埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98109件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/27 17:40:05

    今、松原団地付近でこんなん見たけど、なんだろう・・・

    • 0
    • 15/03/27 19:30:34

    >>14837
    うちな近所かも。
    何だろうね。
    動いてたの?

    • 0
    • 15/03/27 19:32:56

    >>14829
    戸田安いと聞いて期待してたけど、鴻巣市とかわらなかった。。
    でも、戸田市は水道代がめっちゃ安い!!
    東京に引越してそう思った。

    • 0
    • 15/03/27 19:38:35

    >>14837
    飛行機雲ですよ~(^^)
    スッと延びてるから明日も晴れですね(*^^*)

    • 0
    • 15/03/27 19:51:19

    >>14839
    戸田は水道代安いね!
    あと新座かどこかも安かった気がする。
    全国の市区町村別水道代ランキングで見た(^^)

    • 0
    • 15/03/27 20:00:33

    >>14841
    間違えたー。
    今見てきたら、
    東松山・和光・戸田・ふじみ野・三郷の順に安かった!

    • 0
    • 15/03/27 21:58:21

    来週、越谷の福祉村へ行こうかと思ってますが春休み中は平日も混んでますか?

    • 0
    • 15/03/27 22:15:40

    >>14842 所沢市は?

    • 0
    • 15/03/27 22:19:08

    埼玉県のみなさん今晩は。
    まとめサイトで話題の「ひみつシリーズ埼玉県のひみつ」という本を知っていますか?
    埼玉県が自虐すぎて笑えるらしいです。
    今日図書館行ってもありませんでした。
    本屋には売ってなく、教育機関(学校とか)のみの扱いらしいです。

    • 0
    • 15/03/27 22:36:45

    質問です!
    朝霞市に住んでるんですが北戸田のイオンに行く途中に建設中のでかい建物があったんですが(1月ぐらい)、なにができるかわかる人いますか?また、もう完成していますか?

    • 0
    • 15/03/27 23:10:40

    やっぱ和光ってホンダあるし助成に力入ってるよね…
    川越無駄に広いくせに何もなく助成疎かだし
    和光か上尾で引っ越すの悩んでるけど
    和光にしようかな

    • 0
    • 15/03/28 01:23:53

    >>14846
    ららぽ?

    • 0
    • 15/03/28 01:26:05

    朝霞から北戸田行くのに
    富士見の経由では行かないでしょw
    土地勘なさすぎw

    • 0
    • 15/03/28 01:27:51

    >>14846
    とても残念なお知らせですが…そこは郵便局になります。今行くともうほぼできてるよー。見た瞬間超ガッカリしたよ

    • 0
    • 15/03/28 01:29:05

    和光の所?でっかい郵便局の建物できてるよね(・ω・)ノ

    • 0
    • 15/03/28 01:29:46

    >>14849
    別に埼玉の土地勘あっても自慢できるもんじゃないでしょw
    しかも>>14848ふじみ野とは言ってないし

    • 0
    • 15/03/28 01:34:56

    >>14852はいはい!残念乙
    自慢できないよ、だからなに?
    ふじみのとは言ってなくても埼玉で建設中のららぽーとはふじみのだよ
    あ、建設中じゃなければ他にもあるよねーだったら分かるわ~

    • 0
    • 15/03/28 01:40:38

    >>14853
    どうしたの?お疲れ?

    • 0
    • 15/03/28 06:54:51

    >>14838
    >>14840

    動いてました。右下に右下にゆっくり流れていく感じ。
    飛行機雲なんですかね(><)
    ま、いいお天気ならいっかな♪(笑)

    • 0
    • 15/03/28 07:04:51

    >>14812
    H&M嬉しいー!いつオープンなの?

    • 0
    • 15/03/28 10:36:16

    今日は曇りかな

    • 0
    • 15/03/28 10:41:01

    >>14798
    ごめん、コクーンてなに⁈

    • 0
    • 15/03/28 13:30:00

    >>14856
    4月24日だよヽ( ´ ▽`)ノ

    • 0
    • 15/03/28 13:30:31

    >>14858さいたま新都心駅にある大型ショッピングセンターだよ

    • 0
    • 15/03/28 13:31:09

    >>14858
    さいたま新都心のショッピングモール

    • 0
    • 15/03/28 13:33:36

    >>14846
    あー、信号の近くだよね。
    私も気になってたけど最近あのへん通らないから分からないや。

    • 0
    • 15/03/28 13:37:46

    >>14846
    配送センター的なやつじゃなかったかな?ショップじゃなかった気がする。
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 15/03/28 13:39:54

    >>14862
    少し前の書き込みに郵便局って書いてあったよ(;・ω・)

    • 0
    • 14865
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/03/28 13:42:19

    多分、郵便局か配送センターだよね~


    イトーヨーカドーって聞いた時もあったけどさ

    • 0
    • 15/03/28 13:59:30

    >>14863
    ロッテ系列の物流センターだってきいたよ

    • 0
    • 15/03/28 14:16:39

    >>14847

    川越は残念だよ。小江戸って言うなら、地方の小京都みたいに観光に力入れればいいのに店出たら道路で歩道の整備もないし、商工会、議員に働きかけてよ~って思う。

    • 0
    • 15/03/28 14:55:45

    新都心のイトーヨーカ堂がコクーン3になるのはいつですか?

    • 0
    • 15/03/28 14:57:45

    権現公園の桜どんな感じか分かる方いますか?

    • 0
    • 15/03/28 15:02:08

    >>14847
    私、東大宮に住んでるけど、和光か上尾なら絶対和光選ぶ

    • 0
    • 15/03/28 15:09:34

    >>14846
    郵便局のマークの看板?が建物の上にあったよ。

    • 0
    • 15/03/28 17:00:26

    >>14868
    今年の秋頃らしいけど、まだ手付かずの状態だよね。

    • 0
    • 15/03/28 17:28:31

    >>14872
    意外と早いんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/03/28 17:48:21

    >>14859
    教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)!!

    • 0
    • 15/03/28 23:49:47

    やっぱり夜は寒いな

    • 0
    • 15/03/28 23:52:51

    >>14847
    断然上尾!

    • 0
    • 15/03/29 00:12:30

    >>14869
    幸手のことですか?幸手の権現堂なら、金曜日に開花したので、まだ一分咲きくらいです。

    • 0
    • 15/03/29 00:13:53

    5○ホームの家を購入した方!
    住み心地は良いですか?
    間取りや収納具合どうですか?

    • 0
    • 15/03/29 13:19:19

    曇ってきた

    • 0
    • 15/03/29 13:32:21

    用事があってこれから幸手の商店街に行くのですが、桜まつりの影響で混んでたりしますかね?

    • 0
    • 15/03/29 13:37:01

    >>14846
    郵便の集配所だよ。
    もう募集のチラシが入ってたよ。
    他にも、コンビニや飲食店が入るって話だよ。

    • 0
    • 15/03/29 13:44:32

    >>14847
    上尾と和光って比べようがないと思うよ。
    うちは成増や光が丘よりの和光だから、成増や光が丘が生活基盤だし自転車で何でも済む環境だから楽。緑も多いしね。
    電車は東上線も副都心線も大江戸線も使えるし、都内にでるには便利だよ。
    ただ、和光でも、下新倉のほうとかだと全くちがうから、和光とひとくくりで良い悪いは言えないかな。

    • 0
    • 15/03/29 13:49:02

    >>14882
    ん?アンカー先は助成のことを言ってるんだと思うけど…

    • 0
    • 15/03/29 15:09:17

    浦学、7回表。頑張れー

    • 0
    • 15/03/29 15:14:55

    雨降ってきたよ。

    • 0
    • 15/03/29 15:16:28

    雨がパラパラ降ってきました。川口

    • 0
1件~50件 (全 98109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ