埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97952件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 12:47:55

    >>37285

    同じ駅伝だったのかな?
    9時50分~中学生女子ででました。
    陸部なんで強制参加です 笑
    陸部1位でした!
    うちの子たちは15~18の間でしたが、みんな頑張ってましたねー!
    しかし、寒すぎましたね (+_+)

    • 0
    • 18/12/09 09:31:44

    >>37280
    叡明高校は野球強いみたいだね。人工芝だしサッカーも強いのかな?

    • 0
    • 18/12/09 09:15:51

    出没アド街ック天国が埼玉県和光市だったねぇ。
    昨日は疲れて見れなかったから、これから見ます。
    確かに理化学研究所と始発駅があるという以外何にもないw。

    • 0
    • 18/12/09 09:13:19

    >>37283あら、うちの子が出る駅伝かな?10時前にスタート予定。私もそろそろ出る準備しないと。

    • 0
    • 18/12/09 09:08:27

    >>37279寒いですね~
    旦那が係員に駆り出され、6時頃出ていきました。
    仕事も忙しくて疲れてるのに、この寒さ…
    今日はあったまるご飯作ろうと思います。

    • 0
    • 18/12/09 08:32:55

    うちの方は、駅伝準備中です。

    これから親子駅伝からスタートです。

    みんな頑張って!

    • 1
    • 18/12/09 08:18:54

    >>37281
    そうみたいだね。

    • 0
    • 37281
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 07:59:09

    >>37279
    今年はコースが変わったね
    職場の前通らなくなった

    • 0
    • 37280
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 07:54:46

    >>37277
    叡明って今はスポーツが強いよね。
    子どもが高校生で県大会出るといつも勝つのは埼玉栄か叡明だから今の子は叡明ってバカってイメージはないみたいだね。

    • 0
    • 18/12/09 07:50:38

    寒い中マラソンの準備してるよ。みなさんご苦労様です。

    • 3
    • 18/12/09 07:49:07

    今日寒過ぎる

    • 4
    • 18/12/08 23:39:38

    >>37276
    叡明の偏差値こんな感じだよ。普通科じゃなければ偏差値41が1番下

    • 3
    • 18/12/08 23:26:33

    >>37270
    嘘つけ。
    叡明(元·原高)、下のコースでも50はないと無理だよ。

    • 0
    • 18/12/08 23:16:33

    >>37274
    そうかもですね!前通ってた子が学ランだったって言ってたから制服変わったのかな。土地勘全くなくて汗

    • 0
    • 18/12/08 22:27:28

    >>37271

    ただ単に、久喜から伊奈学に通ってる子だったんじゃないの?

    • 3
    • 37273
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 21:00:13

    >>37270ごめんなさい。20はないですね。下は48で上は60かな。

    • 0
    • 18/12/08 20:57:57

    >>37271
    学ランじゃないよ

    • 0
    • 18/12/08 20:54:41

    ここで知ってる人いるかな…
    久喜北陽高って男子の制服紺の学ラン?
    たまたま久喜に用があって紺色の学ランの子結構みかけて。北陽かな、と。
    違う学校かな??
    うち伊奈学なんだけど全く同じ制服だったから珍しいなと思って。

    • 0
    • 18/12/08 20:49:51

    >>37269
    下は48上は53~55ぐらいだよ

    • 0
    • 37269
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 20:47:46

    >>37267トップと下の差は20ぐらいありますよ。昔の名残はないみたいです。

    • 1
    • 18/12/08 20:34:29

    アド街が和光だね。

    • 2
    • 18/12/08 01:16:27

    >>37150
    今の新しいバラ校は行っても恥ずかしくないレベル?バラだと言えないレベルだったよ。

    • 0
    • 18/12/08 00:41:30

    >>37265
    情報ありがとう。
    松原の方だし行ったことないから行ってみたい。

    • 0
    • 18/12/07 20:54:02

    草加の4号沿いにいきなりステーキできるね!
    外観近くだよ

    • 4
    • 18/12/07 19:01:42

    >>37258ありえなくはないと思うよ。
    確約とってるからスピード写真でも普通に合格していた子いたよ。
    うちの子は写真館で撮ったけどスピード写真でも良かったんだって思った。

    • 1
    • 18/12/07 18:52:03

    洗濯物乾かず、浴室乾燥中。
    こんなことなら朝から浴室使えばよかった。

    • 7
    • 18/12/07 16:08:28

    晴れなかったじゃん…

    • 7
    • 18/12/07 16:06:31

    >>37248
    これはケチっちゃダメだよ。私立高校受験も大学受験も受かりやすい写真とかあるから写真屋さんで撮るのをお勧めするよ。

    • 1
    • 18/12/07 15:46:19

    羽生イオンの福袋買いに行ったことある方いますか?
    ボディショップは結構並びますか?

    • 0
    • 18/12/07 15:00:22

    >>37254
    記憶にないだけで昔から貼ってる

    • 0
    • 18/12/07 14:58:04

    >>37255
    スピード写真なんかで撮る子少ないよ
    ありえない

    • 3
    • 18/12/07 11:56:35

    写真を聞いたものです。
    ありがとうございます!学校で撮ってくれるのはいいですよね。私の時は卒アルの写真を撮るときに、一緒に撮ってもらったんですがないみたいで。
    写真館に行って撮りたいと思います!ありがとうございました

    • 0
    • 18/12/07 06:43:38

    >>37248
    私の時は近所の写真屋で撮って貰ったので、子供もそうした。

    • 1
    • 18/12/07 06:42:03

    >>37248写真館の子もいたけど私立併願だとスーパーとかのところにあるスピード写真の子も結構いた。

    • 1
    • 18/12/07 06:32:28

    >>37248写真貼ることにビックリだよ(笑)自分の時は記憶にない。

    • 0
    • 18/12/07 06:26:22

    >>37248 学校で撮ってくれた。撮ってくれない学校もあるんだね。

    • 0
    • 18/12/07 06:18:36

    >>37244
    言葉が少なくすみませんね。
    ヤフー天気で見た週間予報の11日火曜日、雨マークと雪マーク。最高気温6度。最低気温0度。降水確率80%。
    雪が降るからと言っても積もるとは限らないですが、月曜日くらいからかなり冷え込むそうです。

    • 1
    • 18/12/07 06:14:38

    >>37250
    ヤフーの天気予報だと傘と雪だるまマーク両方になってるね。
    どちらにせよ寒いってことだね…嫌だなぁ

    • 2
    • 18/12/07 06:10:59

    >>37244 最高気温6℃最低気温0℃日高市雪と雨マークだよ。
    埼玉でも場所によって違うでしょ

    • 1
    • 18/12/06 22:30:49

    >>37248先月下旬に学校で撮りました。

    • 0
    • 18/12/06 22:26:10

    埼玉県の受験生はどこで証明写真撮るのかな?キタムラとか?写真館で撮ってもらった方がいいよね?
    昔は学校で撮ってもらっていたけど、今は自分で撮ると知ってビックリだよ

    • 0
    • 18/12/06 21:19:39

    >>37238
    調べた。12/5までに医療機関から報告があったインフル患者は308人だって!

    • 0
    • 18/12/06 21:16:26

    >>37242
    曇りと雨マークで最高気温8℃だったよ~雪降るならもっと低い気温じゃないかな
    雪は嫌だ~

    • 2
    • 18/12/06 21:15:02

    >>37243
    そうなんだ、ありがとう!少しでも広まらないといいね。

    • 0
    • 18/12/06 21:14:01

    >>37242
    はぁ?

    • 0
    • 18/12/06 21:08:11

    >>37240
    和光市で学級閉鎖がでたらしいよ
    たぶん

    • 0
    • 18/12/06 21:02:25

    11日雨と雪マークになってる!

    • 1
    • 18/12/06 18:48:12

    今日は酉の市~!

    • 0
    • 18/12/06 13:32:11

    >>37238
    本当?どこらへんで流行り出したのかわかる?

    • 0
    • 18/12/06 13:30:22

    今日は寒いねー

    懐も寒いんで今日は引きこもり…

    • 1
1件~50件 (全 97952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ