埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/08 15:14:24

    越谷市 吹雪みたいで車が大変なことになってる(笑)

    • 0
    • 14/02/08 15:13:39

    >>11428
    夜も降るみたいだけど、やらないよりかは少しはましかなと思って。うちの前段差あるし。

    • 0
    • 14/02/08 15:11:49

    今日ある程度やらないと明日になったらガチガチに凍っちゃうよね??でも寒くて外行きたくないなー!
    勝手に溶けてほしいよ~

    • 0
    • 14/02/08 15:08:12

    >>11426
    やっぱりやっといたほうがいいよね?
    旦那が仕事から帰ってくる前に、旦那の停めるところもやっておこう。

    • 0
    • 14/02/08 14:49:54

    >>11422
    うちもゴゴゴゴゴーー!って落ちてるよ。
    気にしない。

    • 0
    • 14/02/08 14:31:06

    暗くなる前に一度雪かきしておかなきゃな。
    吹雪だね。さいたま市

    • 0
    • 14/02/08 11:33:11

    埼玉県北部
    ニュースで見てたほど降ってないし、積もってない。

    • 0
    • 14/02/08 11:24:26

    >>11422
    両隣りや後ろの家に車庫や物置など雪が大量に落ちて壊れるようなものがなければ雪止めはいらない気がする。

    • 0
    • 14/02/08 10:56:30

    >>11422
    そんな降らないから要らないよ

    • 0
    • 14/02/08 09:33:18

    雪止めついてないお家の方います?
    どうしてますか?
    毎年凄い音立てて屋根から落ちてくる

    増税前につけようかな

    • 0
    • 14/02/08 08:13:43

    高崎線遅れてる?

    • 0
    • 14/02/08 08:02:42

    積もったね~
    一日降るなら、さらに積もるんだね(-。-;)

    • 0
    • 14/02/07 21:22:34

    >>11417
    私も見た。朝刊の埼玉版に載ってた。

    • 0
    • 14/02/07 21:19:00

    >>11417
    ニュースになったんですか?気になります…

    • 0
    • 14/02/07 18:29:01

    さいたま市中央区で劇薬紛失か盗難の事件やだな
    早くみつかってほしい
    大人6、7人の致死量に当たる量だって
    0、7グラムで亡くなる場合があるって…
    何か外食とか怖いな

    • 0
    • 14/02/07 18:26:36

    明日雪何時くらいから積もるかなー?
    やだなぁ。

    • 0
    • 14/02/04 21:51:38

    日高市に住んでる方いますか?
    雪はどうでしょう?積もりましたか?

    • 0
    • 14/02/04 20:58:27

    2月3日(月)午後4時ころ、さいたま市桜区中島4丁目地内で、女児が男(20~30歳、165センチ位、黒色ジャンパー、赤色自転車利用)につきまとわれる事案が発生しました。

    • 0
    • 14/02/04 20:39:46

    >>11412
    危機一髪だったね

    助けた人グッジョブ!!!

    • 0
    • 14/02/04 19:27:02

    不審者情報 NO.36
    日 時:平成26年2月3日(月)午後4時00分頃
    場 所:花田二丁目地内(花田第二公園)
    不審者:男性、20歳~30歳くらい、深緑色の洋服
    事 案:上記の日時・場所において、女子児童が下校後、一人で遊んでいると、男にトイレへ連れ込まれたが、すぐに近くにいた大人に助け出された。その後、男は走って逃げた。
    地域の皆さん、子どもたちの安全を見守っていただきますようお願いします。

    越谷ではこんなことがありました。午前中に届いてたメール。

    • 0
    • 14/02/04 19:25:42

    >>11409
    登録してると毎日来るよね。

    • 0
    • 14/02/04 19:21:12

    >>11408さん、>>11406さんも最寄り駅せんげん台の春日部市民なんですね(*^^*)
    なんか嬉しいな(*^^*)よろしくです。

    暗くてよく見えないけど雪止んだのかな?
    明日の朝は道路が凍ってるんだろうなぁ…
    みんなも気を付けてね。

    • 0
    • 14/02/04 18:59:23

    >>11394
    3日(月)午後3時頃、東本郷地内で、黒い自転車に乗った男が、徒歩の小学生女児に対して「日曜日に遊びに行かない?」等と声をかけて逃走する事案がありました。特徴は、20代、小太り、メガネ、灰色ジャンパー姿でした。お子さんに対して≪知らない人についていかない≫などの指導を繰り返しするようお願いします。

    ちなみに防災川口からのメール

    登録したらメール来るよ

    • 0
    • 14/02/04 18:55:04

    >>11406
    私もだよ~最寄りせんげん台の春日部市民!

    • 0
    • 14/02/04 18:48:38

    >>11404
    教えてくれてありがとうございます。物騒な事件が多いので、気をつけます。

    • 0
    • 14/02/04 18:29:30

    >>11351
    私も最寄り駅がせんげん台の春日部市民です♪

    • 0
    • 14/02/04 17:29:17

    川口です。ぼたん雪から細かい雪(普通の雪)になり、だいぶ積もってきた。

    • 0
    • 14/02/04 17:26:43

    >>11394
    3日(月)東本郷小付近で不審者がでました。女子児童のあとを自転車で追いかけ、自宅までついてきたようです。あとは不審者の特徴が書いてました。

    • 0
    • 14/02/04 17:26:39

    >>11394
    うちの川口もきてないです。

    • 0
    • 14/02/04 17:20:32

    今から子供の習い事の送迎…雪積もってて、行きたくなーい。

    • 0
    • 14/02/04 17:09:45

    桶川やんだ~
    雪かきするかなぁ。

    • 0
    • 14/02/04 17:04:46

    本庄の方は雪降ってますか?

    • 0
    • 14/02/04 16:37:02

    浦和区
    ボタボタと大きなのが降ってます。
    これは積もるタイプだね(´△`)

    • 0
    • 14/02/04 16:31:24

    凍るよね…
    憂鬱だわ

    • 0
    • 14/02/04 16:19:30

    17号近く上尾
    寒い

    • 0
    • 14/02/04 16:18:00

    朝霞市 ボタン雪

    • 0
    • 14/02/04 16:14:56

    思ってた以上に道が混んでる。

    • 0
    • 14/02/04 16:04:42

    >>11380どんな内容ですか?うちの方の川口きてない。

    • 0
    • 14/02/04 16:03:21

    所沢もすごい

    • 0
    • 14/02/04 16:02:31

    すげー降ってる…

    明日やだー

    • 0
    • 14/02/04 15:53:43

    加須市
    積もってるよ。

    • 0
    • 14/02/04 15:53:04

    鴻巣2~3cm積もってた

    • 0
    • 14/02/04 15:52:32

    新座市も屋根が白くなってきた~♪

    • 0
    • 14/02/04 15:50:48

    さいたま市
    大きいフワフワの雪に変わって少し積もってる

    • 0
    • 14/02/04 15:44:18

    越谷市 本格的に降ってる~

    • 0
    • 14/02/04 13:56:37

    吉川も雪降ってきた

    • 0
    • 14/02/04 13:52:46

    川口も雪降ってきた。

    • 0
    • 14/02/04 13:52:02

    越谷も雪に変わってます

    今日、夜出かけるのは控えた方がいいですね(/ _ ; )急用じゃなかったけど用事があったのに~

    • 0
    • 14/02/04 13:50:10

    >>11381雨に時々混じってる程度

    • 0
    • 14/02/04 13:39:15

    >>11379私は行くの止めた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ