埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98110件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/05 21:35:44

    >>21242
    これかな?

    • 0
    • 16/05/05 21:29:06

    深谷の防災無線はなに?!

    • 0
    • 21241
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 19:53:32

    >>21240
    本当の時期は2月じゃなかったかな?確か…。

    熊谷の方いますか?昨日から中学生が行方不明と放送があって気になってて。
    見つかりました?

    • 0
    • 16/05/05 17:54:41

    イチゴ狩りって、お正月からしてるよね。

    • 0
    • 16/05/05 16:15:20

    >>21237
    越谷もやってるけど、もう終わったかな?

    • 0
    • 16/05/05 16:10:52

    コクーンに、アンパンマンとピカチュウが来てた。

    • 0
    • 16/05/05 15:15:19

    >>21236
    イチゴ狩りなら熊谷で出来たけど。
    もう終わっちゃったかな?
    先日通った時はまだ旗?のぼり?が出てたけど。

    • 0
    • 16/05/05 13:05:02

    >>21228
    人数制限とかあったんですか?

    近場でいちご狩りしたかった…

    • 0
    • 16/05/05 12:39:30

    >>21212なんで?なにかあったの?

    • 0
    • 21234
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 12:32:00

    >>21233
    芝桜は駐車できないみたい。
    観光。駅の方も行ってみようかなー。

    やっと秩父入ってお昼ゴハン。

    • 0
    • 16/05/05 11:53:33

    >>21232芝桜?

    • 0
    • 21232
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 11:51:22

    秩父に辿りつけない…渋滞だ

    • 0
    • 16/05/05 11:27:47

    暑い
    エアコンいれてもいいかな…

    • 0
    • 16/05/05 10:56:47

    >>21227
    揺れました!短かったけど、確実に地震だった。

    • 0
    • 16/05/05 10:38:28

    今日も暑いね

    • 0
    • 21228
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 10:25:09

    >>21224
    いちご狩りの受付は終了しちゃいました!

    • 0
    • 16/05/05 08:54:43

    今小さいけど地震あった??

    • 0
    • 16/05/05 08:48:29

    むさしの村も今日は子供無料?

    • 0
    • 16/05/05 08:48:29

    むさしの村も今日は子供無料?

    • 0
    • 16/05/05 08:44:50

    むさしの村で いちご狩りできるんですか?
    旦那仕事だし近いから子供達連れて行こうかな…

    でもメチャ混みかな?
    今日行ってる方 良かったら情報下さい。

    • 0
    • 21223
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 01:16:52

    >>21222
    はーい!
    ありがとうね~

    • 0
    • 16/05/05 01:14:35

    >>21221
    天気もいいみたいだし、お互いに楽しもうね~

    • 0
    • 21221
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 01:11:42

    >>21220
    私もそのくらいの予定だよ!
    いちご狩りしたいから、開園したらダッシュだわ。
    あんまり並ばないといいね!

    • 0
    • 16/05/05 01:09:12

    >>21219
    30分前じゃ遅いかな??

    • 0
    • 21219
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 01:07:54

    >>21218
    ありがとう!
    ってかあなたも行くのね。笑
    何時頃に到着予定で出る?

    • 0
    • 16/05/05 01:04:07

    >>21217
    私も行くよー。
    並ぶから早めに出る予定。

    • 0
    • 21217
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 01:01:11

    明日むさしの村行くんだけど、開演前に行った方がいい?
    122から125に行く道だと混みますか?

    • 0
    • 16/05/04 23:00:18

    >>21213
    旧川本町、現深谷市にある県が経営してる公園です。大きい芝生の広場がありますが、遊具は無いです。収穫体験が出来たり直売所があります。週末はミニSLが走ります。

    • 0
    • 16/05/04 19:18:41

    >>21214
    うち、エアコンつけたよ

    • 0
    • 16/05/04 18:38:41

    暑いー
    エアコンつけて良い?

    • 0
    • 16/05/04 18:35:52

    >>21204
    農林公園てどこですか?大きいですか?

    • 0
    • 16/05/04 15:41:31

    鶴ヶ島って交通ルール守らない人多いね。
    これじゃ、事故多いでしょ?

    • 0
    • 16/05/04 15:00:27

    川口アリオに映画を見に行き、ぷらぷらしてフードコートで食べようと思ったら激混み。テイクアウトしたけどイオンだともっと混んでるんだろうね。アリオってこれというものがないような気がしますがアリオ行く方、オススメあれば教えて下さい。

    • 0
    • 16/05/04 13:22:19

    暑いね。
    さっき車でスーパー行ったら半袖の人が多かった

    • 0
    • 16/05/04 13:18:19

    >>21207 所沢市
    めっちゃ風うるさい
    暑いけど風が気持ちいい

    • 0
    • 16/05/04 12:16:18

    晴れたけど風が強すぎる…さいたま市。

    • 0
    • 16/05/04 11:55:28

    今日暑くないですか?
    掃除しただけで汗かいたぁ
    風があるから窓あけてみたけど生ぬるいからエアコン入れちゃった(^^;
    ちなみに久喜市

    • 0
    • 16/05/04 06:21:39

    >>21198
    ありがとうございました
    近くにムーミン系もある場所あるんですね
    今後埼玉に行くとき検討してみます

    • 0
    • 16/05/04 06:19:05

    雨風凄い。

    今日は晴れて暑くなるみたいだけど。
    早く晴れないかな。
    洗濯物がたまってるよー。

    • 0
    • 16/05/04 02:58:06

    農林公園遊び行ったら激混みで駐車できず断念して帰ってきた(T ^ T)
    いろんなナンバーの車があって驚いた。普段はガラガラなのに。連休明けたら遊びに行こう。

    • 0
    • 16/05/03 10:27:46

    >>21202
    日テレでやってたね。
    下道の122使った方が早そうw

    • 0
    • 21202
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/03 08:23:04

    東北道の蓮田混んでるね

    • 0
    • 16/05/03 08:11:47

    >>21190
    職場は深谷市のどの辺なんだろ?
    籠原近辺なら熊谷にもなるし。熊谷も中学まで医療費無料。
    深谷は2年保育の幼稚園しかなくて、3年保育希望なら熊谷市の幼稚園に入らなきゃだけど、熊谷市在住が優先されるから年度によっては市外の希望者は門前払いされてしまう事もある。

    • 0
    • 16/05/02 06:26:37

    川越まるひろ百貨店『岩合光昭写真展』今日までです。猫好きなので行ってきやす!

    • 0
    • 16/05/02 06:11:44

    >>21190
    嵐山、寄居なんて何もない、不便だよー。
    籠原駅周辺~アリオ辺りまでならほぼ何でもある。
    ガリガリ君直売所もあるよw

    • 0
    • 16/05/02 05:11:08

    >>21192
    私は好き。色々食べられるし笑。
    パターゴルフもあったかな?

    あと、少し足を伸ばしてあけぼの公園もいいかも。ムーミン屋敷があるよ。

    • 0
    • 16/05/02 04:51:14

    >>21194
    食べるだけですか
    教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 16/05/02 04:22:44

    >>21190
    深谷駅から
    寄居
    嵐山
    は、かなり離れてるよ?
    嵐山ってたしか東松山の方だし
    寄居は秩父線で山の中だし

    深谷市に転勤なら熊谷駅近辺に住んだ方が良いと思うけど…
    数年間に色んな町村が深谷市と合併したから
    深谷に済むなら駅近辺が良いかもね

    • 0
    • 16/05/02 01:48:48

    教えてください!
    北浦和にある コスコジとかいうお店はどんな感じのお店なの? 小さいの?

    • 0
    • 16/05/01 20:36:45

    >>21192
    楽しくないよ。
    食べるだけ。
    子供いるなら、智光山公園とか行った方が良いんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 98110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ