埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 23:06:05

    >>38492
    用品は購入しましたか?レンタル?

    • 0
    • 19/02/10 23:16:23

    先月宿泊学習でスキー行った!初スキー!全てレンタル。自分のウェア持ってきてたのは各クラス5人ほど。レベル別にクラス分けもしてくれてたから滑れるようになって帰ってきたよーリフトも乗れたって。

    • 2
    • 19/02/11 09:49:38

    朝晴れてたから洗濯しちゃったら、曇りのまま。
    千葉とか東京は雪なんだね。
    埼玉は降るのかな?

    • 0
    • 19/02/11 10:13:52

    スキー合宿の話しに便乗して。子も私もスキーは全くやった事がないので教えて下さい。上級者、中級者、初級者に分かれるようですが、初級者コースもリフトに乗るんでしょうか?運動音痴&高い所苦手なのでリフト自体も乗れるか心配です。滑れなくても良いので、周りに迷惑を掛けないで骨折などの怪我なく帰ってきて欲しいです。

    • 0
    • 19/02/11 10:16:03

    >>38496
    慣れてない人が乗る時や子どもが乗る時はリフトゆっくりにしてくれるから大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/02/11 10:17:47

    >>38496一日目は乗らず二日目にとかもあったみたいです。うちの子は、すごくドンクサイけど怪我なく楽しかったと帰ってきました。

    • 1
    • 19/02/11 10:23:09

    >>38497
    ありがとうございます。ゆっくりにして貰えるんですね。皆さんに迷惑を掛けない為にも心配事を先生にも伝えてみようと思います。

    • 0
    • 19/02/11 10:26:24

    >>38498
    ありがとうございます。初日はガチガチに緊張して余計に出来ないと思うので少し慣れてからの2日目から乗るなら安心ですね。お子さん怪我がなくて良かったですね。

    • 1
    • 19/02/12 18:12:14

    私もスキー合宿行ったなぁ
    ボーゲンが出来るようになったら林間コースを滑ったりして楽しかった
    体育の成績1or2(10段階で)の私でも大丈夫だったよ

    • 1
    • 19/02/12 20:37:16

    熊谷で12歳の子がいなくなったみたい。
    無事、見つかりますように

    • 1
    • 19/02/12 20:39:33

    >>38502
    朝の8時ぐらいからいなくなったみたいだね。
    登校時間だし家出かな?

    • 0
    • 19/02/12 20:45:19

    >>38502
    まだ見つからないの?学校嫌になったのかな

    • 0
    • 19/02/12 22:33:07

    大里だよね。歩いて行ける場所なんて何も無いよね。

    • 0
    • 19/02/12 22:40:29

    こんな寒い中外にいないよね。あてがあって居なくなったのかな

    • 0
    • 19/02/13 08:13:46

    >>38502
    無事に見つかったらしいね。

    • 1
    • 19/02/13 22:43:33

    三郷で火事

    • 1
    • 19/02/13 23:18:37

    >>38508
    産廃施設だよね?
    そこの煙やばいらしいよ!

    • 3
    • 19/02/14 11:14:41

    風が強い~!

    • 6
    • 19/02/14 16:50:12

    桶川西校ってマナー悪いのしかいないのね。

    • 1
    • 19/02/14 19:19:54

    春日部、凄い火事

    • 3
    • 19/02/14 19:21:24

    三郷も春日部も?やばくないかい?

    • 6
    • 19/02/14 19:32:42

    >>38512
    Yahooのリアルタイム検索に動画上がってて見たけど、あれはヤバイ
    地理分からないけど、春日部親族や知り合い多いから心配

    • 4
    • 19/02/14 19:35:53

    >>38514
    凄いよね。
    4号沿いの豊野工業付近みたい。
    お知り合いの方、近くなければいいね。

    被害でませんように。

    • 0
    • 19/02/14 21:52:09

    家事どうなりましました?

    • 0
    • 19/02/15 17:58:25

    寒すぎる。自転車で買い物行ったら体が冷えた

    • 1
    • 19/02/16 04:12:19

    埼玉県って麻疹はやってますか?今妊婦なのでこわくてしかたないです…マスクしててもダメなら出かけられませんよね?

    • 0
    • 19/02/16 07:49:38

    今日は暖かくなるね!
    布団干ししよっ!

    • 3
    • 19/02/16 07:50:35

    >>38518
    抗体ないですか?

    • 0
    • 19/02/16 08:50:56

    >>38518
    妊娠初期の検査で抗体調べるけど、いくつだった?

    • 1
    • 19/02/16 11:53:19

    また新しく戸田市で、1歳児虐待死の親が逮捕されたよね。

    • 1
    • 19/02/16 13:46:32

    >>38522
    ダイエットのためにっていう件とは別に?

    • 0
    • 19/02/16 14:27:00

    >>38523
    気になって検索してみたらそれと同じだった。私も戸田市に住んでるんだけど生まれつき病気のある子供がいて、虐待されないか保健師にマークされてたのに・・・今回みたいな事件あると何やってるんだと思っちゃう。

    • 0
    • 19/02/16 16:01:36

    >>38518埼玉県は、2019年に入って二人だけだと思います。

    • 0
    • 19/02/16 17:49:26

    雨降りそう

    • 0
    • 19/02/16 23:35:10

    ナラヤマ産婦人科ってどうなの?

    • 0
    • 19/02/16 23:41:41

    >>38527友達がそこで出産したけど、よくないって言ってたよ。相性があるのかな?親身じゃないって…上尾のだよね?

    • 0
    • 19/02/17 01:18:58

    北本のグリコピアイースト工場見学行ったことある方いますか?懸賞のダブル賞狙いだったのにグリコピアの工場見学の方が当たりました。子供と行く予定ですが現地集合で草加市からバスと電車なので少し遠いです。春休み中でまだ先なので断ろうか悩んでます。

    • 0
    • 19/02/17 04:58:06

    風強すぎ!風の音で目が覚めたけど、少し早いが弁当づくりしよう。埼玉は風が強い日多いなぁ…

    • 4
    • 19/02/17 05:09:48

    昨日、ドラックストアで嘔吐した子供居て親がすかさずその場から逃げてトイレに駆け込んで行ったわ。そういう親って自己中過ぎて頭悪過ぎ!母親じゃなくて父親だったわ。

    • 0
    • 19/02/17 07:02:00

    >>38529
    私は行った事ないけど子どもが社会科見学で行ったよ。
    子どもは楽しかったみたい。
    グリコピア限定のポッキーもらった帰ってきたよ。

    • 4
    • 19/02/17 07:07:46

    >>38531
    トイレットペーパー取りに行ったんじゃなくて?

    • 9
    • 19/02/17 07:57:13

    >>38532
    教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 38535
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 08:04:21

    >>38531
    どこが自己中なのか教えてほしい。

    • 6
    • 19/02/17 11:45:44

    また風。
    これが赤城颪か。
    凄いな。

    • 2
    • 19/02/17 11:56:02

    >>38533
    私もそう思った。どうせすぐ立ち去って片付けを最後まで見てないくせに何言っちゃってんのかなこの人って感じ。店員呼んで片付けてもらうくらいすりゃいいのに。気が利かない残念な人。

    • 4
    • 19/02/17 12:01:30

    サイボクハムってどうですか?

    • 0
    • 19/02/17 14:29:08

    >>38538日高市のサイボクハム キッチン&カフェテリアの事?

    • 1
    • 19/02/17 14:47:25

    >>38538豚が何匹か居るよ

    • 1
    • 19/02/17 15:50:31

    >>38539
    日高市のサイボクハムです。
    子連れで行って楽しいですか?

    • 0
    • 38542
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 15:52:30

    >>38541
    何かのついでならいいけど、それだけが目的ならたいして面白くないと思う。

    • 2
1件~50件 (全 97911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ