埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97880件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 20:46:30

    涼しくなったね。
    ベランダ出たら涼しくてビックリしたわ。

    • 3
    • 34899

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 06:02:45

    涼しいねっ。

    • 4
    • 18/08/17 07:05:43

    >>34900起きてビックリ
    クーラーつけてた寝室より涼しい

    朝晩はこれくらいだと楽だねー

    • 7
    • 18/08/17 09:09:57

    新座市
    風強い!
    洗濯物が飛びそう~

    • 1
    • 18/08/17 10:50:31

    涼しい!

    • 2
    • 18/08/17 10:54:04

    風が爽やか

    • 1
    • 18/08/17 11:33:15

    イオンのアプレ500円の服がいっぱいあった
    西松屋に怒られるぞ

    • 0
    • 18/08/17 12:34:47

    エアコンつけずに過ごせるなんて久しぶり!

    • 2
    • 18/08/17 13:53:25

    強風すぎて窓開けられない。軽くエアコン付けてる

    • 3
    • 18/08/17 13:59:12

    今日は扇風機で大丈夫だわ。

    • 0
    • 18/08/17 14:03:05

    >>34907
    同じく。

    • 0
    • 18/08/18 07:23:21

    タンクトップで寝てたら寒かったわ。

    • 0
    • 18/08/18 07:47:56

    今朝も涼しい。

    • 2
    • 18/08/18 10:20:47

    浦学、お疲れ様!

    • 4
    • 18/08/18 19:27:53

    川口駅東口で八月の中旬くらいにやってるお祭りってなんだっけ?
    いつやるか知ってる人いる?
    駅の真下らへんから歩行者天国になるやつ!

    • 0
    • 18/08/18 19:58:00

    >>34913
    たたら祭りじゃなくて?

    • 0
    • 18/08/19 09:19:58

    8/27から学校だ。埼玉なんだけど9月からじゃないんだね。冬休みも1/8から。
    同じくらいの人いる?

    • 2
    • 18/08/19 09:40:42

    >>34915
    うちの子の学校は21日が登校日で28日が始業式です。
    数日は3時間授業なんですが、授業時間数の都合なんですかね。

    • 0
    • 18/08/19 11:34:58

    >>34915
    うちの方は中学は28日から、長男の高校は9月3日から。

    • 0
    • 18/08/19 12:03:01

    ありがとう!

    >>34916

    27日は始業式で28日から給食有りなんだよね。夏休み入ったのが早いからかな?7/21からだったから?あっと言う間終わるわ。

    >>33917

    義務教育は早いのかな?高校は9月からなんだね。数日間とは言え、兄弟間で違うとズルいにならない?

    • 0
    • 18/08/19 14:15:21

    昨夜のふれあい祭り(柳瀬川の)花火が20時ごろから始まって少ししたら音が聞こえなくなったと思いきや21時過ぎからまた鳴り出して21時半ごろまでやってたから「今回は何で遅い時間帯の花火なんだ?」と不思議に思ってたら花火の火の粉で火災が起きて一時中断していたのね。
    大惨事にはならなかったそうだからひとまず安心。

    • 1
    • 18/08/19 15:04:16

    >>34915
    埼玉県内で引っ越したけど、南部では9/1から、北部では8/29から。
    中学は8/21が登校日。

    県内でも違うねー

    • 0
    • 18/08/19 15:23:41

    >>34919
    私もびっくりした。
    花火の音が止まったからネットで調べたら、火事で中断してるって。

    2年連続で雨で中止になってるから、今年も中止か??と心配しちゃった。

    • 1
    • 18/08/19 15:36:48

    >>34915
    川口市なんだけど今年から8/27から三日間午前中だけサマースクールと言うのがある。働いているから面倒くさい

    • 1
    • 18/08/19 18:59:37

    >>34914
    違う!キュポラの方から全部屋台がでてるの!

    • 1
    • 18/08/19 20:47:00

    >>34922
    だね。
    結局はいつもより通学班の出発が一時間おくれだしね。
    働く親にしたら迷惑。

    • 1
    • 18/08/20 00:19:00

    夫と2人で埼玉スタジアムでサッカー観戦したいんですが、その場合でもファミリーシートって大丈夫ですか?色々調べたんですが分からなくて…。
    わかる方いたら教えてください

    • 0
    • 18/08/20 05:34:00

    今日、雨の予報に変わったね。
    洗濯物の外干し、気をつけて!

    • 4
    • 18/08/20 06:54:32

    雨降ってきました。川口市

    • 0
    • 18/08/20 07:35:08

    雨だね

    • 0
    • 18/08/20 07:58:57

    >>34923
    川口ストリートジャズフェスティバルかな?
    8/15.16だったよ

    • 1
    • 18/08/22 05:17:41

    今日35度の予報。
    熱中症に注意!

    • 3
    • 18/08/22 05:50:09

    25日には台風反れるかな

    • 0
    • 18/08/22 06:11:50

    >>34915
    うちの子の中学も8月27日から。
    なんかのモデル校の対象みたいで。

    • 0
    • 18/08/22 06:24:49

    >>34915うちの学校もそうだよ
    市内2校だけ…夏休みが短い エアコン取り付けて完全に終わってる所は夏休み短いみたい
    子供からするとがっかりよね?

    • 0
    • 18/08/22 15:47:48

    暑いな~。

    • 3
    • 18/08/23 16:40:08

    急に強い雨が降ってきた~熊谷

    • 2
    • 18/08/23 16:42:26

    >>34935
    急に降ったね。洗濯物が少し濡れちゃった。

    • 2
    • 18/08/23 19:39:43

    入間市、強風です

    • 1
    • 18/08/23 19:54:22

    >>34922何が面倒なの?
    1日休みでも半日休みでも学童やお昼の用意は必要でしょ?

    • 0
    • 18/08/23 23:29:55

    明日は、台風どうなるかな?チャリでパート午前中行かれるかな?

    • 0
    • 18/08/23 23:31:59

    >>34938
    理由は通常より30分遅れの通学班の集合時間になるからです。

    • 0
    • 18/08/24 00:15:37

    南部
    風が強くて、怖くて寝付けないわ

    • 1
    • 18/08/24 00:17:15

    うちも南部。今凄い強風だね。停電とかしないかな?こわい

    • 2
    • 18/08/24 03:19:16

    雨がすごいね

    • 1
    • 18/08/24 03:27:25

    雨風が凄すぎて寝れない(T-T)

    • 5
    • 18/08/24 03:36:05

    >>34944本当にすごいね。竜巻注意報でてるよね?大丈夫かな

    • 0
    • 18/08/24 03:36:47

    雨風すごい。うるさいし気になって眠れない。元々あと1時間で起きる時間なのに。寝不足だ。

    • 2
    • 34947

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 97880件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ