埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97880件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 08:30:52

    めちゃ寒いね

    • 2
    • 18/02/22 08:27:35

    さいたま市南部朝からパラパラ降り続いてる

    • 1
    • 18/02/22 08:24:21

    八潮市
    小さい粒だけど、まだ雪降ってます。

    やまないかなー。銀行行ったりしたかった。

    • 0
    • 18/02/22 07:58:28

    南部、粉雪降ってる

    うちの子新しい長靴はいて、ウキウキで登校したわ(^^;)

    • 1
    • 18/02/22 06:55:27

    川口、みぞれ降ってます

    • 0
    • 32644
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 05:19:23

    春日部、小さな粒だけど雪です。

    • 0
    • 18/02/22 03:31:21

    >>32624
    やっぱり伊奈町停電したの?
    数日前、エアコンとか知らぬ間に止まってたりおかしいなと思ったんだよね。

    • 0
    • 18/02/21 20:32:56

    >>32637川総枠とは何ですか?
    うちは6年生ですが、サッカーをやっているので、2021年度に完成する人工芝グラウンドが気になっているようです。

    • 0
    • 18/02/21 20:09:52

    明日、雪マークついてたけど雪降るの??

    • 4
    • 18/02/21 18:43:52

    >>32637
    2倍以上あるから58で受かるのかね。
    倍率みて志望校変える人は多いだろうけど。


    • 1
    • 18/02/21 18:41:02

    さいたま市ヘリ飛んでるけどなんだろ
    普段から飛んでたっけ?

    • 0
    • 18/02/21 18:04:44
    • 0
    • 18/02/21 17:59:30

    >>32631
    今までの指定校を引き継ぐって聞いた。市立は指定校推薦の大学 上智もあるからいいなと思ってる。偏差値は58前後が受験予定、2・3年しないときちんとした偏差値出ないかなと聞きました。うちは中2で来年受験だからすごくきになります。川総枠もあるからただ合併した感じだね

    • 0
    • 18/02/21 15:40:25

    ララガーデンで暇つぶし

    • 4
    • 18/02/21 14:49:26

    もう確定申告行った人いるかな?
    新都心、午前と午後どっちが混んでるのかな。

    • 0
    • 18/02/21 14:47:39

    >>32631
    新しいから入れたがる親が多いらしいけど、教育体制だってきちんと確立するか謎だし卒業後の進路考えたら新しもの好きで入れるのはバクチだよね。

    • 1
    • 18/02/21 14:44:55

    >>32631
    倍率でましたね。2,35って凄いね。
    これ見て志望校変える人どの位いるのかな?

    • 0
    • 18/02/21 13:13:23

    行田の河川敷に落ちて火事になったやつって結局なんだったの?

    • 0
    • 18/02/21 13:10:51

    川口市立高校、興味あったけれど、倍率高いね。
    新設校だから、卒業後の進路も未知?
    今までの3校とたいして変わらない?

    • 0
    • 18/02/20 14:42:50

    今日は暖かいね。
    川口もヘリ飛んでるよ

    • 0
    • 18/02/20 14:40:49

    さいたま市桜区あたりかな?
    土手を野焼きしてます?
    志木からすごい煙とヘリコプター一基だけど騒がしいです

    • 0
    • 18/02/19 15:56:04

    >>32602
    降らなそうだね

    • 0
    • 18/02/19 15:14:15

    >>32626北部も揺れた。
    やっぱり揺れたよね?

    • 0
    • 18/02/19 14:37:08

    いま揺れなかった?@西部

    • 0
    • 18/02/18 18:38:39

    >>32624 はぁーーー?!

    • 0
    • 18/02/18 18:35:53

    朝起きたら部屋の電気が付いてて目が覚めたんだけど、何時頃から停電したんだろう。

    伊奈町

    • 0
    • 18/02/18 16:58:36

    火曜日の雪マークなくなってる。
    曇りのち晴れになってる。

    • 4
    • 18/02/18 12:01:04

    風強くて寒い

    • 5
    • 18/02/18 12:00:51

    草加市立病院って、何が問題になってるんだろう…。
    不正受給だけ?それとも医者自体に問題?
    子宮がんばかり言われてるけど、別の婦人科系で腹腔鏡やった人は関係ないのかな?

    • 0
    • 18/02/18 11:37:00

    北風、すんごい!
    風がなければあったかいのにな。

    • 0
    • 18/02/18 11:31:39

    >>32617
    評価見ると酷評も多い。うちも市内だから紹介状書いてもらって市民病院に通院してるよ。待ち時間すごいけどそんなに悪くもない。
    確かまたお産の取り扱いやめたんだよね?

    • 0
    • 18/02/18 11:27:31

    北風強すぎて物が飛ぶし、ゴミ捨て場にあった空き缶系が飛ばされて散らかってた
    だから指定曜日以外ださないでくれ

    • 0
    • 18/02/18 11:24:12

    >>32609
    前も帝王切開の手術でガーゼ放置の
    医療ミスあったよね。
    手術から20数年後に発覚したってやつ。

    問題ありすぎ。
    うち近所だから何があったら市立病院行くことになるんだけど、不安だわ。

    • 0
    • 18/02/18 11:08:05

    >>32609何がですか?

    • 0
    • 18/02/18 11:07:00

    風強いね

    • 2
    • 18/02/18 11:05:47

    >>32609でも手術した人達の予後はいいらしいよね。群馬だかどこかの八人亡くなったより全然いい。しかも草加の医師は見よう見まねでやったというから技術を教えたら凄い医師になりそう。

    • 2
    • 18/02/18 08:41:04

    火曜日、雪マークはついてるけど、11度だから雨じゃないかね?

    • 1
    • 18/02/18 01:18:22

    今週のいろはに千鳥を見てた方いますか?オープニングの公園はどこの公園か分かりますか?

    • 0
    • 18/02/18 01:07:27

    風やばい。ゴーゴー言ってる。
    なんでこう毎日風強いの?
    明日も強風?

    • 0
    • 18/02/17 23:24:34

    寒いー

    • 3
    • 18/02/17 17:37:33

    草加市立病院色々やばいな

    • 0
    • 18/02/17 17:27:08

    >>32602マジで?ついさっき見たウェザーでは晴れ予報になっていたから大丈夫と思ってたのに

    • 0
    • 18/02/17 17:25:15

    所沢も風すごい!天気予報見たら風速7メートルになってる。

    • 0
    • 18/02/17 14:59:52

    羽生市取材来そうだね~

    • 2
    • 32605
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 14:58:09
    • 0
    • 18/02/17 14:51:30

    >>32601
    風つよいね

    • 0
    • 18/02/17 14:46:40

    >>32592
    月曜日に行ったら、全品半額やってたよ。

    • 0
    • 18/02/17 14:01:59

    来週雪降るの決定だ!今まで外れたことのない人がブログで言ってるから間違いない!

    • 1
    • 18/02/17 13:47:55

    風すごい。@さいたま市

    • 1
    • 18/02/17 13:35:22

    >>32599同じくー!
    天気良いし、ちょうど良い風で、洗濯日和だと思ったら突然の雨!
    今は晴れてきたけど、外に出すか悩む。

    • 0
1件~50件 (全 97880件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ