのかな?
    見つかるとまた放送してくれるはずだけど…

    • 0
    • 12/05/13 21:15:19

    お昼頃から7才の男の子が行方不明だって。さっき市内放送してた。ご両親心配してるだろうな…早く見つかりますように。

    • 0
    • 12/05/12 20:32:22

    >>6702さん、>>6703さん、ありがとうございます!>>6700です。調理実習には合わせ味噌を買ってきて、預けたいと思います(o^∀^o)

    • 0
    • 12/05/12 20:25:55

    >>6704

    駅で3つあるから離れてる感覚ありますね

    私蒲生住民ですけど

    • 0
    • 12/05/12 20:13:01

    >>6701
    北越と蒲生そんなに離れてないじゃん。

    • 0
    • 12/05/12 20:04:39

    >>6700
    基本的には合わせ味噌かな。
    あまり赤も白も聞かないし、スーパーにおいてあるメインは合わせ味噌だし。

    • 0
    • 12/05/12 19:35:38

    >>6700
    白味噌はほとんど使わない。
    赤でも白でもないから合わせ?
    スーパーで売ってる普通の味噌だよ。

    • 0
    • 12/05/12 19:31:17

    >>6699

    6698です

    ありがとうございます

    実家が北越?店が蒲生なんですね…

    小さい時店でピアノひいていたと言ってたから
    家の近くで店出してると思ってました。

    • 0
    • 12/05/12 19:25:22

    埼玉に引っ越してきたばかりです。
    来週、子供が調理実習で味噌を使います。埼玉は、白味噌?赤味噌?合わせ味噌?

    • 0
    • 12/05/12 17:57:11

    >>6698
    北越谷。細かい場所は控えさせて頂きます。父親の店が蒲生だったかな?

    • 0
    • 12/05/12 17:54:56

    EXILEのあつしが越谷出身なんだけど、越谷の何処かわかる人いますか?

    • 0
    • 12/05/12 16:12:20

    風強い(┳◇┳)

    • 0
    • 12/05/12 08:58:06

    >>6694 甘めのゼリーなんですね。甘めは私は苦手なので、どうしようかな~悩みます(^―^;)
    >>6695 6695さんは好きなんですね(*^―^*)テレビで観てから気になってます♪

    • 0
    • 12/05/11 22:10:04

    >>6693私は好きー!

    • 0
    • 12/05/11 22:08:26

    >>6693
    甘ったるい

    • 0
    • 12/05/11 22:07:00

    彩果の宝石、買おうかな~♪前から気になってる、美味しいのかな?

    • 0
    • 12/05/11 16:03:52

    越谷市迷い人多すぎ!
    毎日市内放送してる…

    • 0
    • 12/05/10 15:03:17

    >>6687
    埼玉?どこに?

    • 0
    • 12/05/10 15:01:52

    雨風雷止んで、空が明るくなってきた。

    • 0
    • 12/05/10 14:55:17

    晴れてる~

    • 0
    • 12/05/10 14:53:06

    晴れてきた

    • 0
    • 12/05/10 14:48:04

    竜巻注意報でてた~

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ