埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 09/08/23 17:53:08

    居たわよ(゚∀゚)

    ↓張り付いてた

    • 0
    • 153
    • 質問させていただきます。
    • N902i
    • 09/08/23 18:46:41

    今日はじまりの合図みたいな花火が打ち上がっていたのですが何があるか解る方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 154
    • 久喜市に住んでます
    • N902i
    • 09/08/23 20:35:15

    いま花火の音が聞こえていますよね

    何処で打ち上げているか解りますか?

    • 0
    • 155
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/08/24 14:24:44

    市民プールが、新型インフルエンザの影響で今日途中で中止になったんだけど。もう再開しないで終わりかなーさびしいな。

    • 0
    • 09/08/24 14:59:40

    >>155

    どこの市民プールですか?

    • 0
    • 157
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/08/24 15:37:37

    原山市民プールです(泣)

    • 0
    • 09/08/24 15:40:25

    >>154
    昨日は宮代がお祭りだったからそれかな?

    • 0
    • 159
    • 宮代でしたか…。
    • N902i
    • 09/08/25 14:25:53

    >>158さん
    教えていただき有難うございました。


    とても近くに聞こえたから見に行きたかったのですが来年に期待かな(苦笑い)

    • 0
    • 09/08/25 19:58:45

    から埼玉大学までのバスや道路は混んでますか?時間は昼前後です。

    • 0
    • 09/08/25 20:08:52

    埼玉県内を車で走ってると毎回必ず思う事があるのですが‥
    なぜ道路を横断する歩行者が多いのでしょうか

    車が迫ってるのに危ないよ

    • 0
    • 09/08/25 20:13:01

    >>161
    知らんがな

    • 0
    • 09/08/25 20:15:21

    >>161 東京都や他都道府県で、してる人は見かけないのか?
    埼玉県に限った話じゃないのに何故、埼玉県総合で聞くんだ(笑)

    • 0
    • 09/08/25 20:38:32

    今日そんな暑いですか?旦那が暑い暑い熱帯夜だって言ってクーラー18度ガンガン+扇風機付けてるんだけど、寒くて‥

    • 0
    • 09/08/25 20:40:16

    >>164
    今日は涼しいよ。

    • 0
    • 09/08/25 20:43:08

    え~…
    クーラー18度って、真夏でもそんな温度にしないし、寒すぎる&#x{12:F7CE};

    涼しいですね☆

    • 0
    • 09/08/27 20:43:19

    鴻巣で3歳の子と時間つぶせる場所ありますか?
    免許センター付近でお願いします。

    • 0
    • 168
    • 免許センター近くに
    • W53CA
    • 09/08/27 21:01:43

    水が流れてる公園があったけど、長い時間は厳しいと思う…

    • 0
    • 169
    • 免許センターの
    • N06A3
    • 09/08/27 21:01:54

    >>167
    目の前に大きな公園がありますよ(^^)
    待っている人たちはみんなそっちへ流れています

    • 0
    • 09/08/27 21:04:28

    >>168>>169
    ありがとうございます!公園あるんですね。公園大好きだから喜ぶと思います☆

    • 0
    • 09/08/27 21:07:31

    >>165
    私も朝霞住みだよ~

    • 0
    • 09/08/27 21:07:32

    >>167
    公園、ドンキ。

    • 0
    • 09/08/28 23:19:08

    道合の高層団地?市営団地ですよね?お住まいの方、住み心地などいかがですか?
    応募しようか悩んでいます。

    • 0
    • 09/08/28 23:27:10

    >>173
    住んでないけど‥

    毎月の掃除や役員会議?などの出席がかなり厳しく、仕事してても遅刻や休みをとってまで出席しなきゃならないって聞いたよ。

    あそこ路駐多いから、駐車場足りてないのかも。

    • 0
    • 09/08/28 23:31:17

    >>174
    ありがとうございます。そういったことがあるのは聞いたことありましたが厳しいんですね。
    室内のかんじとかご存知ありませんか?
    団地応募か社宅か悩んでいまして…

    • 0
    • 09/08/28 23:37:45

    >>175
    室内は普通に3DKとかでわりかし綺麗みたいだけど…何人か自殺したりとかしてるからうちは申し込みしない

    • 0
    • 177
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/08/28 23:57:51

    >>176
    それはどこのマンションでもあるんじゃないの?そんなに多いの?

    • 0
    • 09/08/29 00:08:03

    >>171
    >>165
    おー仲間!私も朝霞住みだ。

    • 0
    • 09/08/29 00:25:20

    埼玉県本庄市って
    どんなところですか?

    • 0
    • 09/08/29 00:44:39

    私もです。

    • 0
    • 09/08/29 00:55:39

    ド田舎だよ
    悪いとは思わないが不便に感じる

    • 0
    • 09/08/29 01:00:30

    >>181
    ド田舎ではないと思うよ。まだまだ下はあるから…。市だしね。
    お店もまぁまぁある方だよ。

    • 0
    • 09/08/29 09:24:07

    ありがとうございます。
    田舎なんですね。
    治安などはどうですか?


    それと、大宮駅で降りた場合電車や車だと時間どのくらいかかりますか?

    • 0
    • 09/08/29 09:31:06

    >>183

    ド田舎か(笑)
    廃れた市という感じかな。

    治安は最近良くないらしいけど普通に暮らしてます。

    車が無いとかなり不便です。

    大宮までは電車で1時間です。
    車は分かりません。

    • 0
    • 185
    • 海or川探し中
    • W63CA
    • 09/08/29 09:35:57

    トピも立てさせてもらったんですが、大宮から2時間くらいで行ける、入って遊べる海or川を教えてください☆

    • 0
    • 09/08/29 09:37:41

    >>185

    稲毛海岸は?

    • 0
    • 187
    • 海or川探し中
    • W63CA
    • 09/08/29 09:42:32

    186の方ありがとうございます(≧∇≦)

    稲毛海岸は結構有名な所ですかね?

    • 0
    • 09/08/29 09:44:28

    >>187
    有名です。

    • 0
    • 189
    • 海or川探し中
    • W63CA
    • 09/08/29 09:46:50

    何度もありがとうございます♪
    早速旦那にナビをセットしてもらって行ってきます(^_^)

    • 0
    • 09/08/29 09:53:37

    >>176

    まだ見てくださってるかな…
    ありがとうございます。
    そういうことがあるとやはり悩みますね。
    今が川口駅近くに住んでいるので、生活自体不便になりそうなのでせめて水回りなんかは便利なほうがいいなと思いまして(^^;)

    • 0
    • 09/08/29 09:55:50

    >>189
    ナビ設定は「いなげの浜」で。

    • 0
    • 192
    • ありがとうございます。
    • P01A
    • 09/08/29 09:57:07

    >>184


    車ないと不便なんですね。

    保育園は
    たくさんありますか?

    • 0
    • 193
    • 海or川探し中
    • W63CA
    • 09/08/29 10:02:09

    >>189
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    出発準備をしていたら子供達に『川がイイ』って言われてしまったので、海は次回に行かせてもらいます(>_<)

    遊べる川は知らないですかね?

    • 0
    • 09/08/29 10:09:12

    >>193

    あらまぁ。
    名栗川、高麗川、都幾川辺りかね。
    調べればすぐ出るよ。

    • 0
    • 09/08/29 10:20:42

    >>193
    飯能に遊べる川があります!
    駐車場無料。

    • 0
    • 196
    • 駐車場代かかるけど
    • D705imyu
    • 09/08/29 10:37:44

    飯能の清流園(飯能市原市場)や吉田材木店(飯能市赤沢)はイイよ!河原近くまで車を乗り入れ出来るし、吉田はトイレもキレイ。
    直火でバーベキューOK。

    • 0
    • 09/08/29 10:39:17

    >>192

    保育園は普通にありますよ。
    評判は色々ありますが…

    待機児童もあまりいないようです。

    最近合併して児玉地区と本庄地区に分かれてるいます。

    私は本庄地区なので児玉のことは分かりませが。

    • 0
    • 09/08/29 19:56:51

    今日、志木市辺りで花火大会やってますか?
    ふじみ野から少し見えたので気になって(^^;)

    • 0
    • 09/08/29 20:00:34

    志木近くだと、柳瀬川で花火上がってるよ。
    家から見える(^O^)

    • 0
    • 09/08/29 20:04:50

    >>199 柳瀬川で花火やってるんですね。
    見えてたのは、それだと思います。
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 0
    • 09/08/29 20:19:01

    大宮駅は大きいですか?
    夜遅くても待てるようなカフェなどありますか?

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ