埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/22 13:37:42

    参考になりませんが…

    • 0
    • 11/09/22 13:37:45

    籠原寄りの深谷市だけど暗くて雨降ってるよ。

    • 0
    • 11/09/22 13:38:56

    え!雨!?降るの!?
    布団入れなきゃ!!

    • 0
    • 11/09/22 13:39:41

    凄い雨だ。

    • 0
    • 11/09/22 13:41:26

    深谷止んできたから、だんだん熊谷方面に行ってるかも。

    • 0
    • 11/09/22 13:43:32

    熊谷人です

    急に来ました!大雨
    洗濯間に合いました。ありがとう

    • 0
    • 11/09/22 14:26:12

    春日部住みだけど西側の空が真っ暗だw

    ここ見てよかった!

    • 0
    • 11/09/22 14:55:13

    越谷市。暗くなったよー!子ども帰って来るから20分くらい雨降らないで欲しいな。

    • 0
    • 11/09/22 15:24:57

    南越谷
    暗いよね…

    • 0
    • 11/09/22 16:46:04

    >>5558

    まだ探してるかな?
    今、桶川のトイザらスにあったよ~

    • 0
    • 11/09/22 16:53:17

    明日、三郷のららぽーと行くんですけど車の渋滞凄いですかね?

    • 0
    • 11/09/22 16:55:36

    洗濯干したまま仕事…
    またやり直しだー

    • 0
    • 11/09/22 17:06:37

    >>5765
    結構渋滞するかも。
    コストコ、イケアに行く人の渋滞にも巻き込まれるかもしれないね(>_<)

    気をつけて行ってきてね☆

    • 0
    • 11/09/22 17:12:45

    >>5767
    ですよねー(*ToT)
    やっぱり電車使おうかな。

    ありがとうございました☆

    • 0
    • 11/09/22 17:22:54

    雨降ったから、気温下がって寒いね。

    • 0
    • 11/09/22 20:39:17

    三郷市東町、高州辺りに住んでいる方いますか?
    環境など教えていただけたらうれしいです。

    • 0
    • 11/09/22 23:38:23

    年末に春日部市武里に引っ越し予定の者です。
    子供の幼稚園を探しているのですが(来春3年保育で入園希望)、武里幼稚園・第二白百合幼稚園に通われてる方いらっしゃいますか??
    評判や決め手になった事があったら、教えてください!
    只今、県外に住んでいるため、情報がなかなかありません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/09/23 15:00:19

    三郷市民の人いますか?

    • 0
    • 11/09/23 17:01:25

    ママスタ見ながらゴロゴロしてたら、すごい雷なった…

    • 0
    • 11/09/23 17:08:10

    ホントすごい雷音だった。今大粒の雨降ってきたよ

    • 0
    • 11/09/23 17:09:40

    雷どの辺りかな?
    うち越谷なんだけどこれから来るかな~。

    • 0
    • 11/09/23 17:17:29

    雷の次は地震…?

    • 0
    • 11/09/23 17:18:18

    揺れた!びっくりしちゃった…

    • 0
    • 11/09/23 17:18:22

    揺れた

    • 0
    • 11/09/23 17:18:46

    え?わかんなかった…

    • 0
    • 11/09/23 17:19:09

    草加市は晴れてるけど、雷どこだろ?

    • 0
    • 11/09/23 17:26:02

    >>5780 群馬県に近い方で、群馬県の方へ雨雲は流れていくから、草加は大丈夫だと思います
    画像

    • 0
    • 11/09/24 08:44:13

    今日半袖は寒いかな~?

    • 0
    • 11/09/24 21:30:03

    今日さむい。暖房つけてる人とかいるのかな?

    • 0
    • 11/09/24 21:37:30

    >>5783
    暖房なんてつけないよ…。長袖とか上着着ればいいじゃん。

    • 0
    • 11/09/24 22:26:19

    >>5783
    この程度で暖房って…

    • 0
    • 11/09/24 22:35:05

    >>5783
    そう?
    二階、なんか暑いって思ったんだけど…。

    • 0
    • 11/09/26 07:19:17

    川越線運転見合わせって、何かあったの?わかるひといる?

    • 0
    • 11/09/26 07:30:26

    >>5787
    人身事故みたいよ

    • 0
    • 11/09/26 11:56:02

    発砲事件でヘリがうるさい。
    まだ犯人捕まらないのかな。

    川越市

    • 0
    • 11/09/26 12:00:13

    >>5789
    何それ怖い((((;゜Д゜)))窓閉めよう。

    • 0
    • 11/09/26 12:03:54

    今成のJAで、現金輸送車の警備員?が撃たれたよ。犯人はスクーターで逃走中らしい。

    気をつけて。

    • 0
    • 11/09/26 12:44:10

    >>5789 ヘリコプター飛びまくってますね。
    犯人は、どの方角へ逃げたんだろう。川越市民じゃないけど隣の市だから怖い。

    • 0
    • 11/09/26 13:00:08

    そんなことあったんだ(゚Д゚;)

    銃持って逃走してるなんて怖いね

    早く捕まるといいね

    • 0
    • 11/09/26 13:02:33

    学校から迎えにくるようにメールありました。

    爆発物?も現場にあったとか…こわい。

    • 0
    • 11/09/26 13:17:48

    うちも学校から引き渡し下校の連絡がありました。

    ヘリの音が聞こえなくなったかな?

    早く落ち着いてほしいです。

    • 0
    • 11/09/26 13:22:25

    こわい。運動会の振替で今日学校休みだから友達の家に遊びに行ってる。犯人つかまりますように

    • 0
    • 11/09/26 13:34:11

    あそこのJA何回か行ってるし結構近い…
    犯人まだ?進展なし?

    • 0
    • 11/09/26 14:25:35

    うちの学校も引き渡し連絡来ました

    • 0
    • 11/09/26 14:57:58

    市(ふじみ野)の防犯メールが来て、川越の事件のことだった。
    不審者(バイク)見付けたら警察署へ連絡を…ってメール入ったし、まだ犯人は逃走中なんですね。
    まだヘリコプターも飛んでるし、上空からも捜査しているのかな?
    早く捕まえて欲しい。

    • 0
    • 11/09/26 15:01:13

    草加市の部落ってどの辺か知ってる人いませんか?
    私の中でダンナ実家に疑惑が…。

    • 0
    • 11/09/26 15:03:49

    >>5800
    産業道路の…

    とまでしかかけない。

    私も昨日興味本位でネットで調べたらいくつか出てきたよ。
    越谷もみたいだね。

    • 0
    • 11/09/26 15:07:14

    >>5801
    草加に産業道路無いよね?

    • 0
    • 11/09/26 15:08:08

    >>5801
    足立に近い方はどうですか?S町とか。

    • 0
    • 11/09/26 15:11:05

    >>5803
    ここには書けないから、ネットで調べてみて。

    部落地区 埼玉

    で。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ