埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98039件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 15:22:40

    >>65217
    Aグループ、Bグループ

    • 3
    • 20/05/28 15:18:49

    >>65202
    昨日届いたよ

    • 0
    • 20/05/28 15:16:15

    ラジオ体操もお楽しみ会も大会もなくなったー!役員だからラッキー!

    • 8
    • 20/05/28 15:02:54

    >>65219
    小学校からは貰ったけど、家にはまだ届いてない。

    • 3
    • 20/05/28 15:01:31

    >>65219
    うちもまだ届かないけど、ここ見るまで忘れてた。笑
    ほんといらないな。

    • 2
    • 20/05/28 14:56:16

    >>65197
    持っていっていいんだ。いいなぁ。

    • 2
    • 20/05/28 14:36:50

    授業参観と懇談会のお知らせがきたんだけど
    他に全保護者対象の講演会もやるみたい
    緊急事態宣言解除されたからって
    そんなに集まって大丈夫なのかな…。

    • 9
    • 20/05/28 14:35:40

    >>65219
    とっくに届いてるよ?

    • 3
    • 20/05/28 14:35:02

    >>65218は?

    • 2
    • 20/05/28 14:16:23

    >>65209
    呼吸器系が弱い子や、アルコールのアレルギーの子はスプレーだと舞うから触れたり吸い込むと危ないからじゃないかな

    • 4
    • 20/05/28 14:08:41

    >>65210
    ここに書き込むだけでモンペになっちゃうの?!
    厳しいね

    • 0
    • 20/05/28 13:30:07

    埼玉県でアベノマスク届いた地域あるの?
    もうまじでいらないよ、、、

    • 8
    • 20/05/28 13:27:00

    >>65203毎日見てないからねw

    • 2
    • 20/05/28 13:04:50

    >>65206
    うちも森と泉。
    レイクタウンかと思ったわ。

    みんなの所は?

    • 5
    • 20/05/28 13:04:02

    >>65206
    そのくらいいいじゃん~爽やかだし。
    風と森ってレイクタウンの近くの学校とか?(笑)

    • 1
    • 20/05/28 13:03:48

    >>65205
    昨日コーナンで見かけましたよ。ドラストじゃない所でも売ってる時あるので、ついでに探してみるのはどうでしょう?

    • 1
    • 20/05/28 13:02:12

    >>65206
    うさぎグループぞうグループとかじゃないんだし、いいじゃん。

    • 1
    • 20/05/28 12:48:00

    >>65206
    清々しくていいじゃん!

    • 0
    • 20/05/28 12:42:25

    >>65209
    喘息の子とかが吸い込んじゃうと大変なんじゃないかな?

    • 3
    • 20/05/28 12:42:17

    >>65208地域によってなんだろうね。
    マスクが売ってない時でもミニサイズのアルコールジェルなら近所のマツキヨに結構あった。
    最近はサンキにマスクもアルコールジェルもアルコールシートも大量にあった。

    • 2
    • 20/05/28 12:38:50

    >>65206
    細すぎ。モンペ。

    • 12
    • 20/05/28 12:11:41

    >>65197
    何でスプレー駄目なんだろうね。

    • 2
    • 20/05/28 12:10:13

    >>65200
    そんなに見かけますか?この数ヶ月全然お目にかかれないんですけど…。

    • 5
    • 20/05/28 11:58:49

    >>65206
    私のところもそういう感じ。
    新1年生もいるしさ、そこは良いんじゃないかな?

    • 6
    • 20/05/28 11:56:53

    小学校の分散登校のグループ名が、風グループと森グループなんだけど…
    普通に1と2、もしくはAとBにしてくれよ。
    幼稚園かよ。

    • 3
    • 20/05/28 11:54:19

    >>65200
    ありがとうございます

    いつも除菌ウエッティを買うことが多くて、ジェルを使っていなくて。
    うちの地域は何もかも売ってないのですが、登校までにドラスト等、再度見てみます。

    • 0
    • 20/05/28 11:53:18

    >>65202
    まだだよ!
    遅いよね

    • 1
    • 20/05/28 11:47:55

    >>65202ここ最近毎日レスつくけどそんなに貧困が多いの?川口って

    • 5
    • 20/05/28 11:45:33

    川口市の人給付金の申請書届きました?

    • 0
    • 20/05/28 11:29:56

    >>65195うちの方はいないよ?どこでもって妄想?

    • 3
    • 20/05/28 11:22:57

    最近ジェル売ってない?スーパーやセイムスにもあったから、そんなに入手困難じゃないはず…

    • 3
    • 20/05/28 11:16:15

    >>65197
    アルコール70のジェルならカインズにあったよ。980円だったかな

    • 2
    • 20/05/28 11:14:12

    >>65093
    川口はなんもなくない?

    • 6
    • 20/05/28 10:58:17

    登校にあたり、マスク二枚持参。
    除菌ジェルは可
    スプレーと除菌シートは不可。

    だって。
    ジェル、ないんだけどな。
    どうしよう?

    • 2
    • 20/05/28 10:50:22

    >>65195
    横だけどってまだ使われてるのね。
    死語かと。

    • 4
    • 20/05/28 09:24:21

    >>65191
    横だけど新興住宅地ならどこでも道路族いるよ

    • 2
    • 20/05/28 09:08:00

    >>65189
    新規感染者ゼロね。
    ニュース新聞には書いてある。正しく読んで。

    • 7
    • 20/05/28 08:48:09

    >>65182
    本当にうるっさいよね道路族!
    前にここのトピで教えてもらったんだけど、警察に「車が通れないし事故が起こりそうで怖い」と匿名で通報したり、学校に通報したらおさまったよ!

    道路族は家の前で遊んでるわけだから、学校にはその住所を言う!
    学年や名前がわかる子どもがいたらそれも言う!

    いなくなって本当にスッキリしたよー!

    • 4
    • 20/05/28 08:46:44

    >>65179
    今忙しいから変わらないよ。

    • 2
    • 20/05/28 08:45:57

    >>65182さすが田舎

    • 4
    • 20/05/28 07:15:31

    >>65189感染者0って言い方は違うよね。感染者はいるけど、検査した人の中では0ってだけで検査してない感染者は絶対にいる。

    • 9
    • 20/05/28 07:14:05

    埼玉のコロナ感染者0だけど、本当なのかね?
    検査してないだけじゃないの?と疑ってしまう。

    • 9
    • 20/05/28 07:05:16

    >>65187
    コストコはららぽーとが休館中すら混んでるって言ってたよ。

    • 0
    • 20/05/28 07:01:26

    >>65174ららぽーと明日からなんだ。コストコ今日行った方がまだ空いてるかな。子連れだからなるべく人と接触させたくないし。

    • 1
    • 20/05/28 07:00:34

    曇ってるね

    • 3
    • 20/05/28 06:44:44

    >>65184
    カード破産してないけどね。
    私はカード持てないんですとか。

    • 0
    • 20/05/28 06:44:05

    >>65176
    そうしたら、カード破産したばかりなんですと言えばしつこく言われないよ。
    私はそれいったらサラッとひいてくれた。

    • 0
    • 20/05/28 06:36:11

    >>65178鳴って帰るんだから良くない?

    • 4
    • 20/05/28 06:34:44

    >>65180
    道路族の騒音被害を体験したらそんなこと言ってられない
    子供達は道路を我が物顔で占拠してギャーギャーしてるし親はその近くで井戸端会議でギャハハギャハハ
    毎日これが繰り返されてるんだから早く帰れって気持ちすごく分かる

    • 6
    • 20/05/28 06:23:34

    >>65175
    26日に見た時はGUは単独で検温してたよ。
    今後どうなるのか知らないけど、26日の段階で営業してたヨーカドー、わくわく広場、カルディ、マツキヨ、おかしのまちおか、ドンクは普通に入れる感じだったと聞いた。

    • 0
1件~50件 (全 98039件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ